『値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 値引きについて

2014/03/20 15:15(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:4件

はじめまして。
1月26日に契約した者です。
みなさんの値引きを見ていて自分の値引きが少なくて悲しく思えました。それとも6万の値引きは妥当でしょうか?
DOP
フロアマット、ペイントシーラント、バイザー、バックカメラ、11後席モニター、ETC、9インチナビ
でペイントの値引きです。

書込番号:17324548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/20 15:27(1年以上前)

はじめまして!
車両からはなく、総額で6万なら少し少ないかも!しかし、値引きより大切な物を契約ご存知では?
と言うことであまり気にしないにしましょう!

書込番号:17324585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/20 15:33(1年以上前)

最近は値引きも大きくなってきたんでしょうかね?
私もまじか・・・・と思ってる一人ですw

私は去年12月に予約して正式なカタログが出たにゃん太郎XYさんとほぼ同じ時期に
オプション含めた最終契約しましたが

車体5万引き
DOP3万引き(DOPの総額は工賃含めて50万位)
ペイントシーラント代金無料(ガラスコーティングしましたがCPC分だけ値引きといった感じ)
こんな感じでしたのでにゃん太郎XYさんと同じくらいの値引きですね

発売前当時からDOP2割引とか車体10万引きとかの情報がありますが地方などによっても
かなり差があるようですよ

因みに私は神奈川です

書込番号:17324596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/20 16:16(1年以上前)

2/2契約で車両10万円 DOP4万円で、下取りはかなりアップしてもらいました!ペイントシーランドは薄くてあまり良くないと聞いた事があります。ガラス系でないと効果は続かないのではないでしょうか?

書込番号:17324718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/20 17:13(1年以上前)

私も10万円の値引でした。あとはガソリン満タン位でしょうか。DOPからの値引は難しいとのことなのでナビはビッグXにしようと思っています。

書込番号:17324858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/20 18:42(1年以上前)

車両本体5万円、DOP2割引きです。
当初DOP1割引きでしたが、ここの書込みを伝えたらDOP2割引きになりました。

書込番号:17325113

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2014/03/20 18:56(1年以上前)

本体17、オプション16、車両8で総額300位で契約しました。
一概に値引額が全てではないと思います。トータル金額、一括、ローン等の条件にもよるのではないでしょうか?

書込番号:17325150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


gakunnさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/20 19:15(1年以上前)

私はガソリンVね値引きは車体で20万ちょっとでした。ディーラーオプションはほとんどなしだったので、オプションは値引きなしでした。
値引きは場所や時期にもよると思います。ネッツじゃない別のディーラーに聞いた話ですが、車の注文がはいっても何台まとめてしかメーカーには注文出来ないらしいです。だからあと1台でメーカーに注文出来るときなんかは値引きは大きいかもしれないですし、また本部から値引きをしてもいいから売れみたいなことを言われてたりする時期だったら値引きも大きくなりますね。
私はノアをほぼ買う予定で見積もりを出してもらってていちよヴォクシーも見て行こうかなみたいな感じでネッツにいったら店員が売る気まんまんだったのでノアと同じだけ値引きするから買ってくれみたいな雰囲気になってノアなら増税前登録可能だったので消費税アップ分も値引いてくれたら買うって言ったら全部は無理だが一部ならってなったので決めました。
ノアでもヴォクシーでもどちらでも良かったのですがノアは欲しいグレードがシートがベージュしかなかったのが引っかかっていたのでヴォクシーにしました。

書込番号:17325201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2014/03/20 22:33(1年以上前)

にゃん太郎XYさん

1月26日契約なら発売して僅か6日後で、値引きはマダマダ渋い時期でしょう。

これが時間が経過して行けば、鮮度が落ちて値引き額も拡大するのです。

来年の今頃になれば年度末決算期と相まって、車両本体値引きで30万円超えも狙えるようになっていると予想します。

という事で、にゃん太郎XYさんのヴォクシーの値引きが渋いのは、契約時期が大きく影響しています。

書込番号:17325909

ナイスクチコミ!3


choco0528さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/21 00:14(1年以上前)

私は同じ1月26日契約です。(大阪)
車両10のDOP5とキャッシュバック2万の計17万の割引でした。DOPナビとバックカメラぐらいとして、RRモニタとかETCとか15万相当は別会計にしてもらいました。別にした理由は、別会計分は作業工賃等で別の値引きができるとのことでさらに1.5万引いてもらいました。
ほかのディーラーでもMAX15万しか割引できないことになっているときいたので、会計をわけるのはいい手だとおもいますのでまだ間に合うのならばためしてみてはいかがでしょう^^

書込番号:17326335

ナイスクチコミ!2


885743さん
クチコミ投稿数:19件

2014/03/21 08:52(1年以上前)

大変ドシロウトで恐縮ですが教えてください。
皆さんが書かれているDOPとはディーラーオプションのことでよかったでしょうか?

書込番号:17327134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/21 10:37(1年以上前)

自分も1/26に注文しました。

消費税前に登録する条件で話して
値引きは本体3万円引きのみです。

当日に違う系列でノアSiとヴォクシーZSで
2店舗づつ4店まわりましたが全部一律に
本体3万引きが限界と言われました。
その他のDOP値引きもありませんでした。

6万の値引きがうらやましいです。

結局ZSの7人乗りなので生産が間に
合わず追加10万円払いました(涙)

書込番号:17327402

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/21 11:07(1年以上前)

ラッキーさんアンラッキーでしたね!値引き3万足下見られたかな?私なら買いません!私は12月16日に仮予約入れ12月23日に
本契約しまして値引き17万でした。もちろん、納車は3月5日でした。7人乗りパールZSエルグランドからの乗り替え
とても乗りやすいですよ!燃費もいい、走行中室内もノイズ等余り感じない!悪い所言えばスタートダッシュが悪い所かな?
高速道路で加速が悪く追い越し等登り坂がアクセル踏み込んでものんびり加速で少し不満後は最高ですよ!
ラッキーさん今更言っても後の祭りなので、納車楽しみにお待ち下さい!車は最高なので損では無いですよ!

書込番号:17327486

ナイスクチコミ!1


ぉじさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/21 11:49(1年以上前)

885743さん

そうです DOPはディーラーオプションで
MOPはメーカーオプションです。

書込番号:17327601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2014/03/21 13:22(1年以上前)

12月予約、1月契約 3月9日納車

本体 → 値引きなし(下取り車なし)

DOP(32.5万円) → 値引き -5.7万円

下回り錆止め+ガードコスメ+スカット(12万円) → 値引き ‐4.6万円

トータル ‐10.3万円 の値引きでした。

 

書込番号:17327892

ナイスクチコミ!2


クィンさん
クチコミ投稿数:9件

2014/03/21 14:21(1年以上前)

私はzs8人乗り、ホワイトパール、

1/26契約で車体10万引。

下取り車30万。

希望ナンバー、ナンバープレート、サービスしてもらいました。

3/23に納車予定です

書込番号:17328030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2014/03/21 16:06(1年以上前)

3月上旬に契約しました。

車両+オプションで31万円値引いてもらいました。
新型でこんなに値引いてもらえると思いませんでした、

(オプションの総額だけで約80万円でしたが・・・)

書込番号:17328286

ナイスクチコミ!1


robbitさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:14件

2014/03/21 19:21(1年以上前)

12月末契約です。

車両4、DOP10、キャッシュバック8、査定アップ15、ぐらいです。
査定アップ分は値引きに入れるべきじゃないかもしれませんけどね、、、
もうすぐ7年目の70ZSにしては、そこそこ出ていたとは思います。

書込番号:17328911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/03/21 21:43(1年以上前)

みなさんご回答ありがとうございます!
みなさん10万は行く感じですね。
まだ納車が4月末から5月上旬ということでDOPの追加変更ができるようです。今さら値引きを言ったらまずいでしょうかね?
私は下取り車ありのDOP総額50万ぐらいで神奈川です。

書込番号:17329486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


choco0528さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/21 23:06(1年以上前)

私なら「DOP別会計にしたら割引できない?できないなら、ついているDOP高いので社外品にしようと思います。」といって聞いてみますw 私のディーラーはDOP値引き交渉中にこの提案を向こうからしてきましたが。。。

書込番号:17329906

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2014/03/21 23:10(1年以上前)

ただ、既に契約済ですから、DOP内容の変更は出来ても今から値引き要求は出来ないと思いますよ。

書込番号:17329918

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/26 19:10(1年以上前)

私は先週の日曜日に契約してきました!
決算時限定の価格だそうです。
グレードはXです。

ナビはアルパイン待ちのため申し込んでいません。
フロアマットも社外品。
主なオプションは、スマートキー、運転席側も自動扉、フォグランプ、盗難防止のやつ(名前は忘れました)です。

車体とオプションから合計で32万円引き(299→267万円)。
そしてトヨタ純正ナビ(ボイスタイプ)とセットアップ料金はサービスです。

2つの店舗を競合させて、強気の攻めでこんな感じでした。

書込番号:17347696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,627物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング