『A45AMGについて迷っています』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『A45AMGについて迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Aクラス 2013年モデル絞り込みを解除する


「Aクラス 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
Aクラス 2013年モデルを新規書き込みAクラス 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

A45AMGについて迷っています

2013/10/07 21:36(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Aクラス 2013年モデル

スレ主 niminimiさん
クチコミ投稿数:4件

A45AMG エディション1黒が欲しくてヤナセに問い合わせました。
白なら近々入荷します。他県ヤナセに当たって黒と入れ替えできないか交渉しますと言ってくれました。
2台黒があるので交渉中との返事を頂きドキドキして結果を待っていましたが、1台は契約され最後の一台もやはり契約されてしまいました。
商談に当たってくれた営業さんにも感謝しています。縁がなかったと諦めようかとも思います。
しかし、営業さんから白では気に入らないかもしれませんが、40万値引と6万円相当のオプション付ではどうですか?と勧められました。エディション1の限定車で値引は期待していなかったのですが、正直なところ値引にひかれています。
2月に車を買い替えたばかりですが、A45AMGがビビビと来てどうしても抑えきれず商談した次第です。
黒希望であったのでやはり見送るべきか、値引を考慮して購入か迷っています。白エディション1でもこれくらいの値引は当たり前なのでしょうか?迷っていて皆さんの意見を聞きたく投稿しました。宜しくお願いします。誹謗中傷には返答しませんので」宜しくお願いいたします。

書込番号:16677945

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:850件Goodアンサー獲得:44件

2013/10/08 00:03(1年以上前)

お悩みの様子ですが
40万円以上の差額でも悩むようでしたら見送りが適切かと思います。

Edition 1については、値引きが結構あるという噂を聞いていますので
ご自分が納得する価格を指値して、無理だったら諦めるというのが一番ご自分も納得されるかと。

限定モデルについては、物にもよりますが
数が少なくなればなる程営業は強気になりますので、お早めにご決断を!!
(どうしても捌きたいのであれば別ですが、多分そうではない)

書込番号:16678676

Goodアンサーナイスクチコミ!0


もも11さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:28件

2013/10/08 07:48(1年以上前)


確実に見送るべき件だと思います。

高い買い物、妥協は一番よくありません。

A自体がまだ初期ロッドだし、ここはエディション2を期待して待つべきだと思います。

書込番号:16679280 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 niminimiさん
クチコミ投稿数:4件

2013/10/08 16:49(1年以上前)

Oakley_Master さん、もも11 さん返信有難うございます。
限定車だから値引がないと決め付けていただけでこれくらいの値引はありなんでしょうね。
車にとって色はかなり重要なファクターでありますから、今回は縁がなかったと見送ることにします。
値引もあるし限定車だから白でもありかなと気持ちが揺らいでしまっていました。
買わない方向で誰かに背中を押してもらいたくて投稿したように思います。
踏ん切りがつきました。有難うございました。

書込番号:16680717

ナイスクチコミ!2


α3さん
クチコミ投稿数:3件

2013/10/11 06:00(1年以上前)

私事ですが、黒エディション1は6月位から販売店に抽選前提でお願いして7月中過ぎに抽選結果が出ました。

自分は抽選が外れたら標準A45黒にオプション付けで構わないとも考えてました。


また欲しい車は最初から値引きは考えてなかったのですが、たまたまですが営業の不手際を見逃さずに交渉して黒で30万位の値引きはさせました。


あと契約書締結前に特記事項として社外品取り付けもほぼ全て了承させました。あと自分はシールの類は全て剥がしてもらいました。


エディション1の契約上のデメリットは60万のカーボンパッケージを最初から選択出来ない所ですね。カーボン好きには意外な事でした。カーボンパッケージの純正カーボン部品は後から単品購入可能ですが、恐ろしく高いです。


標準A45ならお好みでお安く自由選択可能です。パッケージにより最高速度制限が高くなるとか…。


あと例のリヤハッチスポイラーは一式で25万はしないで購入出来ます。専用リヤハッチに交換して装着も可能かと思います。 営業よりサービスの方々と仲良くなると様々な情報が手に入ります。


諦めない方法はあると思います。


以上



書込番号:16691105

ナイスクチコミ!2


スレ主 niminimiさん
クチコミ投稿数:4件

2013/10/11 20:29(1年以上前)

α3 さん、返信有難うございます。
素の黒AMGも検討しましたが、やはりあのマッドブラックホイール19インチ
がいいので今回は諦めました。営業さんにも感謝の旨伝えて、次回にまた縁があれば
ということにしました。
返信の皆様、有難うございました。

書込番号:16693591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/12 18:25(1年以上前)

niminimi様

白エディション1まだ購入できるのですか?

どちらのヤナセでしょうか?

すみませんが教えていただけますか?

書込番号:16697609

ナイスクチコミ!2


スレ主 niminimiさん
クチコミ投稿数:4件

2013/10/12 21:35(1年以上前)

うさぎ★大好き さん
本日、Cクラスの件で問い合わせたところ、
幸いにもというか後悔すべきか白も売約したとのことです。
黒が欲しいので後悔してませんが・・・。

書込番号:16698366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/12 22:22(1年以上前)

niminimi様

そうですかあ

残念です

わざわざご返信ありがとうございました

私も19インチが欲しかったクチでして


まあ、おとなしめですが、ノーマルのAMGにしますか。。。

書込番号:16698595

ナイスクチコミ!0


α3さん
クチコミ投稿数:3件

2013/10/12 23:06(1年以上前)

エディション1の19インチホイールタイヤ付きにて売却しようかと考えてます。

19インチは重い為、とある軽量ホイールに変更しようと思ってます。

エディション1ホイールは新品でも取り寄せ購入可能かと思います。

書込番号:16698826

ナイスクチコミ!0


SLDRさん
クチコミ投稿数:2件

2013/11/06 01:05(1年以上前)

9月23日にA250sportを購入し2200km走ったところで。エディション1が全国で残5台とのことで、即おさえてもらいました。A250は400でうれまして。値引きがOO万でしたので、ほぼ10万円のレンタカーとしてA250を40日のりました。FFでは全く役立たずでCLAの4マチックにひかれながらの妥協A250でしたのでえエディション1にきめました。この営業マンさんとは5台目のおつきあいです。

みなさん、見送る方がいいとか,初期ロットとかおっしゃられておりますが、ベンツにお乗りなのでしょうか?ヤナセやシュテルンの正規ディーラーからお車を購入されたことのあるかたなのでしょうか?

なんであのような意見がでるのかが不思議です。自分が買ったことのある同情できる方なら意見もよいですが、まさか国産車に乗っていて、『見送って正解』とかいってないでしょうね・・もしそうであれば意見することが本末転倒です。欲しいものは気持ちがわかる人が責任を持って答えるべきです。
実際のところ諸事情をおしりになれない、聞いたことのない方ばかりでは・・まちがっていればお詫びします。白があるところに3台おります。今週末に2台かざられるので実際1台でしょう。ラストチャンスです。

書込番号:16800650

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:12件

2013/11/09 20:25(1年以上前)

フロントまわり

リアまわり

フロントタイヤまわり

リアスポイラー

私も黒の方が好きですが白も格好良いと思いますよ
今日とある店舗にあったので撮影させて貰いました、噂に過ぎませんがブラックシリーズも出るのかなぁ

書込番号:16815107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Aクラス 2013年モデル
メルセデス・ベンツ

Aクラス 2013年モデル

新車価格:298〜596万円

中古車価格:50〜335万円

Aクラス 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Aクラスの中古車 (全4モデル/637物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング