『購入検討中です。』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

T 70 p

テスラドライバーを搭載したオーバーヘッド型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 T 70 pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T 70 pの価格比較
  • T 70 pのスペック・仕様
  • T 70 pのレビュー
  • T 70 pのクチコミ
  • T 70 pの画像・動画
  • T 70 pのピックアップリスト
  • T 70 pのオークション

T 70 pbeyerdynamic

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • T 70 pの価格比較
  • T 70 pのスペック・仕様
  • T 70 pのレビュー
  • T 70 pのクチコミ
  • T 70 pの画像・動画
  • T 70 pのピックアップリスト
  • T 70 pのオークション


「T 70 p」のクチコミ掲示板に
T 70 pを新規書き込みT 70 pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入検討中です。

2013/10/24 10:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > T 70 p

スレ主 hnt.1213さん
クチコミ投稿数:14件

購入検討中です。アドバイス下さい。
当方田舎なので試聴できる環境ではありません、みなさんのクチコミやレビューが大きな判断材料です。
前に別スレを立てたのですが、私の好みの音はこの機種がいい線行っているとのことで興味がわいてきました。
因みに好みの音は解像度高く≧高音の伸びが良く>締まった質の良い低音が出る、です。
T70pを所持している方のご意見お待ちしております。
使用環境はNW-F887直です。
室内での使用が多いです。

書込番号:16747720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件

2013/10/24 15:44(1年以上前)

スレ主さん、はじめまして。

オイラもT70P持ってるけどコイツはええで。オイラはT1、T5Pも持ってるけど高音重視と解像度重視やったらT70Pで間違いないで。

曲によってはT1、T5Pを凌駕するで。んで、この機種は低音は申し訳程度しか鳴らさんけど、イヤーパッドを純正のベロアからレザーに変更するとめっちゃエエ感じになんねん。

たぶん主さんにピッタリやと思うで。あと、高音重視と解像度ならオーテクのA2000Xがエエと思うで。

参考までに。

書込番号:16748624 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hnt.1213さん
クチコミ投稿数:14件

2013/10/24 16:27(1年以上前)

阪神タイガースが好き!さん、はじめまして、返信ありがとうございます。
私はイヤフォンはこだわりだしてから長いのですが、ヘッドフォンはあまりよくわかりません。
ER-4Sでバイオリンの超高音を聴くのが好きです。なんといいましょうか、バイオリンを弾く時に指を運ぶ音まで聞こえるような、そんな音がヘッドフォンでも聴けたらなーと思い質問しました。
音源も可逆圧縮、もしくはハイレゾ(ウォークマンにて)聴いています。
話がそれました。T70p、やはり良いですか?A2000Xと比べ、優れている点、劣っている点を詳しく教えていただけたら幸いです。

書込番号:16748747

ナイスクチコミ!0


310soulさん
クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:61件

2013/10/24 22:27(1年以上前)

hnt.1213さん、

ER4Sなどをお使いとの事ですので、やはり
高音域を重視されているように思われますが、
私はタイプが逆で少し低音多めが好きです。
T70p所有しておりますが、私の主観ですと
高音は確かにクリアで抜群の抜けの良さがあり
ます。しかし私には低音は弱い。プレーヤーは
現在、iPod Touch5をメインに使っておりますが
直挿しだとやはり低音不足なので低音を盛って
くれるタイプのポタアンを繋ぐ事で自分にとって
ベストな音質になっています。初めから低音盛り
盛りなヘッドホンですと高音域が低音に隠れて
しまい、篭った音になりがちですから。T70pの
解像感の高い中〜高音はそのままに、ポタアンで
低音を押し上げて迫力を増す事によって曲の
ジャンルを問わない万能機になってます。
ただサイズが少し大きいので外では使い難いし
音漏れもしますね。室内使用なら問題無し。
新型WALKMAN-Fなら良い具合に鳴りそう。

WALKMANなら、コンパクトで装着感が最高に
良い MDR-1RMK2がベストマッチと
は思います
が、中〜高音の質も解像度もT70pには及ばない
感じですかね。。。

書込番号:16750328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件

2013/10/24 23:07(1年以上前)

主さん、こんばんわ。

T70Pは音場はそこそこ広いが割とこじんまり
と感じる。高音の伸びと余韻の表現力はこの価
格帯では秀逸。刺さるか刺さらないかのギリギ
リかな。

A2000Xもどちらかと言うとT70Pとキャラは若干似てるかな。んで、この機種は金属的な鳴り方をする。弦楽器の表現よりも金管楽器の表現を得意とするかな。刺さり具合はこっちが上。

どっちも嵌まればこの上ない相棒になると思うで。あとは好みの問題やな。試聴出来たらそんな事は一発で解消すんねんけどな。

書込番号:16750541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hnt.1213さん
クチコミ投稿数:14件

2013/10/25 08:57(1年以上前)

310soulさん、おはようございます。
ウォークマンだとイコライザーやクリアベースにて低音は底上げできるのでは?と思いポタアンは考えてませんでした。実際私もER-4Sにてイコライザーやクリアベースの設定をいじって底上げしてました。しかしウォークマンの設定だけだと限界がありそうですかね?その辺を教えていただけたら幸いです。
1r mk2もイイかな、とは思いましたが解像度はやはりT70pの方が上みたいですので、こちらを重点的に考えたいです。

阪神タイガースが好き!さん
刺さる感じはあまり好きではないのでやはりこちらもT70pがイイかな、と思いました。
レザーのイヤーパッドは付属しているのでしょうか?
お願いします。

書込番号:16751570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


310soulさん
クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:61件

2013/10/25 19:21(1年以上前)

hnt.1213さん、

WALKMANのイコライザー調整でも良いと思い
ますよ。T70p自体もポータブルプレーヤーで
使いやすいインピですから、ポタアン必須では
ないです。使っているうちに何か物足りなさが
出て来たら買いたすとか。私の場合はプレーヤー
が iPod Touch5 ですので、イコライザーが使い
モノにならないのでポタアンで音の底上げを
しないとならない...。携帯性が犠牲になってし
まいますね。

ところで先日、SONYのショールームにて
新型WALKMAN最上位のZX1を試聴したのですが
192khzのハイレゾ音源の音質は別格だな...と。
新型のFをお使いのようなので是非ハイレゾも
聴いてみてください。T70pクラスのヘッドホン
の性能を余すとこなく引き出すのに、うってつ
けの素材ではないかと。Moraなどでもハイレゾ
配信が始まってますが、ジャンルが限られてて
品揃えの悪さが残念ではありますが。

書込番号:16753503 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hnt.1213さん
クチコミ投稿数:14件

2013/10/25 20:02(1年以上前)

310soulさん
ウォークマンのイコライザーでもいいとのことで安心しました。ポタアンについてはまだまだ先の話になりそうです。

ZX1を試聴したとのことで、羨ましいです。自分も気楽に試聴できる環境ならなぁと思いました。(ヘッドフォンに関しても)

書込番号:16753662

ナイスクチコミ!0


スレ主 hnt.1213さん
クチコミ投稿数:14件

2013/10/25 20:47(1年以上前)

連続投稿すみません。
なんと、急遽明日大阪へ行く予定になりました!もちろん試聴する時間もあります。そこで質問ですが、三万円ぐらいの価格帯で、私の好みの方向性で、これはオススメ!っていうようなヘッドフォンを、教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:16753854

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/10/25 21:10(1年以上前)

大阪出られるなら大阪駅南西のハービスエントにSONYストアがあるのでZx1や1R Mk2も触れるかと。
個人的にはT70pで十分な気もしますが、他に挙げるならフォーカルのSpirit oneですかね。
T70pよりもフラットな傾向な気はします。

書込番号:16753965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:53件

2013/10/25 21:13(1年以上前)

フジヤエービックさんのオンラインショップでT70pが24800円で販売のようですよー。
限定2個で0時開始のセールです。

書込番号:16753988 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件

2013/10/25 22:48(1年以上前)

主さん、こんばんわ。

T70Pと同価格帯ならソニーのZ1000なんかエエと思うで。主さんの感じならZ1000の方が合うかも。

一応モニターって謳ってるけどリスニングにも向いてるし。

書込番号:16754544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hnt.1213さん
クチコミ投稿数:14件

2013/10/26 20:48(1年以上前)

本日大阪のeイヤホンにて、A2000X、MDR-1RMK2、T70p、を聴いてきました。
A2000XとT70pで悩みましたが結局T70pを購入することに決めました。
高音の解像度と伸びは凄かったです。
丸椅子さん、残念ながらZX1は試聴できませんでした。興味はあるのですが・・・
ゆきち7117さん情報ありがとうございます。購入の要因になりました。
阪神タイガースが好き!さん、Z1000は試聴しませんでした。すみません。また機会があれば試聴したいと思います。レザーのイヤーパッド、EDT770s、ですかね?使用してみたいと思います。

初めて価格コムさんにクチコミを載せて(正式には2回目)返信してくれる人いるかなぁ・・・と思っていましたが、杞憂でした。
また価格コムさんを利用したいと思える気持ちの良いお言葉をありがとうございました。

書込番号:16758527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「beyerdynamic > T 70 p」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入検討中です。 12 2013/10/26 20:48:39
音場などなど 10 2013/07/06 10:14:47
5mm穴あけました。 8 2013/01/21 11:57:37
T70pを ”CUSTOM ONE PRO化”しようか思案中 8 2013/01/16 17:07:56
ノートPCでようつべを聞く為! 1 2012/05/13 0:28:19
一度聞いて 0 2011/11/16 19:33:44

「beyerdynamic > T 70 p」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T 70 p
beyerdynamic

T 70 p

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

T 70 pをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング