カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ009
最近購入し、32GB クラス10 のSDカードを使用しています。
mp3の音楽データ23GB分をパソコンから入れたのですが半分ぐらいの楽曲しか表示されません。
地図更新データの方で16GBを要するために、楽曲ファイル分を越えてしまった部分が表示されない、という理解でよろしいでしょう。
ナビからSDカードの容量を確認したところ、空き容量が9GAということだったのでmp3ファイル自体はしっかり入っていると思います。
書込番号:16844036 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
地図全データ更新時には16GBは必要ですが
これは一時的なものです。
(SDカードはPCから本体メモリーにデータを移すための媒体)
更新されてしまえばSDカード内にはデータは残りません。
23GBだとかなりのトラック数になると思いますが
トラック5000曲アルバム300件の上限仕様はクリアしていますか?
(取説67頁)
書込番号:16844277
![]()
1点
書込番号:16844327
![]()
2点
フォルダ数300個または曲数5,000曲を越えていませんか?
越えた曲は表示も演奏も出来ません。
MP3ファイルのビットレートがわからないので何とも言えませんが、128kbpsでエンコードしているとすれば、
23GBだと約6,000曲になります。
オーバーした分は認識されません。
更新データの領域という形のものは存在しません。
地図更新の時に16GB以上の空きがあればいいだけで、それ以外の時はほぼ全てMSV領域として使えます。
書込番号:16844348
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ009」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2017/05/10 21:25:10 | |
| 2 | 2016/06/03 9:51:15 | |
| 6 | 2015/12/12 19:21:27 | |
| 8 | 2014/10/01 20:02:47 | |
| 5 | 2014/09/29 19:14:20 | |
| 7 | 2014/08/13 23:11:19 | |
| 11 | 2014/08/11 9:22:34 | |
| 2 | 2014/04/27 5:42:40 | |
| 1 | 2014/04/19 6:46:22 | |
| 0 | 2014/02/09 21:30:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






