『auの冬モデル発表』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『auの冬モデル発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信16

お気に入りに追加

標準

auの冬モデル発表

2013/10/02 22:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

スレ主 屁太郎さん
クチコミ投稿数:101件

SoftBankに続いてauでも冬モデルの発表がありましたが、久しぶりにauの本気を見たような気がします。

一応、LGのisaiがフラグシップモデルっぽいですが、ソニーのZ1を筆頭に、サムスンのGalaxy Note3、富士通のARROWS Z、シャープのAQUOS(フルHDのIGZOパネル搭載)といった具合にどれをとってもフラグシップと言っても過言では無いハイスペック機揃い!

今年の春にdocomoのZにMNPしたばかりですが、早くもauに戻りたくなっております。

今まではdocomoのお古を回されていた感じでしたが、これは紛れもない最新モデルです。

特にサムスン!
Note3をいきなり投入してくるあたりがもう崖っぷち!?

HTCが姿を消してしまったのが残念ですが、これは最初で最後の最強のラインナップかもw

正直5sが霞むこのインパクト!

やはりAndroidはauで決まりですな!

書込番号:16659213

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 屁太郎さん
クチコミ投稿数:101件

2013/10/02 22:04(1年以上前)

連投すみません!

京セラのDIGNO Mが漏れてました。

わざとではないのでお許しをm(__)m

書込番号:16659237

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/10/02 22:14(1年以上前)

よかったら今回のau2013冬モデルのスペック比較表まとめたのでご覧になってください。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/33575118.html

今回のauは比較的本気ですよね。
全機種ともSnapdragon800のクアッドコアを搭載し、フルHD、2500mAh以上の大容量バッテリーと結構スペック的にもいい感じですね。
IGZOフルHDのSHL23やXperia Z1のフルセグまで対応は驚きました。
通信のLTEも来年の春には800MHz帯のLTEの実人口カバー率が3Gと同等の99%まで追いつきますし、やっぱりAndroidならauが一番いいと思います。
昔Androidauって言ってただけありますw

書込番号:16659291

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2013/10/02 23:40(1年以上前)

AMDさん、感謝する。

書込番号:16659744

ナイスクチコミ!3


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/03 19:35(1年以上前)

サムスンがHTCの代わりに売れるとは思えないんですが。

書込番号:16662233

ナイスクチコミ!1


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2013/10/03 19:47(1年以上前)

今ドコモを使っていて、note3がauからもでるので、キャリアの選択肢も増えたのでよかったです。
MNPにしようか。新規にしようか迷っています。Z1にしたとしてもどちらからでも出ますし。

XPERIA Z Ultraが発表されなかったのが意外でした。

書込番号:16662270

ナイスクチコミ!1


R.I.S.Eさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:5件

2013/10/04 00:03(1年以上前)

Z ultra が発表されなかったのは残念。。。

書込番号:16663480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/10/04 00:24(1年以上前)

>>R.I.S.Eさん
Z Ultraは春なのかもしれませんよ。
docomo、SoftBankは冬春モデルの発表会ですけど、auは冬モデルのみの発表会ですから。
期待してまちましょう。

書込番号:16663549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/10/04 06:21(1年以上前)

微妙に上位ランクのCPUを確保した?のが新スナドラで先行したLGを含む韓国勢と富士通というのは興味深いかもですね。

書込番号:16663953

ナイスクチコミ!0


Elliottさん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:87件 煩悩は108じゃ足りない 

2013/10/04 07:10(1年以上前)

素性不明のオリジナル機isai
5インチ機最重量級、重さだけファブレット級のXperia Z1
Note2から画質が悪化、処理能力だけ無駄に食うペンタイル有機ELのGALAXY Note 3
相変わらずラボレベルの物を発表会に持ち出し、何でも暫定値のAQUOS PHONE
危なそうな超急速充電が売りのArrows
まともそうなのが軽量が売りのDIGNO Mぐらいしか・・・。

そして中型機も小型機もありません。
控えめに言っても6機種の組み合わせをもう少し考えた方が良いのではないかと。

書込番号:16664019

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/10/04 07:56(1年以上前)

それだけKDDIがiPhoneゾッコンなことの裏返しでは?
キャリアと言うより、メーカが突貫の格安でぶち込んだ結果とか?

書込番号:16664121

ナイスクチコミ!1


物欲翁さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:12件

2013/10/04 08:03(1年以上前)

小さい機種が欲しい人はiPhone5sを是非!という無言のアピールだったりして(笑

書込番号:16664133

ナイスクチコミ!1


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2013/10/04 08:49(1年以上前)

物欲翁さんへ
ありえますね。^^;
小さい端末が出たとしても、春モデルとかで時期をずらすのでしょうね。

書込番号:16664236

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/10/04 15:55(1年以上前)

今後のFireFox端末との棲み分けをするために敢えてハイスペック端末だけを揃えたのかもしれないですね。

書込番号:16665224

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/04 19:59(1年以上前)

auのスマホは、ストレージが64GBのモデルがないんですね。
ストレージが大きい=ハイスペックではないですが、ストレージは大きいほうがいいです。

書込番号:16665944

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/10/05 06:51(1年以上前)

au Oakaに実機を見に行ってきました。
http://gigadget.blog.fc2.com/blog-entry-133.html
デザインはXperia Z1が抜きに出ていて、大画面ならisaiがよかったかな。
自分はiPhone5sに変えたばかりなので、変えられないんですけどね・・・。

書込番号:16667617

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/05 07:45(1年以上前)

リンク見ましたが、格好良さではやはりXperiaですね。
スクエアデザインが好きなので。
ARROWS ZはNX(docomo)と比べると、丸くなってしまい残念です。SB版よりは良いですが。

書込番号:16667708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング