『フロントカメラ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『フロントカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントカメラ

2013/12/02 21:38(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

クチコミ投稿数:46件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

1月中旬 ノーマルアブソFF 8人乗り納車待ちです。
最終のディーラーオプション決定を1週間後に控えて、カメラとコーナーセンサーを同時につけるのはどうなのかと
思案中です。
フロントカメラ&フロントセンサー、リアセンサー&リアカメラはやりすぎなのでしょうか?
また、インジケーターは必要なのでしょうか?
どなたか両方つけられた方がいましたら、どんな感じかご教授くだされば幸いです。

書込番号:16908301

ナイスクチコミ!1


返信する
pepeyanさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/02 22:09(1年以上前)

アブソルート8人乗り17インチ
MOPナビ付 先週末納車されました。
FRコーナーセンサーセット、フロントカメラつけました。

まあ、最初につけないと無理、家内のためと思いましたが、四つ角でモニター画像は見ませんでした。
二人とも「カメラはいらなかったか?」という感想。
どっか、いつか良かったね、という場面はあるかもしれませんが、無くていいと思います。

コーナーセンサーは音だけでいいと思います。
結構な人柱だったかな?

書込番号:16908481

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:13件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2013/12/02 22:14(1年以上前)

フロントインジケータのみですが、納車後に試した感想です。
50cmくらいにかなり近づかないと反応しないのでホントに反応するか不安になるくらいです。普段はあまり使う機会はないと思います。年に数回使うかどうかじゃないかな。
ただ、運転席をMAXに上げても死角は間違いなくあるので、もしもの保険という意味での安心感は得られます。個人的にはフロントカメラで十分ではと思いますが、カメラ見る余裕がないときは必ずあると思いますし、もしもの時のための安心感という意味では両方つける価値はあると思いますよ。

書込番号:16908508 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2013/12/03 05:56(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

書込番号:16909553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/04 11:12(1年以上前)

マルチビュー付けてますが、最初は目新しくて使ってましたが、
慣れてきたら、あまり必要ないです。しかし左前方の感覚が中々つかめないので
路地等ではカメラ切り替えで左側だけのアップ画像が見れるので便利です。

書込番号:16914099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2013/12/05 21:05(1年以上前)

ちぬなおさん
カキコありがとうございます。
マルチビューのフロントカメラ部分の機能ということでのお答えと理解します。
いずれにせよ、もう一度ディーラーで見え方も含めて決定しようと思いますが、
使用されている方の意見は本当にありがたいですね。
あれこれ悩みますが、私にとっては約10年に一度のイベントなのでもう少し
このモヤモヤを楽しみたいと思います。(笑)

書込番号:16920010

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:35〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,428物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング