『本革オプション』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『本革オプション』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 本革オプション

2013/11/28 23:47(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

クチコミ投稿数:25件

どなたか、本革オプションで納車された方はいらっしゃいますか?当方本革で契約しましたが、本革オプションを選択された方は少ないのですかね?

書込番号:16893023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/29 12:24(1年以上前)

私はベージュの皮にしましたよ(*^^*)
どうしても黒の車に、ベージュの内装にしたかったので。そのせいでアブソルートにできなかったです。なのでexです(^^)
皮の質感はまだみてないのでなんともコメント出来ませんが高級感がでれば嬉しいです。

書込番号:16894416 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2013/11/29 14:04(1年以上前)

とんくんさんありがとうございます。ベージュの革シートですか。黒のボディと今回のオデッセイの内装にはすごく合いそうですね♪
お互い納車を楽しみに待ちましょう。ちなみにうちの納車は12月の10日前後です。

書込番号:16894699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tatsu32さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/29 23:21(1年以上前)

私も本革で契約しました。欧州車からの乗り換えでアブEXです。標準のファブリックの模様が昔ながらの日本車っぽくて好きになれなかったのと、寒い日はシートヒーターを使いたいので。

といっても本革も、ギャザーが入っているのがあまり好きではないんですが、、

逆に言うとそれを我慢してでもクルマ自体気に入ったということなんですが。

書込番号:16896590

Goodアンサーナイスクチコミ!4


え60さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/30 15:53(1年以上前)

こんにちは!

当方アブソEXの本革納車されています。やはりシートヒーターが欲しかったので。3列革だと見た目の高級感もアップして気に入っています。

書込番号:16898837

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2013/12/01 07:49(1年以上前)

Tatsu32さん
おはようございます。欧州あたりでは革シートが一般的?人気?なのでしょうか。国産車の場合、高級車を除いてオプション設定が大半ですよね。

書込番号:16901547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2013/12/01 08:04(1年以上前)

え60さんおはようございます。
僕もアブソEXで納期待ちです♪座りごごちは硬いですか?またドアの内側等の質感はどんな感じでしょうか?
質問ばかりでスミマセン。

書込番号:16901570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


え60さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2013/12/06 22:29(1年以上前)

タワカクさん

返信遅くなりすみません。以下はあくまで主観のインプレです。ご参考に。

・座り心地について
 アブソのプライムスムース(私はこちらの方が好みですが)は柔らかい、という印象の方がほとんどだと思います。革シートはそれよりは張りのある印象ですが、硬いという表現にはならず、座り心地はとてもいいですよ。ただ柔らかいシート素材に張っているためか、表面にシワというかタワミのラインが目立ちますね。前車のRE3(CR-V)も革シートでしたが、こちらは座面にシワはありませんでした。革が馴染んでくるともう少し目立つのか、ちょっぴり気にはなります。ま、どうでもいいことかもしれませんが。2列目クレードルは高級感アップが半端ないですよ(笑)3列目はシワなくパリッとしている印象です。革そのものは、前車RE3との比較では上質になった感じがします。欧州車との比較では厚みの点で劣るかもしれません。あとはテカリがいつぐらいで出てくるのか、耐久性は未知数ですね!

・ドア内装質感について
 これは良いです(笑)革の面積が結構多いので高級感はありますね。手に触れる部分なのでオーナーとしてはうれしい部分です。

ただプライムスムースもとてもいいですよね。見た目も手触りも上質感があって、あのような素材のシートに触れたことがなかったです。シートヒーターがオプションで選べればこちらにしていたと思います。

いろいろ書きましたが革シートで満足しています。

納車が楽しみですね!ご参考になれば幸いです。
 

書込番号:16924358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2013/12/06 23:11(1年以上前)

え60さんありがとうございます。
すごく参考になりました!
ホンダの革シートは座った事もなかったですし、周りにもいないのでホント感謝です(__)革シートを選んで間違いなかったと確信いたしました。
ホンダ車は内装がショボいというトヨタ党の上司に2列目に座らせて自慢してやります(笑)
納車までの3日間が待ち遠しいです。

書込番号:16924531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:35〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,377物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング