『揃って来たなぁ。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『揃って来たなぁ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス」のクチコミ掲示板に
オリンパスを新規書き込みオリンパスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信20

お気に入りに追加

標準

揃って来たなぁ。

2014/02/12 19:37(1年以上前)


レンズ > オリンパス

オリンパス、M.ZUIKO PROシリーズ「7-14mm F2.8」と「300mm F4」を開発発表

書込番号:17183100

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/12 20:01(1年以上前)

おう!

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20140212_634864.html

書込番号:17183193

ナイスクチコミ!1


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2014/02/12 20:04(1年以上前)

マジか♪

書込番号:17183213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件

2014/02/12 20:08(1年以上前)

じじかめさん
ハィハィ。

書込番号:17183226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2014/02/12 20:09(1年以上前)

mhfgさん
ボチボチな。

書込番号:17183232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TYPE-RUさん
クチコミ投稿数:900件Goodアンサー獲得:98件

2014/02/12 20:23(1年以上前)

メ−カ−に電話!?

書込番号:17183282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2014/02/12 20:33(1年以上前)

TYPE-RUさん
しとらん、しとら。

書込番号:17183321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TYPE-RUさん
クチコミ投稿数:900件Goodアンサー獲得:98件

2014/02/12 20:37(1年以上前)

nightbearさん

そうなんゃ!

書込番号:17183345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38450件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/02/12 20:38(1年以上前)

手持ちの耳が揃わないぞよ。

書込番号:17183350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2014/02/12 20:42(1年以上前)

TYPE-RUさん
そうゃ〜でぇ〜♪

書込番号:17183371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2014/02/12 20:43(1年以上前)

うさらネットさん
わしもゃでぇ。

書込番号:17183376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/02/12 20:51(1年以上前)

YMCA (ノ^^)ノ
YMCA(ノ^^)ノ

きっと明日があるさ・・・

書込番号:17183403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2014/02/12 20:56(1年以上前)

橘 屋さん
そうゃでぇ。

書込番号:17183425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/02/12 22:40(1年以上前)

広角ズームでF2.8ってどんだけ出目金なんだか*_*;。フィルターは付けられないだろうから傷が怖くて使いどころが限られそうですね(防塵防滴だとしてもね*_*;) 直付けの花形フードの四隅に引っ掛かて使える特殊な形状の保護フィルター、PLフィルターとか出来んもんかね〜汎用性があれだからケンコー、エツミなどは作らんだろうけど*_*;。

書込番号:17183966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2014/02/12 22:45(1年以上前)

salomon2007さん
そうゃろなぁ。

書込番号:17183999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2014/02/12 23:05(1年以上前)

欲しいレンズが目白押しです♪

ほんとにOLYMPUSさんが出すプロシリーズは色気がありますね♪

両方使えるから良いけど、Panasonicさんも頑張って欲しいなぁ。。
Panasonicさんのレンズって色気足りないんだもんw

でもわたしはPanasonicボディだから望遠は手ブレが怖くて買えなさそ=3=3
残念。。

書込番号:17184132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:15件

2014/02/12 23:32(1年以上前)

発表は良いですけど、2015年って。
まだ2014年2月ですよ、オリンパスさん。フォトキナならともかく、CP+時点で来年発売の話をされてもw
去年も、E-P5のモックに布かぶせて発表していたねえ・・・

書込番号:17184301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2014/02/13 00:30(1年以上前)

mhfgさん
mhfgさんゃったら、だいじょびゃでぇ!

書込番号:17184578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2014/02/13 00:33(1年以上前)

この街でさん
2015年なぁ〜
1月か12月では、なぁ。

書込番号:17184585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2014/02/13 01:21(1年以上前)

nightbearさん こんばんは。

楽しみなレンズですが鬼が笑います。

書込番号:17184712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2014/02/13 02:18(1年以上前)

写歴40年さん
社員は、泣いてるかもなぁ。

書込番号:17184795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レンズ > オリンパス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
om-3(購入予定)用に購入 0 2025/11/22 8:57:21
ファームウエア更新のお知らせ。 0 2025/10/28 18:53:46
1型ネオ一眼との比較。 11 2025/10/22 19:39:31
こっそり今さら試写 7 2025/09/17 2:49:40
防水ポートPPO-EP03で利用可能か知りたい 4 2025/08/27 7:00:14
中古は結構高いね。 3 2025/08/25 23:01:19
海外スナップに最適 2 2025/08/21 19:06:52
使いやすい 4 2025/08/21 15:54:42
カメラ初心者 12 2025/08/20 10:12:00
ソフトな写りが好き。 1 2025/08/03 11:29:16

「レンズ > オリンパス」のクチコミを見る(全 52317件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング