『ナビ&エアコンディスプレイの保護フィルムサイズについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ナビ&エアコンディスプレイの保護フィルムサイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
オデッセイ 2013年モデル 20799件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 2008年モデル 346件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 2003年モデル 96件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 1999年モデル 12件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ(モデル指定なし) 17015件 新規書き込み 新規書き込み

「オデッセイ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
オデッセイを新規書き込みオデッセイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > オデッセイ

スレ主 まゆのさん
クチコミ投稿数:43件

ナビ&エアコンディスプレイの保護フィルムサイズについてですが、まずインターナビについては、7インチワイドと記載されてますが、画面右側の映像が映らない黒い音量?の部分も入れて7インチワイドなのでしょうか?全てに保護フィルムを貼りたいので、詳しいサイズを知りたいです。同じくエアコンディスプレイも詳しいサイズを教えていただきたいです。

ちなみに上記内容に沿ったお勧め商品もあったら教えて欲しいです。よろしくお願いします。

書込番号:17182608

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件

2014/02/12 19:32(1年以上前)

ナビの保護シートは音量の部分までだと9インチワイドが合います。
エアコンのパネルは9インチワイドでは少し足りない感じだったのでiPad用の保護シートを切って使いましたよ。

書込番号:17183081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2014/02/12 19:43(1年以上前)

はじめでまして。
アブソルート7人乗りで納車2ヶ月です。
ナビは9インチワイドのフィルムでも端から端までは
カバーできませんでした。
ナビの左側の何もない黒い部分はほとんど触れないので
右側の操作アイコンが表示される部分を優先して
貼り付けました。

エアコン部分は大きめのタブレットの保護フィルムを購入して
(確かエクスペリア)原寸あわせでカットしました。
エアコンディスプレイは細かな凹があるため
(水平方向に細かく凹んだ部分)温度変化で
空気が入りますがその部分をふたたび押さえて空気を抜くと
元に戻っています。
ぴったりの物があればいいのですが全部分貼り付けるのであれば
フリーサイズで現物あわせになると思います。
私はそんな感じで保護フィルム貼ってます。

書込番号:17183127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/12 19:51(1年以上前)

まゆのさんへ

wanwansoraと申します。
つい先日、10日にアブソEX(FF)が納車になりました。

当方は、以下の様な保護シートにしました。

まず、ナビの部分ですが、画面でない黒い部分も合わせて
以下のものでピッタリでした。
 ●ELECOM カーナビ液晶保護フィルム9インチワイド用
  CAR-FL9W(W196*H110)

エアコン操作部は、形状がピタリと合うものはたぶん無いと思い
ますので、当方はナビ部と同じものを整形(切って)張り付けま
した。

余談ですが、納車の時、ナビ部及びエアコン部に貼ってある保護シート
は取り除かないようディーラーに言っておいた方がよいと思います。
当方、納車の時危うく剥がされそうになりましたので。(汗)
(エアコン操作部の型どりにもつかえますし・・・)

そうそう、保護シートはamazonで取り寄せました。

他にもっと良いものがあるかもしれませんので、一提案として
参考まで。

書込番号:17183151

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 まゆのさん
クチコミ投稿数:43件

2014/02/20 18:05(1年以上前)

皆さんありがとうございます!

wanwansoraさんのご教授いただいた商品を2枚買いました!!

書込番号:17215829

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > オデッセイ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナビ画面の明るさについて 4 2025/11/03 18:09:42
ホンダセンシング フロントカメラの取り外し 4 2025/10/25 21:35:44
2022年のRC4 2 2025/10/09 21:19:03
スマホホルダ探しの旅 5 2025/09/27 18:43:51
ラバーマットについて。 4 2025/09/01 21:42:29
テールゲートが半分しか開かなくなった(^_^; 7 2025/06/10 12:41:46
リバース連動ドアミラー 17 2025/04/27 18:05:14
鍵の閉じ込み(・_・; 13 2024/11/28 10:36:19
スマホホルダーの位置どうしてます? 6 2024/11/12 11:45:06
レーダー 21 2024/11/26 13:19:07

「ホンダ > オデッセイ」のクチコミを見る(全 17015件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ
ホンダ

オデッセイ

新車価格:508〜545万円

中古車価格:18〜556万円

オデッセイをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,021物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング