『シートのサイズ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

『シートのサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タントカスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「タントカスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
タントカスタム 2013年モデルを新規書き込みタントカスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 シートのサイズ

2014/02/23 00:16(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

スレ主 猫LOVE×2さん
クチコミ投稿数:178件

前回回答くださった方々ありがとうございました<m(__)m>

まだ契約に至っていませんが(笑)
シートカバーを早々と探しています(^^ゞ
在庫が少ないので、ある内に購入したいのですが、

前席と後席のシートのサイズ(縦×横)を教えていただけないでしょうか・・・?
カタログ見ましたが、書いてあるのかないのか・・・。

納車された方でわかる方、教えてください。
面倒ですみません・・・。

書込番号:17225347

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/02/23 07:39(1年以上前)

>前席と後席のシートのサイズ(縦×横)を教えていただけないでしょうか・・・?

シートカバーって普通はその車の専用品しか付けられないので、シートのサイズ(縦×横)など関係無いと思うのですがどの様なシートカバーを想定されているのでしょうか?。

書込番号:17226009

ナイスクチコミ!3


スレ主 猫LOVE×2さん
クチコミ投稿数:178件

2014/02/23 09:24(1年以上前)

そうなんですよね‥。投稿した後に気づきました‥。

エプロンタイプではあるんですが、タントは助手席にグリップついてますしね‥。

無理かなぁ‥(T . T)

書込番号:17226323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:13件

2014/02/23 09:35(1年以上前)

自分も色々さがしてましたが、結構専用品が出回ってますよ…普通にAmazonや楽天で買えますよ!

書込番号:17226372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 猫LOVE×2さん
クチコミ投稿数:178件

2014/02/23 11:14(1年以上前)

>遠賀川コナンさん

Amazonや楽天ですか?ありがとうございます^_^

書込番号:17226775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


miniuimさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:5件

2014/02/23 16:59(1年以上前)

こんにちは、
シート検索のワードを、LA600sですること
オススメします。

タントカスタムで検索すると、前の形のシートカバーもでてきます

シートリフター有り、無しも間違えないようにしてください。

我が家のシートカバーは、ベレッアと言う会社の物にしました。
昨日、納車されたので、早速 妻とふたりで
取り付けしたのですが、約3時間ほどかかりました〜(・_・;

書込番号:17227923 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


miniuimさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:5件

2014/02/23 17:16(1年以上前)

書き忘れましたが、エプロン形って後ろで紐を結ぶ
汎用品ですかね?

生地にもよると思いますが、エプロンの助手席グリップ部分を
少し小さめに切り込みを入れ、被せたらグリップ部分の隙間におしこめば、問題ないかと思います。 多分w

書込番号:17227996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/23 17:16(1年以上前)

車購入前にシートカバーを購入する場合は注意が必要です。MOPのシートリフターを付けるか、付けないかを決めた上で注文しないと いざシートを付ける際にシートが付かない!!なんて事になりかねません(^-^;)

※確か…RSとX 共に、シートリフターがMOPになっていると思いました。

書込番号:17227997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 猫LOVE×2さん
クチコミ投稿数:178件

2014/02/24 21:34(1年以上前)

>miniuimさん

LA600Sですね!ありがとうございます^_^

3時間もお疲れ様です〜(・_・;

そうです。後ろでゴムなどで止めるやつです。可愛いのがあったので欲しいなーと思ってたら、ふとグリップ思い出しまして‥。

なるほど、切り込みですか‥。
私の姉も同じこと言ってました(笑)

私不器用なのでやれるかどうか(・_・;

>リクッチョさん

昨日契約しました(^_^;)シートリフターつけませんでした。納車5月なのでのんびりさがします。

書込番号:17232939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/02/25 00:11(1年以上前)

こんにちは

車種別シートカバーを作っている会社です

http://www.y-brand.com/

シートカバーのサンプルも送ってもらえます。

僕ん家のタントも納車後サンプル合わせして

シートカバーを作ってもらう予定です。


ご参考までにどうぞ

書込番号:17233816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


miniuimさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:5件

2014/02/25 00:25(1年以上前)

契約されたんですね!
納車までちょっと長いけど、楽しみですね〜(^-^)v

実は妻も、2年前はミラココアに乗ってました。
ですが、私のわがままで違う車に乗り換えまして
24カ月点検の際に、たまたま展示車のタントカスタム
を妻が気にいり、また乗り換える事にしました(^_^;)

まだ、100キロ程しか走ってませんが、とても静かで
軽くアクセル踏むだけで、スーっと走る感じです。

前にもかきましたが、納車までの間も楽しんで、悩みながら待って下さ〜い!

書込番号:17233865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/02/25 00:50(1年以上前)

申し訳ありません

訂正させていただきます。

シートカバーのサンプルではなく

シートカバーの生地のサンプルです。


申し訳ありませんでした。

書込番号:17233953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 猫LOVE×2さん
クチコミ投稿数:178件

2014/02/25 21:13(1年以上前)

>気まぐれみみさん

わざわざリンクまで貼ってくれてありがとうございます♪
見てみますね〜^_^

>miniuimさん

はい、ついに契約しました(^_^;)ドキドキです(笑)まだまだ先の話なんですけどねー♪

そうなんですか、奥様もミラココアだったんですね!
確かにタントカスタム見たら欲しくなりますよー♪^_^
私もタントカスタムは今回のモデルチェンジで初めて気に入りました(*´艸`)

早く乗りたいです〜!
乗る前に支払い始まりますけど(汗)

はい、首なが〜くして楽しみに待ちたいと思います♪♪

書込番号:17237062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温かい風がでない 21 2025/12/23 7:40:03
バッテリー 11 2022/08/16 21:01:18
純正ナビから社外ナビへ 2 2022/05/15 14:54:10
CVTの変速ショックで困ってます。 10 2022/05/06 13:14:29
悩み中です… 12 2022/03/25 13:23:58
異音 9 2022/02/19 13:23:20
タント アイドリング不調 6 2022/01/07 6:00:20
パワースライドドアの不具合 7 2022/08/10 23:05:27
アクセルオフ時の異音 8 2021/09/04 4:18:23
エアコンの効きについて 12 2021/07/15 18:03:58

「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」のクチコミを見る(全 8788件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タントカスタム 2013年モデル
ダイハツ

タントカスタム 2013年モデル

新車価格:152〜187万円

中古車価格:20〜189万円

タントカスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,464物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング