『納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハスラー 2020年モデル 4631件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー 2014年モデル 20775件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー(モデル指定なし) 7347件 新規書き込み 新規書き込み

「ハスラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハスラーを新規書き込みハスラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

納期について

2014/01/04 09:14(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー

クチコミ投稿数:186件

けっこう人気のようですが、
みなさん納期は何ヶ月程度かかるといわれましたか?
単色、ツートンの記載もして頂ければありがたいです。

私は単色でA店ではすぐ注文しないと3月末間に合わない。
B点では即納車あり、在庫がなくても1ヵ月半でいけるとはいってました。
本当は3月に納期を設定したかったのですが、
人気のようで2,3月どちらの納期でもいいことにしました。

書込番号:17032595

ナイスクチコミ!0


返信する
end-manさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:22件

2014/01/04 11:48(1年以上前)

愛知県です。

4店回りましたが、ツートンは3月納期は難しいそうです。

単色なら、ギリギリ間に合うかもしかしたら4月になって消費税が付くって言われました。

どの店も消費税アップのカットには応じませんでした。

書込番号:17033153

Goodアンサーナイスクチコミ!0


特選街さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/04 13:45(1年以上前)

同じく愛知県の名古屋です。
今日見に行ったところ結構人がいて人気が有り、
メーカーからは3月納期は確約しないようにと言われているといわれました。

書込番号:17033548

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件

2014/01/04 14:26(1年以上前)

end-manさん 特選街さん ご回答ありがとうございます。
私のほうも3日の展示会で異様な人だかりでした。
3店舗で4月以降の消費税はお客様がご負担くださいと言われてしまいました。
営業トークもありますが3月末までの納期希望の場合、
早めの注文がいいよですね、
試乗はしたいので8日ごろに決めたいと思います。

書込番号:17033666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/05 00:45(1年以上前)

人気が有るんですね… (´・ω・`)

書込番号:17036203

ナイスクチコミ!1


end-manさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:22件

2014/01/05 02:52(1年以上前)

すごい人気です。
これだけ、技術てんこもりで、居住性も〇おまけに価格はそう高くない。
何しろ、ここのサイトだけでも現時点、人気度4位(軽自動車ではトップ)。

書込番号:17036468

ナイスクチコミ!0


end-manさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:22件

2014/01/05 12:12(1年以上前)

1月5日現在、人気度3位に上昇。
かつてこれ程人気の出た軽自動車はあったでしょうか?。

書込番号:17037506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/01/05 19:10(1年以上前)

私は群馬県に住んでます1月4日に契約してオレンジのツートン注文したのですが
納期については2月半ばということ。遅れることはあってもはやくなることはない
とのこと。

書込番号:17038852

ナイスクチコミ!2


end-manさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:22件

2014/01/05 21:10(1年以上前)

愛知県では、1月3日現在、オレンジ2トンの3月納車は難しいと言われました。
それどころか、全ての2トンの3月納車は難しいと言われました。
愛知県では、消費税アップは購入者持ちなので、安易な契約をしないみたいでした。

書込番号:17039316

ナイスクチコミ!0


momo67さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/15 09:37(1年以上前)

私は11日に契約及び注文をしてきました。
ディーラーは秋田スズキです。
ブルーのツートンですが、納期は2月末の予定で、
やはり遅くなる事はあっても、早くなる事はないとのお話しでした。

秋田スズキの場合は、11日に契約してくれれば、納期が4月にずれ込んだ場合の
消費税の差額分は、秋田スズキで持ってくれると言う事でした。

書込番号:17074508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/26 14:07(1年以上前)

静岡県東部です。
近所の個人経営の、車屋さんで1月25日に発注しました。納車は5月の連休明けだそうです。消費税については、1月中に発注すれば5%に据え置いてくれるそうです。車屋さんの話では、スズキ自動車は、予想を上回る人気で生産ラインを確保できていないそうです。5月の連休中にラインを増設するそうで、5月以降はスムーズな納品になるのでは?と言っていました。

書込番号:17115611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/02/13 22:59(1年以上前)

こちら福岡、2月1日契約です。オレンジツートン希望でしたが、変更してアーバンブラウン Gグレードです。
オレンジの時は、納車は10月頃と言われました。単色だと、少し早くなりますとの事でした。その頃には、色々なパーツがでてると思いますので、のんびり楽しみに待つことにしてます。

書込番号:17188045

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー
スズキ

ハスラー

新車価格:151〜197万円

中古車価格:22〜293万円

ハスラーをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,870物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング