『試聴時の音の違和感』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

900 Noise-Isolating Earphones UE900

BAドライバーを左右4基ずつ搭載したカナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 900 Noise-Isolating Earphones UE900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900の価格比較
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900のスペック・仕様
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900のレビュー
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900のクチコミ
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900の画像・動画
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900のピックアップリスト
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900のオークション

900 Noise-Isolating Earphones UE900Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月15日

  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900の価格比較
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900のスペック・仕様
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900のレビュー
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900のクチコミ
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900の画像・動画
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900のピックアップリスト
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900のオークション


「900 Noise-Isolating Earphones UE900」のクチコミ掲示板に
900 Noise-Isolating Earphones UE900を新規書き込み900 Noise-Isolating Earphones UE900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 試聴時の音の違和感

2014/03/15 21:58(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > 900 Noise-Isolating Earphones UE900

クチコミ投稿数:4件

当方現在ipod+ibasso D5hj+ATH-IM70の環境ですが
これ以上の解像感と高音の鳴りを求めて(モニターライクなバランスのまま)マルチBA機を物色中です。
UE900が今お買い得ということでeイヤホンに試聴に行ってきました。
全体的なバランス、解像感も申し分なく、上品で好みの鳴り方をするんですが
ウイスパーボイスの女性Voやスネアなど、サラっとした音の表現時にこもって聞こえます。
この部分だけフィルターかかってんじゃないのかっていうぐらい違和感があります。
同価格帯だとUMpro30やIM03などは明るく鳴ります。正直この部分の表現はIM70にすら劣って聞こえてしまいますね。
決して高音が鳴らないわけでもなくシンバルやウインドチャイムなどはBAらしい鳴り方をしているのですが・・・
試聴機で、塗装もはげていたぐらいですのでバーンイン時間は過ぎていると思います。
この現象はリケーブルである程度解消するものなのでしょうか?

書込番号:17307123

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/03/16 00:02(1年以上前)

微妙なニュアンス、タッチの変化はあるでしょうけど、根本的に改善てなると難しいと思います。

eイヤホンならリケーブルも併せて試聴させてくれたように記憶してますので、一度チャレンジされてみても良いかと思います。

書込番号:17307616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/03/16 12:32(1年以上前)

こもっているというかトーンが低いというか…
音の傾向として仕方ないんですかね。
再生した瞬間の空気感は凄いと感じましたが。
当方用事で大阪日本橋に行ったついでに試聴したものですから、
なかなかチャンスがありませんもので
買ってしまおうか悩み中です。
ある意味音の傾向がIM70と全然違うので併用出来る楽しみもあるのかな?と…

書込番号:17309219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/03/16 18:15(1年以上前)

BA型のなかではSHUREよりは閉塞感は少ないけど10proの方が解放感あるなぁってのは感じました。

eイヤホン日本橋ですが、一階入ってレジの隣のブースに、数種類リケーブル試せるようになってましたね。

書込番号:17310240 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Honiさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:105件

2014/03/16 23:16(1年以上前)

私も以前UE900を試聴してこもった音だと感じました。
第一印象は結構大事だと思っていて、
すでに不満な点があるなら、手を出さない方がよいと思います。
安くなったとはいえ、十分高いので失敗のダメージは大きいですよ。

書込番号:17311597 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/03/19 01:28(1年以上前)

丸椅子さん、Honiさんありがとうございます。
リケーブル試聴出来るのは知りませんでした・・・よく見ておけばよかったなぁ。
UE900は所有感も候補理由の一つだったんですが
やはりイヤホンの本質は音なので、リケーブル無しで充分好みの音質を鳴らしてくれた
IM03を購入しようと思います。弱ドンシャリ傾向が好きなんですね、やっぱり。

書込番号:17319421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > 900 Noise-Isolating Earphones UE900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモールドについて 0 2015/04/25 17:51:23
閉塞感、圧迫感について 2 2014/10/04 22:58:05
ロットの違い? 4 2014/06/25 15:10:50
リケーブルについて 4 2014/06/05 16:02:18
「UE900s」は来月発売 1 2014/04/24 15:11:20
エティモのフィルターがぴったりです 0 2014/03/16 22:42:25
試聴時の音の違和感 5 2014/03/19 1:28:02
販売終了? 12 2014/04/21 18:48:32
良いのありますか? 8 2014/03/03 21:54:44
至急! 4 2014/03/03 14:35:00

「Ultimate Ears > 900 Noise-Isolating Earphones UE900」のクチコミを見る(全 352件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

900 Noise-Isolating Earphones UE900
Ultimate Ears

900 Noise-Isolating Earphones UE900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月15日

900 Noise-Isolating Earphones UE900をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング