『消費税増税無視なら』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『消費税増税無視なら』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハスラー 2020年モデル 4631件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー 2014年モデル 20775件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー(モデル指定なし) 7347件 新規書き込み 新規書き込み

「ハスラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハスラーを新規書き込みハスラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

消費税増税無視なら

2014/01/23 17:46(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー

スレ主 watamonoさん
クチコミ投稿数:433件

消費税の件で3月納期が難しい声が上がっているようですが、
もし増税無視なら、5月注文したらすぐ納期きそうですか?

それとも、まだまだバックオーダーかかえてますか?
6月7月注文すれば、すぐ納期きますかね?

3月過ぎたら、なんかわりと楽になりそうですが、
甘い考えでしょうか?

書込番号:17104338

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:118件

2014/01/23 17:51(1年以上前)

結構人気なので2カ月待ちは覚悟された方が良いですね。

書込番号:17104355

ナイスクチコミ!0


end-manさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:22件

2014/01/23 18:10(1年以上前)

現時点で、色やグレードによって6ヶ月待ちの人がいるので……。
どうなんでしょうねぇ。
うかうかしてると、2015年の自動車税アップまで引きずる可能性もありますよ。
次は、3月の決算期か6月のボーナス期がチャンスかも……。
でも、初売り戦線で「ハスラー」の一人勝ちだったから、売る方も殿様商売かもしれませんよ。

書込番号:17104418

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2014/01/23 19:07(1年以上前)

3月の決算月と高卒後、大卒後の車購入などでそれなりに売れるでしょうし、納期のこともかんがえると5月に購入してすぐ来るとは思わないほうが私はいいと思いますよ(登場して半年たってないわけですし)
逆にかかるものと思って納期聞いてみたら以外に早かったというほうが気分もいいでしょうし

書込番号:17104625 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/27 18:20(1年以上前)

グレード・カラーによっては一年待ちになってます。バックオーダー50000台に達してます。
3月までの注文なら消費税の心配はするなと指示がでています。
しかし、買い替えの場合その間の車検切れや下取り査定、代車などの指示は何もないのです。一年待ちなんて買って頂きにくくなりました。

書込番号:17120053

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/27 18:36(1年以上前)

ただ、すみません心配するなの明確な意味の説明はもらってませんのであしからず

書込番号:17120094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:21件

2014/01/27 21:57(1年以上前)

心配するなは「阿吽の呼吸」で判断を。
納車が何時(仮に4月以降)で合っても今の契約書の金額を持参すれば多分大丈夫です。(笑)

書込番号:17120946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:21件

2014/01/27 23:39(1年以上前)

オタぱんさんへ

>一年待ちなんて買って頂きにくくなりました。

別のスレでも書き込まれてましたが販売サイドの方だったんですね。
営業職の方ですか?

>ただ、すみません心配するなの明確な意味の説明はもらってませんのであしからず

そんなはずは・・・・普通に考えて意味は判るでしょう(笑)
しかし、現時点50000台の受注なら増産しても来年納車は時間の問題ですね。
そろそろ発注しようかな?(笑)

書込番号:17121555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/28 15:39(1年以上前)

はい わたくし販売業務にたずさわっております。
心配するな なのですが、誰に対していつまで の的確な指示がないです。

書込番号:17123443

ナイスクチコミ!0


海老123さん
クチコミ投稿数:1件

2014/01/29 20:03(1年以上前)

バックオーダー50000台とは事実なのですか・・・?
噂で30000台とは聞いたのですが?
私は生産現場で働いていますが30000台仮定で生産計画から単純に考えて5月にはフル残業から解放されてキツい仕事から解放されると思っていたのですが・・・(´・д・`)

あ・・・皆様ハスラーご購入、検討有り難うございます。
お陰様で過労死しそうです(汗笑)

書込番号:17128416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 watamonoさん
クチコミ投稿数:433件

2014/01/31 13:45(1年以上前)

みなさんありがとうございました!

書込番号:17135269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/02/06 06:44(1年以上前)

ハスラーその他スズキ車は3/31注文書にハンコついてくれた分までは納車が4月以降で有ってもスズキが消費税分負担しますとのことですよ〜

書込番号:17157661

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー
スズキ

ハスラー

新車価格:151〜197万円

中古車価格:22〜293万円

ハスラーをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,794物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング