『htc j butterflyからの出力について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ Icon uDAC2 [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Icon uDAC2 [シルバー]の価格比較
  • Icon uDAC2 [シルバー]のスペック・仕様
  • Icon uDAC2 [シルバー]のレビュー
  • Icon uDAC2 [シルバー]のクチコミ
  • Icon uDAC2 [シルバー]の画像・動画
  • Icon uDAC2 [シルバー]のピックアップリスト
  • Icon uDAC2 [シルバー]のオークション

Icon uDAC2 [シルバー]Nuforce

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月24日

  • Icon uDAC2 [シルバー]の価格比較
  • Icon uDAC2 [シルバー]のスペック・仕様
  • Icon uDAC2 [シルバー]のレビュー
  • Icon uDAC2 [シルバー]のクチコミ
  • Icon uDAC2 [シルバー]の画像・動画
  • Icon uDAC2 [シルバー]のピックアップリスト
  • Icon uDAC2 [シルバー]のオークション


「Icon uDAC2 [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Icon uDAC2 [シルバー]を新規書き込みIcon uDAC2 [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

htc j butterflyからの出力について

2013/08/24 21:22(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > Nuforce > Icon uDAC2 [シルバー]

クチコミ投稿数:22件

題のとおりです。
私のスマホ、htc j butterflyにはUSBホスト機能があるのですが、このμDAC2を動かしきれるのでしょうか?

書込番号:16503366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/08/24 21:59(1年以上前)

Icon uDAC2にAndroid用ドライバがあれば可能、でも現実には存在しないから不可。

書込番号:16503525

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:200件

2013/08/24 23:10(1年以上前)

ドライバはOS側の話ですからOTGケーブルで接続すれば行けるかもです。ただバスパワーが機能するかは不明。ドラゴンフライというDACとエクスペリアZではバスパワーで使えるという報告がありますね。

この分野はまだ未開拓ですが、PHA-1やHP-A7などで動作報告があります(アプリによる)。

自分のスマホを持参して、ショップなどで実際に試してみるのが一番かと。

書込番号:16503858 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2013/08/24 23:14(1年以上前)

AndroidでUSB出力出来るプレーヤーアプリは、USB Audio Recorder PROしか知りませんが、
公式サイトの動作確認表では、uDAC2(uDAC v2)は動作不可になっています。
他のアプリで動くものが無ければ不可でしょう。

書込番号:16503875

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/08/24 23:54(1年以上前)

そうですよね・・・。
無理は承知だったのですが、どうなのかな、と。

みなさん、わざわざこのような質問にお答え下さりありがとうございました。

書込番号:16504027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:625件

2015/02/15 22:55(1年以上前)

今頃ですが、、、
米アマゾンのユーザーレビューに、アンドロイドに接続したらuDAC2が壊れたという報告があります。
無理な使用法はケガの元。
パソコンに接続して発熱があるとのレビューも多いですね。
電源付きUSBタップを使うとよいとの声も。

書込番号:18481464

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Nuforce > Icon uDAC2 [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Icon uDAC2 [シルバー]
Nuforce

Icon uDAC2 [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月24日

Icon uDAC2 [シルバー]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング