『カラカラ音』のクチコミ掲示板

2014年 3月15日 発売

フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS

  • ズーム全域で開放F値4.0を実現した、Xマウント対応ミラーレスカメラ用超広角ズームレンズ。
  • 光学式手ブレ補正機能を搭載。光量の少ない室内や夕景などの手ブレが起きやすいシーンでもブレを防いで撮影できる。
  • 「インナーフォーカス方式」を採用。フォーカスレンズの軽量化と、高精度モーターの搭載により、高速かつ静音なAFを実現している。
最安価格(税込):

¥142,869

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (15製品)


価格帯:¥142,869¥142,869 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:10〜24mm 最大径x長さ:78x87mm 重量:410g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISの価格比較
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISの買取価格
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのレビュー
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのクチコミ
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISの画像・動画
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのオークション

フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS富士フイルム

最安価格(税込):¥142,869 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 3月15日

  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISの価格比較
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISの買取価格
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのレビュー
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのクチコミ
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISの画像・動画
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのオークション

『カラカラ音』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISを新規書き込みフジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

カラカラ音

2014/03/15 13:44(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS

スレ主 ggpkさん
クチコミ投稿数:4件

皆様
はじめまして。
ちょっと気になったので質問させてください。

このレンズ
単体で振ってみると「カラカラ」音がするのですが、これは仕様でしょうか?

所有している
他社のレンズでも多少の音がするものもありますが、あきらかに音が大きいような?
ニコンの×2のテレコンと同じ音っぽいです。

これで普通なら、、、いいのですが。
富士フイルムのレンズは初めてなので、質問させていただいた次第です。

宜しくお願いいたします。

書込番号:17305610

ナイスクチコミ!0


返信する
leicanonさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/15 17:07(1年以上前)

OISの揺れだと思います。

書込番号:17306159

Goodアンサーナイスクチコミ!2


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのオーナーフジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISの満足度5

2014/03/15 17:43(1年以上前)

ggpkさん
 私のXF10-24mmもカラカラと鳴ります。
手振れ防止装置の揺れだと思うので、気にしていません。

書込番号:17306269

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ggpkさん
クチコミ投稿数:4件

2014/03/17 09:28(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
すっきりしました。笑

これから使い倒します。

まだ、撮ってはいないのですが、
このレンズ、高級感あっていいですね。

どんな絵がでてくるのか?楽しみです。

書込番号:17312566

ナイスクチコミ!1


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISのオーナーフジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISの満足度5

2014/03/17 10:54(1年以上前)

ggpkさん
>すっきりしました。笑

スッキリできてよかったですね。

>まだ、撮ってはいないのですが、
>このレンズ、高級感あっていいですね。
>どんな絵がでてくるのか?楽しみです。

私も人様の作例を楽しみに待ってしるので、素敵な画像掲載よろしくお願いします。
私なら購入したら、すぐ撮影しますが、二日間も我慢されているんですね。

書込番号:17312759

ナイスクチコミ!0


スレ主 ggpkさん
クチコミ投稿数:4件

2014/03/18 17:22(1年以上前)

yamadoriさん
実は、ボディとボディケースも買ったのです。
しかし、ボディは中古なので在庫があるものの、ケースが欠品で
発送が遅れてまして。。。
先に、レンズが到着している次第です。

うずうずしております。笑

書込番号:17317463

ナイスクチコミ!2


スレ主 ggpkさん
クチコミ投稿数:4件

2014/03/25 10:54(1年以上前)

機種不明
機種不明

写真を撮りましたので
はっておきたいと思います。

逆光には強いと思います。(高いレベルで)
歪みはあります。(広角ならばしょうがないと思います)
写りは最高です。
常に持ち歩きたい1本ですね。

ここの使い方に慣れていないので、失礼があったらお許しください。

書込番号:17342768

ナイスクチコミ!5


Niko-Cameさん
クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:14件 Camekichi写真館 

2014/04/20 09:40(1年以上前)

超広角でのいすみ鉄道いいですね〜。

書込番号:17431326

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS
富士フイルム

フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS

最安価格(税込):¥142,869発売日:2014年 3月15日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OISをお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング