『デイズに取付けるオーディオについて質問です。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > デイズ 2013年モデル

『デイズに取付けるオーディオについて質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デイズ 2013年モデル絞り込みを解除する


「デイズ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
デイズ 2013年モデルを新規書き込みデイズ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 日産 > デイズ 2013年モデル

クチコミ投稿数:35件 デイズ 2013年モデルの満足度3

デイズに乗っている方、詳しい方、ご教授下さい。
オーディオレスなので「ケンウッドのDPX-U510」を購入したいと思っているのですが、
オーディオをはめ込むスペースがワイド型になっているんですよね?

隙間を埋めるためのキットとオーディオを繋げるハーネス?が必要なのはわかるのですが、
オーディオの周囲四辺に隙間が空くのでしょうか? それともサイド部分だけ隙間を埋める物を購入すれば
いいのでしょうか? もし宜しければ、キットの品番なども教えて頂ければ幸いです。出来れば安価なもので^^

書込番号:16895560

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:8件

2013/11/29 22:04(1年以上前)


失礼ですが、このての質問は、なかなか回答が得られないと思いますが、ナビの選択は、考えていらしゃらないのですか ?

スレ主さまの質問に対しては回答出来ずに申し訳ありません。



書込番号:16896210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:32件

2013/11/29 22:27(1年以上前)

ワイドパネル使用

加工例

 おデブぷりん さん こんばんは、
 属国中韓征伐! さん 回答できそうなのでコメントします。

エーモンの【2277】日産ワイドパネル と【2223】オ-ディオハ-ネスで可能と思います。
価格はアマゾンで調べると
 【2277】日産ワイドパネル ¥ 640
 【2223】オ-ディオハ-ネス ¥ 1,774
送料込みの価格です。

ワイドパネルは一部加工が必要です。

書込番号:16896334

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:8件

2013/11/29 22:33(1年以上前)


この場を借りてyukiopa-pa さん ありがとうございました。

書込番号:16896358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/11/29 22:39(1年以上前)

>オーディオレスなので「ケンウッドのDPX-U510」を購入したいと思っているのですが、

DPX-U510は日本語表示しないので選曲等で使い難い事もありますよ(英数字表記のみ)
日本語表示対応のパイオニアのFT-780DVDをお勧めします、1万円程度は高くなりますが日本語表示出来る方が使い易いと思います(地デジチューナーの接続も可能だし)
http://kakaku.com/item/K0000467521/?lid=shop_pricemenu_ranking_1_image_7020 。

書込番号:16896390

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:32件

2013/11/29 22:41(1年以上前)

属国中韓征伐! さん

ナビの取り付けはディーラーにお願いしましたが、
取り付けキット等は自分で購入したので調べていましたので。

書込番号:16896396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:32件

2013/11/30 16:12(1年以上前)

おデブぷりん さん

過去スレでナビ取り付け事例ありました。参考にして下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000517928/SortID=16361388/

上の画像、暗くて見づらいので再度アップします。
あと、ワイドパネルの四隅に隙間ができます。(上左右3mm、下5mm)

北に住んでいます さん お勧めの日本語表示は便利だと思います。

書込番号:16898894

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件 デイズ 2013年モデルの満足度3

2013/11/30 18:00(1年以上前)

yukiopa-paさん。 北に住んでいますさん。 属国中韓征伐!さん。
みなさん、ありがとうございました^^。 わからなくてパニックになっていました。
北に住んでいますさんの英語表示の事は全く気にも止めていなかった事なので再度、考え直します。
yukiopa-paさん! 二度も写真アップ、ありがとうございます。感謝、感謝です。お手数を
おかけしました。大変、助かりました^^

書込番号:16899236

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デイズ 2013年モデル
日産

デイズ 2013年モデル

新車価格:109〜182万円

中古車価格:9〜142万円

デイズ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デイズの中古車 (全2モデル/8,707物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング