『13G Lパッケージ価格情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『13G Lパッケージ価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

13G Lパッケージ価格情報

2014/02/08 15:51(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

クチコミ投稿数:18件

条件
@東京都内
A下取り車なし
B3月納車
Bミラノレッド
C付属品:フロアマット     18,690円
     ドアバイザー     20,475円
     ウルトラガラスコート 61,425円
     TVデジタルアンテナ  3,675円
     ナビ145VSI      133,350円
     ナビアタッチメント   4,200円
------------------------------
     付属品計       241,815円

D総合計188万円から15万円値引きで173万円

※新型ノートと比較検討中です。
アドバイス宜しくお願い致します。

書込番号:17166282

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2014/02/08 16:11(1年以上前)

☆ケンシロウさん

フィットの値引き目標額ですが車両本体10〜11万円、DOP2割引5万円の値引き総額15〜16万円辺りかなと思われます。

これに対して現時点での値引き額は15万円という事で、概ね目標達成と言えそうな値引き額ですね。

更には消費税が上がる前の年度内納車という事も考慮すると、結構良い値引き額のように思えます。

書込番号:17166347

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2014/02/08 16:17(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

早速の回答ありがとうございます。
あとは納車費用10,500円カット頑張ってみます。

書込番号:17166371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2014/02/08 17:20(1年以上前)

自販連加入店舗?なら自販連に確認取るから。
と言えば蒼い顔して支払う必要が無いのは当然ですって店長が飛んでくるよ。

取りに行けば払わなくて良いのが納車費用だから。

書込番号:17166599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2014/02/08 17:34(1年以上前)

AS−Pさん、返信ありがとうございます。
もちろん、自分で取りに行けばカットOKとのことでした。

書込番号:17166644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2014/02/09 15:11(1年以上前)

ミラノレッド

お蔭様で、次の土曜日には契約できそうです。
最終的な値引き額が確定したら報告したいと思います。

※契約の最終段階で、営業マンから+α(値引き、オプション追加等)
を引き出せた方の情報お待ちしております(ゴネるつもりはありませんが・・・)

書込番号:17170268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/09 19:52(1年以上前)

>☆ケンシロウさん

こんばんわ。私も先月契約したものです。(Sパケですが)
私の場合は、そんなに見立て(見積もり)から契約にかけて時間かけませんでしたので
参考になるかわかりませんが、見積もりを何回も出しなおしていただいて、契約という流れでした。

契約書を発行した後は、訂正はしにくいみたいで1回くらい修正してもらいました。

既に「この内容で契約しに行きます」と言っていたら少しいいにくいと思いますが、
相見積もりがあると話がしやすいと思いますよ。

私の場合は、
他社の見積もりをもとに、正直に出来る限り安く買いたいことと
正直に悩んでいることを伝えて、他社やネット上の車体、
オプションなどの価格を見ていただきながら、
お互いの妥協点というか目標値を決めて商談して契約に行きつきました。
私自身営業の仕事をしていたので、先方の気持ちはよくわかりますし。

平日で先方の邪魔にならない時間帯でしたので、お互いゆっくり話ができたのが良かったと思います。
結果としてはコミコミで約22万の割引きになりました。

担当の方にもいろいろな方がいらっしゃると思いますが、
お互い気持ちよく良い契約ができると良いですね。

書込番号:17171277

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2014/02/09 20:03(1年以上前)

capybara03さん、返信ありがとうございます。

気持ち良く契約を交わして、早く capybara03さんや
ほかのフィットユーザーの皆様とユーザー談義が
できればと思っています♪


書込番号:17171320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2014/02/11 16:05(1年以上前)

本日、無事契約に至りました。
皆様の情報のお陰で納得のいく
契約ができました。

詳細は別途ご報告させて頂きます♪

書込番号:17178365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,589物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング