Aterm MR03LN 発売日以降の新しいモデル
データ通信端末 > NEC > Aterm MR03LN
私はMVMOに無知な上に価格帯にも無知です。
近所のイオンで23000円位で売っているとの知識はあるのですが、これが高いのか安いのか区別が付きません。
イオンのお客様感謝デーで買うと5%安いと言う書き込みはみました。
あとビックカメラが高いのも見ました。
ですが、価格帯がいまいち分かりません。
オープン価格でしょうから定価と言うものはないとは思いますが、実際どの位が相場なのでしょう。
価格comの名前倒れで、近頃スマホやデータ通信機器の値段が未記載な場合が多いです。
参考に皆様が幾らで本体を手に入れたかお聞かせ願えないでしょうか。
宜しくお願い致します。
書込番号:17310525
0点
Amazonからルーター単体で販売しています
本体のみなら23,000円前後です
http://www.amazon.co.jp/dp/B00IRWGUMU/ref=cm_sw_r_udp_awd_Suyjtb13MJ936
書込番号:17310650 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
> オープン価格でしょうから定価と言うものはないとは思いますが、実際どの位が相場なのでしょう。
扱っているところがあまり多くないので、あまり差はないようです。
\24,799 Bic sim
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/service/bicsim/index.jsp?I_SESSION_ID=&SVID=
\22,800 楽天
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/MR03LN/-/
\22,800 amazon
\22,392 = \933 x 24回 Biglobe
http://join.biglobe.ne.jp/mobile/lte/
書込番号:17310756
![]()
2点
どこでもほぼ定価販売ですからそんなモンですよ。
安かろうか悪かろうなsimと組み合わせた2年間のトータルコストがほぼ5万円。
よっぽど端末に魅力を感じて「これじゃなきゃ絶対ダメ」とかでも無いと非常に割高に感じます。
書込番号:17310954 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
やはり、22800円前後ですか。
参考になりました。
ありがとうございます。
書込番号:17311260
0点
のぢのぢくんさん
何時も感謝しています。
昨日N04Eの一括ゼロ円の出物が中野のテルルにあったとかで、電車に飛び乗った瞬間に完売きました。
(高田馬場にも行きましたがそんなの無いよって言われました)
たった一時間。
こういうのを見つけて買うのに無理を感じています。
docomoのルーターも検討しましたが、総じて高いです。
本体は確かに安く見せかけてはいますが、月々サポート額が多くありません。
EMも店舗によりけりですが、まあ安くて3000円位の使用量を取られる感じです。
2台セットで本体無料、通信料減額2700円とかですね。
2年縛りの10G
見つけ方が下手なのかも知れませんが、この二日さ迷ってみて分かりました。
余程の幸運と情報収集能力がないと無理なんじゃないかと。
来週の三連休また性懲りも無くキャッシュバック旋風が起きるようですが、何か出物が無いか池袋あたりで待機しないとダメかも知れませんね。
書込番号:17311304
0点
昨秋〜年始くらいにかけてはN-08DやらN-02EやらF-04Eやらがゴロゴロしてたんですが、確かに最近は案件が少なくなってますね。
コツを掴めばそれでも、利益を出すのでなく自分使いの案件くらいなら割と見付けられる様になるんですが。
ドコモのルーターなら新規で2万円程度のCBが付きますからそれを上手く回すとかですかねぇ。
イーモバイル、gl10pなら月額2200円、em01fをルーター替わりに使えば2500円ですよ。
書込番号:17311684 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
のぢのぢくんさん
docomoのルーターは昨日・今日、数十店舗を回った感じでは、キャッシュバックは1万円が限界でした。
チョット月サポ上がっているので、多少ましですが、本体代金考えないでも、大体月3700円程度の運用になるのかなって感じの説明が大半でした。
一括0円案件も中にはあり、それでやっと3000円位でした。
EMも店舗によってまちまちで、EM直販店は日曜休むところが多いので土曜聞いたところでは、ルーター2台で本体代金一括0円、通信料2800円弱が最安値でした。
GL10Pは3880円案内でした(汗)
EM01Fについては、ウィルコム持ちなので、二ヶ月かけ放題と保険に入れば、本体一括0円で、2600円弱との案内でした。7ヶ月目から解約可能との案内も受けました。
5cも何件か一括0円案件調べましたが、6500円のコンテンツに2ヶ月強制加入とかがあってとてもじゃないですが初期費用でこの機種買えちゃいます。
本当に、コツなんでしょうが。
もう少しすれば、去年の夏モデルが一括0円案件が来るかもしれないので期待しています。
Nが全く売れていないようなので、期待しています。
MNPで6万キャッシュバックでも売れない機種とかチョットですが。
書込番号:17311776
0点
l-04dとかなら都内は一括0円+CB2万円とかがデフォなんですが地域差でしょうかねぇ。
同様に、イーモバショップはルーターは基本的に一括0円ですし、むしろn5も付けないと勿体ないくらいです。
gl10p、n5、gl07s全て一括0円とかが自分使いにはよさそうです。
確かもうしばらく後の更新月に入れ替え予定だと仰てた気がしますが、掘り出し物を見付けたら多少の期間重複くらいは割り切った方がいいと思いますよ。
書込番号:17313277 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
本日、イオン神戸北にて、22800円で購入しました。
BIGLOBE か iijmio のsimカードを無料で一枚付いてます。(通常3150円〜3月末まで1980円)
書込番号:17313462 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
simカードが無料ということです。
書込番号:17313565 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
パナソニックしばぞうさん
教えていただきたいのですがSIMがついて来るとはどの様な意味あいなのでしょうか?
まさか年間の運用費が無料になるとは思えませんし、事務手数料無料って意味合いでしょうか?
書込番号:17313975 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
すみません、言葉足らずでしたか。。。
事務手数料の3150円が無料ということです!!!
書込番号:17314560 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
パナソニックしばぞうさん
こちら、MVMOに関しては猿並みに良く分かっていないので、馬鹿な質問をして申し訳ありません。
半額に事務手数料が無料。
問題は、どの程度スピードが出るかですね。
余り安いと顧客が多すぎて回線負荷が高そうに思います。
書込番号:17314826
0点
のぢのぢくんさん
こんにちは、すいません、書き込みに今気がつきました。
お恥ずかしいかぎり。
デフォとのことてすが、回った所が悪かったですかね?
新宿、池袋、秋葉原、中野、高田馬場などをまわりました。
地域的になら、この辺回ってみ!ってアドバイスをしていただけるとありがたいです。
回ったのは、テルルや大手量販店、あとはショップです。
掘り出し物見つけたら、重複覚悟です。
イーアクセスは抱き合わせが多いので最終的に高くつかないかしんぱいしています。
珍しいものは大量に見つけましたが、なかなか良いものはないです。
e04eも実質0円なら見つけましたが、いみない感じです。
書込番号:17316556 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>地域的になら、この辺回ってみ!ってアドバイス
たまたま見かけて拾う時は仕事の合間に新宿や池袋で調達する事が多いですが、ピンポイントで探してる時は行ける範囲で色々調べて動きます。
バカ発見器で呟こうとは思いませんが、twitterは情報収集にはそれなりに有用です。
最後に月サポ回線を調達したのは昨秋ですが、その時は都下のヤマダで機種変一括9800円の案件でした。
>イーアクセスは抱き合わせが多いので最終的に高くつかないかしんぱいしています。
「毒を食らわば皿まで」なキャリアですから、抱き合わせ上等で行った方が美味しいとは思いますよ。
尤も、半端な知識だと逆に酷い目に遭うのもソフトバンク系ですから、心配ならルーター単体一括0円でいいんじゃないでしょうか。
安売り得意なイーモバイルショップは都内に結構ありますから、調べて引っかかったトコロで交渉すれば簡単に行けると思いますよ。
先日知人の買い物に付き合った時は、交渉してネクサス5×2とEM01Fを付けて貰って全て純新規一括0円でしたが、半年後の解約さえ忘れなければこっちの方が実入りが遥かに大きいんですけどね。
書込番号:17319310
1点
のぢのぢくんさん
仕事の合間に調達が難しい場所でしごとしてまして、なかなか厳しいですが、場所は間違って居なかったようですね。
平日限定セールが結構Twitterみると有るようにおもいます。
それだけでも、負けてる期がします。
池袋のヤマダでN06Eの一括ゼロ円がやってたみたいですが、平日だと確実にいけません。
イーモバイルは確かに都心に沢山ありますね。
交渉次第なのですね。
3台新規一括ゼロ円、6ヶ月縛り。
WILLCOMもちなので、手数料無料、基本料無料とかかなり魅惑です。
交渉スキルがなさすぎるのが、敗因でしょうか。
交渉出来ることも知りませんでした(^_^;)
携帯は言い値で買わされる物との先入観が。
色々勉強になります。
週末、都心のイーモバイルショップに突撃してみます。
書込番号:17319872 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
MVNO回線は、メインでは使ってないので、今のところは、速度については説明できないです。すみません。
ただ、ちょっとだけ通信しましたが、あまり不自由は感じませんでした!
書込番号:17320096 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
仕事場に缶詰な社会人だったら平日案件にさんかできないのは普通の事ですからね。
土日で探す感じでしょうか、頑張って下さい。
イーモバイルは新橋とか西日暮里とか神楽坂とか飯田橋とかがよく呟いてます。
留意点としては、ウィルコム含めて複数台持つのならgl10pかgl09pの一括0円購入は必須です。
こちらは3月までのキャンペーンなので(延長するかもしれませんが)、検討はお早めに。
書込番号:17320896 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
パナソニックしばぞうさん
ありがとうございます。
メインではないのですね。
ガジェット好きな方なのでしょうか??
私も興味本位で買ってしまいます(汗)
書込番号:17322612
0点
のぢのぢくんさん
そうなんですよ。
しかも都内で仕事してないので、携帯自体売ってる店が近くにないのです。
池袋のモバイルドリーム館がここ数日N06Eの一括0円をやってるようですね。
池袋で仕事していれば是非欲しいところですが、残念な限りです。
EMの件ですが、EMは量販店よりショップの方が融通効きますでしょうか?
ソフマップのEMの店員さんとは仲が結構良いのですが、あまり良い案件を聞きません。
どちらかと言うと、抱き合わせ商品を薦められるので、高くつきます(汗)
書込番号:17322633
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > Aterm MR03LN」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/04/29 12:29:30 | |
| 6 | 2020/06/19 15:20:46 | |
| 2 | 2020/02/23 22:58:00 | |
| 26 | 2019/10/27 18:40:19 | |
| 11 | 2022/02/20 7:21:10 | |
| 2 | 2019/08/11 22:33:51 | |
| 2 | 2019/08/02 20:06:32 | |
| 4 | 2019/04/22 12:59:31 | |
| 3 | 2019/06/30 9:41:32 | |
| 4 | 2018/05/03 22:52:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)








