『ピラーへのラッピングは難しいですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ピラーへのラッピングは難しいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハスラー 2020年モデル 4631件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー 2014年モデル 20775件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー(モデル指定なし) 7347件 新規書き込み 新規書き込み

「ハスラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハスラーを新規書き込みハスラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ピラーへのラッピングは難しいですか?

2014/01/28 21:21(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー

スレ主 higetさん
クチコミ投稿数:40件

G2WDスチールシルバーを25日に契約しました。最後まで、クールカーキと迷いましたが、フェンダーやピラーの黒で締まって見えて結構良いねぇ、と夫婦ともに気に入って決めました。
もうお気づきかもしれませんが、Gはピラーが黒ではありません。見ていた展示車や試乗車がどれもXで、昨日「あれ、もう走行距離5キロの中古がでてる。」なんてネットの画像を見ていて気づきました。かみさんも「えーっ!」と…。

こちらの口コミでもピラーの話はちょいちょいでていたのにうっかりにもが程がありますが、いまさらどうにもならないので、これもこちらで初めて知ったラッピングにチャレンジして見ようかと思いネットで調べています。

ところが貼り方まで載っているところはボンネットばかりで、ピラーは出来上がりばかり。ピラーは、折り返すところがなさそうなので、やはり素人には難しいのでしょうか?

ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:17124692

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2014/01/28 21:53(1年以上前)

元々ピラーの黒い部分はラッピングですから、一概に難しいとは思いません。

おそらく内装をバラす位の気概は必要でしょう。そう考えると塗って貰った方が簡単かも?

書込番号:17124879

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 higetさん
クチコミ投稿数:40件

2014/01/28 22:59(1年以上前)

マイペェジさん、返信ありがとうございます。

なるほど、内装をはずすんですかぁ。車はいじったことがないので、果たして自分にできるかどうか。

セットオプションはつけたものの、予算上Gグレードにしたこともあって、安くできればと考えています。有料色分は知らないうちに値引きしてもらっていたので贅沢な悩みかもしれないのですが、気づいていれば迷わずカーキにしていたと思います。

塗装となるとさらに自分では難しそうですし、お店に出すと高いですよねぇ?
ラッピングは、剥がせて塗装にも影響がないと聞いて興味を持っています。

書込番号:17125271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/29 07:01(1年以上前)

higetさん
自分もスチールシルバーで契約して1週間で心変わりしてカーキーに替えました。

25日の契約ならまだ変更可能だと思います、ダメもとで言ってみてはどうですか?

高いものなので後悔したくないからね(^^:

書込番号:17126163

ナイスクチコミ!0


スレ主 higetさん
クチコミ投稿数:40件

2014/01/29 15:53(1年以上前)

シーエモンさんも、シルバーかカーキだったんですね。何だか、うれしいです。

わたしも、変更しようかとも思ったのですが、納車がさらに延びるかと思うと踏み切れず。

ラッピングが自分でできるなら、逆にそれを楽しみにしようかと思っています。

内装のばらし方?も込みで、引き続き情報をお待ちしています。

書込番号:17127577

ナイスクチコミ!0


f-riderさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:27件 オヤジのちょいアメ!ライフ★≡ 

2014/01/30 00:01(1年以上前)

実車を細部にわたって見てないのでなんですが
内装といっても部分的に内貼りを剥がすというか外すだけでしょうから簡単です。
やったことないんでしたら、コレを機会にチャレンジしてみては如何ですか?
楽しいですよ!車イジリw

書込番号:17129710

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 higetさん
クチコミ投稿数:40件

2014/01/30 06:17(1年以上前)

f-riderさん、ありがとうございます。

木工ならDIY好きなのですが、車は興味があるものの、途中で「やーめた」と言えない怖さがあります。でも、これを機に、チャレンジしてみます。

また、納車されたらやってみて、わからなかったら改めて質問したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:17130202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー
スズキ

ハスラー

新車価格:151〜197万円

中古車価格:22〜293万円

ハスラーをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,205物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング