『購入検討中です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.2V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NX403のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX403の価格比較
  • NX403のスペック・仕様
  • NX403のレビュー
  • NX403のクチコミ
  • NX403の画像・動画
  • NX403のピックアップリスト
  • NX403のオークション

NX403クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月上旬

  • NX403の価格比較
  • NX403のスペック・仕様
  • NX403のレビュー
  • NX403のクチコミ
  • NX403の画像・動画
  • NX403のピックアップリスト
  • NX403のオークション

『購入検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX403」のクチコミ掲示板に
NX403を新規書き込みNX403をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中です。

2014/03/13 10:05(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > NX403

クチコミ投稿数:28件

この機種を購入検討中です。
いろいろ調べていたら、イエローハット専売?でazur「ANX-F614Ch」と言う機種が発売されたようですが、
これはクラリオンのOEM製なのでしょうか?デザインも機能も似ていますが。
地図更新 1回無料が付いて38800円。
デザインは403の方が好みなのですが、614は地図更新が付いているので迷う所です。
スペック的にはどうなんでしょう?
なんとなく、403も次のチェンジで地図更新が付くのでは?と期待しちゃうのですが・・・。

403、614どちらもウォークマンの接続、再生は可能ですか?

書込番号:17297717

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:118件

2014/03/13 12:47(1年以上前)

ウォークマンについてのみのレスです

社外ナビでウォークマンに対応を謳っているのはアルパインナビだけです
その他のナビは対応していません

ただ、ウォークマンのヘッドホン端子とナビのAUX(外部入力)端子を接続する事で音楽を聴く事は出来ます

またウォークマンで使っている音楽ファイルが一般的なMP3とかならばUSBメモリーとして認識されて使える事もありますが、その場合なら素直にUSBメモリーを使いましょう。

書込番号:17298193

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/17 00:07(1年以上前)

私も同一機種との比較で悩んでいた一人です。
毎週通いつめて、遂にオートBさんで数量限定
\39,800のNX403が出たので購入しました。

私もデザイン的にNX403だったのですが
価格面で踏ん切りがつきませんでした。
\1,000しか変わらないならで決まりました。

更新も気になりますが見た目もね!
それに売れ筋ランキング41位でありながらも
満足度では3位ですしね♪
ナビの性能が今一つの声もありますけど
やはりCPの高さはピカ1ですよね。

書込番号:17311795

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2014/03/17 23:52(1年以上前)

北に住んでますさん
返信ありがとうございます。
ウォークマン対応はアルパインだけなんですね。勉強になりました。
現状、トランスミッター経由で特に不満はないんですけどね。

ラルフ.comさん
返信ありがとうございます。
私もオートバックスの39800円を狙っているのですが、なかなか買えずです。
多分、購入は403になりそうです。

書込番号:17315243

ナイスクチコミ!0


Down_yさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/19 09:34(1年以上前)

私はオートバックスとイエローハットの数店を回り、イエローハットでNX403を来週の納車まで取り置きしてもらっています。\39,800で購入しました。増税前の駆け込み需要で品薄で、需要があるので価格も下げないようなことを言っていました。価格コムでも価格が下がらないですね。
工賃はイエローハットの方が安く、取付けキットはオートバックスの方が安いです。イエローハットさんが、オートバックスの
取付けキットの価格と同じにしますと言ってくれたので即決しました。わが家はNX403の購入は3台目です。対応機種でBluetoothが繋がらないとの書き込みがありますが、iPhone5、5Sでは問題ありません。

書込番号:17320048 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2014/03/22 01:38(1年以上前)

Down_yさん

こんばんは。3台目とは凄いですね!
私も本日、NX403購入しました。
オートバックスの台数限定品39800円を何度か狙っていたのですが毎回買えず・・・。
値段も上がってしまい、諦め掛けた所でしたが、20日の折り込み広告に39800円ででました。
初日は行けず、本日有ればラッキー!位の気持ちで出かけたらまだ残っており購入となりました。

取り付けはまだですが、楽しみです!!

書込番号:17330401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2014/03/30 09:23(1年以上前)

無事、取り付けも完了しました!地デジも綺麗に映ります。
まだ使いこなせていませんが、これからじっくり取説を読みたいと思います。
回答、情報、ありがとうございました。

購入したのは、千葉、茨城に3店舗ある「ケンズガレージ」です。
確か、今日までの広告の品で39800円でした。
取り付けは、持込専門のお店で付けました。

書込番号:17360577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NX403
クラリオン

NX403

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月上旬

NX403をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング