『MOP外部端子の社外ナビへの取り付けについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『MOP外部端子の社外ナビへの取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

スレ主 果糖さん
クチコミ投稿数:4件

年末に社外ナビを後付けということで契約し、
現在は来月に納車を控えている身なのですが、
最近になってMOPナビ付属のUSBやHDMIといった外部端子が
すっきりしていて良いなと思うようになりました。

そこで質問なのですが、MOPナビの外部端子は
入手、取り付けすることは可能なのでしょうか?
ちなみに社外ナビについては、NX713とMDV-Z701を検討しております。

もしご存知の方がいらっしゃいましたら御教示お願いします。

書込番号:17216412

ナイスクチコミ!2


返信する
Ftomoさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:32件

2014/02/20 20:54(1年以上前)

大丈夫のようですよ。

こういう情報がありました。
カバーインストメントロア\3200、73890-72M20-P4Z
ソケット\6600、39105-81M10
ケーブル\9800、39106-72M10

書込番号:17216461

ナイスクチコミ!5


ギブ♪さん
クチコミ投稿数:11件

2014/02/20 21:08(1年以上前)

私は、ステアリングスイッチと外部端子のスッキリ感に惹かれてスマホ連携ナビにしました♪

書込番号:17216520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 果糖さん
クチコミ投稿数:4件

2014/02/20 21:15(1年以上前)

Ftomo様

貴重な情報ありがとうございます。
それぞれ部品で注文ができるみたいなのですね。

重ねての質問で申し訳ないのですが、
このケーブルのナビ側とのコネクタは
スズキ独自の形状だったりするのでしょうか?

書込番号:17216554

ナイスクチコミ!1


スレ主 果糖さん
クチコミ投稿数:4件

2014/02/20 21:20(1年以上前)

ギブ♪様

今更ながらに考え込む羽目になってしまい、
契約時の自分の軽率さに少し後悔しております…。

書込番号:17216581

ナイスクチコミ!1


Ftomoさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:32件

2014/02/20 21:58(1年以上前)

私も受け売りなので正しいかどうか解りませんが。

USBはサイバーナビと同等の角4Pなのでカロ用変換ケーブルを加工してパネルに
HDMIはMOP専用・・・うまく加工する必要あり
RCAは専用なので自作が吉

だそうです。

私も付けようかと思いましたけど、HDMIの無い楽ナビにしたらあまり使いでが無いようにおもいました。
USBだけなのでエーモンの純正スイッチに埋めるモノを加工して取り付けようかと(そのままだと外れやすいらしいです)思ってます。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00DQMH7UK

書込番号:17216749

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:19件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/02/20 22:18(1年以上前)

USB、HDMIケーブル類はグローブボックスに固定しておくつもりです。
端子があってもケーブルでつなぐと見た目は悪いし、
USBだけならこんなのもあります。
http://www.amon.co.jp/products2/detail.php?product_code=2315

もう一度考えて スマホ連携ナビ が必要であれば注文変更したほうがいいですよ。

書込番号:17216847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:19件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/02/20 22:21(1年以上前)

Ftomoさん が答えてました、すいません。

書込番号:17216864

ナイスクチコミ!0


スレ主 果糖さん
クチコミ投稿数:4件

2014/02/20 22:38(1年以上前)

Ftomo様

お手数をおかけします。
MOP専用の部品ということでしょうか。
もし利用できるのならと考えていたのですが難しそうですね…。
私もUSBの使用が主になる予定ですので、
すっきり設置できるのならば純正の部品に拘らずに
ご紹介頂いた製品の利用も検討してみたいと思います。

懇切丁寧に教えて頂きありがとうございました。

skidaiskidai様

はい、その辺りも含めて早急に再検討したいと思います。
ご助言ありがとうございます。

書込番号:17216952

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜169万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,890物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング