スタッドレスタイヤを購入しようと悩んでます。
普段は夏タイヤでも十分いけます。(神戸市内)
@1回位、日本海側へ旅行に行きます。
A実家に月一行きますが、場合によっては積雪・凍結します。
B神戸市内でも凍結する朝もあるので保険代わりですかね。
候補としては予算的に
ピレリ ウインターアイスコントロール
NITTO NTSN2
頑張って横浜 トリプルIG30
です。
ドライ性能と価格でピレリかなと思ってますが、NITTOの情報が少ないのでどうかと。
よろしくお願いします。
書込番号:17079014
0点
キンバーさん
価格とドライ性能重視ならWINTER ICE CONTROLで正解だと思います。
NITTO SN2のパーツレビューもご紹介しておきますが、柔らかいようでドライ性能重視なら不向きかも・・・。
http://minkara.carview.co.jp/partsreview/?kw=NITTO+SN2
書込番号:17079268
![]()
0点
>NITTO SN2
2003年8月発売に発売したTOYO GARIT G30の北米向け商品ですね。
↑は今から11年前のモデルになりますから、WINTER ICE CONTROLがいいです。
書込番号:17079469
1点
スーパーアルテッツァさん
リンク先見ました。
情報ありがとうございます。
参考になりました。
週末販売店に見に行ってきます。
Berry Berryさん
そんなに古いモデルなんですね。
参考になせていただきます。
書込番号:17079677
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スタッドレスタイヤ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/15 9:23:01 | |
| 8 | 2025/11/12 21:03:55 | |
| 5 | 2025/11/12 20:52:04 | |
| 10 | 2025/11/11 20:44:57 | |
| 6 | 2025/11/03 11:54:24 | |
| 10 | 2025/11/13 22:08:52 | |
| 12 | 2025/10/29 16:30:03 | |
| 2 | 2025/10/28 21:18:32 | |
| 0 | 2025/10/28 6:53:55 | |
| 12 | 2025/10/23 21:34:19 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スタッドレスタイヤ
(最近5年以内の発売・登録)






