『車中泊』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『車中泊』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32170件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 車中泊

2013/11/10 12:41(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

クチコミ投稿数:21件

納車された方に、質問です!
ハイブリッドLパケ納車待ちです。
リフレッシュ・モードのシートで
車中泊及び仮眠は快適に出来ますか?
お答えもしくは感想、宜しくお願いします。

書込番号:16817942

ナイスクチコミ!2


返信する
NEWFIT3さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:8件

2013/11/10 13:49(1年以上前)

フルフラットにすれば、173cmの私ですが、足を伸ばして横になることができました。
実際に車中泊はしていませんが、十分快適に寝れる広さだと思います。

しかし、運転席と助手席だけなので、二人が限界ですね。

以下で実際の様子をご確認ください↓
http://xn--dck4cp3c.net/?p=368

書込番号:16818134

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:6件

2013/11/11 23:15(1年以上前)

https://sites.google.com/site/tantocustom660/seat/arrange#fit3rd

上記のサイトのFIT3の項目が、参考になるかも知れません。

書込番号:16824600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/11/12 01:11(1年以上前)

寝れませんよ。ハイブリットはアイドリングストップからエンジンがかかる時の振動が半端じゃ有りません。
おそらくエンジンの圧縮比がかなり高いからでしょう。エンジンOFFであれば問題ないですが。

書込番号:16825091

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:13〜305万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1789

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,680物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング