『SHE9700について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 SHE9700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHE9700の価格比較
  • SHE9700のスペック・仕様
  • SHE9700のレビュー
  • SHE9700のクチコミ
  • SHE9700の画像・動画
  • SHE9700のピックアップリスト
  • SHE9700のオークション

SHE9700フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月24日

  • SHE9700の価格比較
  • SHE9700のスペック・仕様
  • SHE9700のレビュー
  • SHE9700のクチコミ
  • SHE9700の画像・動画
  • SHE9700のピックアップリスト
  • SHE9700のオークション


「SHE9700」のクチコミ掲示板に
SHE9700を新規書き込みSHE9700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

SHE9700について

2013/08/14 20:42(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > フィリップス > SHE9700

スレ主 noneyaさん
クチコミ投稿数:210件

SHE9700というイヤホン、某テレビ番組で紹介されたためか、自分が行った電気屋では売切れていたのですが、本当にそんなにいいイヤホンなのですか?議論はあるかもしれないですが、皆さんの意見を聞かせてください。

書込番号:16469617

ナイスクチコミ!1


返信する
b-t750さん
クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:65件 SHE9700のオーナーSHE9700の満足度4 漢の(勝手な)趣味 

2013/08/15 01:00(1年以上前)

この製品のレビュー、口コミはご覧になりましたか?かなりの数が投稿されてますので、傾向はつかめるかと思いますよ。

それにしてもテレビの影響は恐ろしいものです。

書込番号:16470544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:7件 SHE9700のオーナーSHE9700の満足度5

2013/08/15 04:43(1年以上前)

確かに、¥2.000−以下では、かなり音質は、ましな用です。
ホップ系、ボーカル曲などは、良く合っています。残念ながら、私の、
好きな系統では、合いません、どうも、レコードの、アナログの、
イメージが残っているからかも、しれませんが、一般に、
BGM 程度に、聞くのには、合っています。音源が、デジタルですから…

書込番号:16470743

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/08/15 07:12(1年以上前)

かつて一万円クラスのイヤホンと同等かそれ以上の音質とネット上で持て囃された、ある意味一斉を風靡したイヤホン。

だが、これは勿論言い過ぎ。
個人的には、特にこき下ろす程でもないが、別段持ち上げる程でもない。
まあ、これだけのロングセラーになりえる音質とは思えないですがね。

書込番号:16470905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


katsueさん
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:87件

2013/08/15 08:49(1年以上前)

SHE9700が実際に音が良いといって絶賛していたのはネット上だと3~5年くらい前ですね。当時の低価格帯のイヤホンはまだ今ほど充実したラインナップもなく、音も低音すら今ほどしっかり出るものが少なかった。だから当時は低音が良く出る低価格のイヤホンが良いとされる傾向にあったし、低音を出した上でどれくらい高音も出るのかとか、ボーカルがハイ上がり気味にならず自然なのかなんかが評価の基準だった。そういう基準を満たしていて良いとされたのがSHE9700です。ただ現代は低価格のイヤホンが多数出て、音楽の流行も少しずつ変容しているので、音楽を聴くユーザーの好む音の傾向そのものが変わってきています。昔は低音寄りの弱ドンシャリ的な音を求める人が多かったのに対して、どちらかというと今は昔よりフラットやほんのすこしカマボコな音を求める人が多くなったかなと思います。フラットとはいっても昔の頃の地味なフラットな音より若干全体的なメリハリにおいて味付けされていて聴きやすい感じのフラットです。SHE9700はそういう今現在の音ではなく、一昔前に流行った音のほぼ完成系といえるような音のひとつだと思います。だからけして音が悪いとは思いませんし、普通に値段以上の音はしていると思いますが、現代の様々なイヤホンがある時代に改めてSHE9700を聴くとちょっとファットな感じの傾向の音かなと感じます。昔からこのイヤホンは音より装着感の微妙さや、半開放型であるための音漏れなんかがあり、あまりよろしくないともいわれてきました。現代にあえてこれを選ぶ必要は特にないと思いますが、低価格で良い音の代表であるだけあり、とりあえず買う分には悪い選択ではないと思います。

書込番号:16471128 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


rhjrdsfさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/15 10:06(1年以上前)

コスパはいいがそれだけ。
値段以上の何かを期待すると裏切られる。

今となっては設計も古いし、設計が新しい上位機(SHE9000など)とは勝負にならない。
音も洗練されておらず古臭いし、デザインは野暮ったく装着感も微妙だし。

低価格イヤホンの選択肢が増え質も著しく向上した今現在、敢えて薦めるイヤホンではない。
とは言え一時代を築いた名品である事には間違いないし、興味本位で買ってみても損はしないと思う。

書込番号:16471321

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2013/08/15 10:40(1年以上前)

2,000円以下ならお薦めできるイヤホンですよね。
CRESYN C520Eも同価格帯でお薦めのイヤホンです。

でも、どちらもすでに良いイヤホンを持っている人がわざわざ買うイヤホンでは無いですね。


そういえば、SHE9700は2年くらい前にイヤホンマニアじゃない友人に薦めるたら「さすがに2,000円近いイヤホンは良い音するね♪」と喜ばれました。
あまりこだわりが無い人にはこれ位が丁度いい“良いイヤホン”って事でしょう。

ちなみに、その友人は今もSHE9700を使ってるんですが、先日会った時に私のIE80を試聴してもらって「幾らくらいだと思う?」と聞いたら「5,000円はしそう。」って答えでした(笑)

書込番号:16471416

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2013/08/15 10:58(1年以上前)

どうでもいいけど、一斉×一世〇
でしたね_(..)_

書込番号:16471461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 noneyaさん
クチコミ投稿数:210件

2013/08/15 17:12(1年以上前)

みなさん、ご回答ありがとうございました。どうやら、SHE9700が特別ずば抜けてよいというわけではなさそうですね。

書込番号:16472510

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > SHE9700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SHE9700
フィリップス

SHE9700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月24日

SHE9700をお気に入り製品に追加する <723

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング