『プレミアム購入の方へ質問です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『プレミアム購入の方へ質問です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プレミアム購入の方へ質問です

2014/04/08 14:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 kj1818さん
クチコミ投稿数:8件

ガソプレを購入してたのですが、クラクションの音を聞き忘れました。どなたか聞いた方はいますか?
また、どんな音でしたか?

ディーラーに行けば良いのでしょうが、仕事でなかなか行けずにずっと気になっています。ぜひ詳しい方がいらっしゃれば教えてください。

書込番号:17392590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/04/08 15:12(1年以上前)

今日は
わたくしも何回も試乗してるのですが
毎回鳴らし忘れてます。年は取りたくないですね。すぐ忘れる!(笑)
他のスレで話されてましたが相当ちゃちなようです。プレミアホーンに大半の方が換えてるようです。
わたくしもその予定ですが、他のものも色々と考えてます。
納車までありますから乗る前に色々な情報がいただけ、納車時にはは良きも悪きも不満のない車になりそうです。実際聞いてないものがグダグダと申し訳けありませんでした。

書込番号:17392666 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


wazinさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/08 15:22(1年以上前)

こんにちわ
2月契約、7月納車です。
クラクションは単純なピーです。
試乗で確認させて頂きました。
まだまだ長い日が続きますね。
お互い我慢ですね

書込番号:17392696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kj1818さん
クチコミ投稿数:8件

2014/04/08 18:16(1年以上前)

F100T.J.Eさん、wazinさん早速の回答ありがとうございます。こないだ営業マンに聞いたら高級車のような音ですよ!と言われたのですが、その方はいつも信用できない発言が多くて…
自分でも探して見たいと思います!

書込番号:17393112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/04/08 18:54(1年以上前)

買った後からも長い付き合いになるので
担当はしっかりしてないと辛いですね!

納車待ちも長いのに・・・
ホーンは
社外品でもたくさんあって迷います。
だんだん面倒になって来て
今プレミアホーンを頼もうかなと言う気になってます。

書込番号:17393222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2014/04/08 19:13(1年以上前)

私はプレアドを購入しましたが、音はかん高いピーという音でしたので、プレミアムホーンに取り替えました。取り替え後の音は、低音のいい感じです。他にレクサスホーンもなかなかの良い音みたいですよ。

書込番号:17393285

ナイスクチコミ!1


kroot2000さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/08 21:13(1年以上前)

ホーンはビーという高い音がするので、デンソーから出ているJホーンというのに交換しました。サイトから音も聞けますが、純正より良いような気がします。セルシオなどに使われていたホーンを汎用として発売しているようです。ご参考まで。

書込番号:17393716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kj1818さん
クチコミ投稿数:8件

2014/04/08 21:44(1年以上前)

たくさんの情報ありがとうございます!
プレミアホーンかDENSOも良かったですし納車まで検討したいと思います^o^

書込番号:17393852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Tomo1103さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2014/04/08 21:56(1年以上前)

私はプレミアムホーンを納車時にDに依頼しました。
工賃込みで8,000円でした。
過去の投稿で自分で交換するのは大変と書いてあったのでDに依頼しました。
プレミアムホーンは400/500Hzの音圧です。

書込番号:17393903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/04/08 22:09(1年以上前)

試乗車のボンネット上げてみたら、平型の安価なホーンがついていました。
Dに確認したら、車体価格を下げるために削った部分だとのこと。。。。
ハリアーのオプションにはないのですが、SAIのプレミアムホーンを発注しました。

書込番号:17393953

ナイスクチコミ!0


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/04/08 22:15(1年以上前)

大胆素敵さん
プレミアムホーンですね。ムが抜けてました。失礼しました。スレ主様申し訳けありません。
大胆素敵さん
レクサスホーンとはレクサスブランドで使われているのですか?
試聴してみたいですね!どうせなら少しでも好みのものをつけたいです。
トヨペットでできるものなのでしょうか?聴き比べは無理かな。。。
スレ主様勝手に他の質問してスミマセン。

書込番号:17393982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/04/08 23:11(1年以上前)

こんばんわ
自分もプレミアムホーン付けました。
クラクションじたいあまり鳴らす場面は少ないですが、純正のホーンだと気持ち的にモヤモヤがずっと残ると思い換えました。おかげで自分のハリアーにはプレミアムホーンが付いているという満足感があります。自己満足ですが、鳴らす時が楽しみにもなります。
YouTubeでいくつかのホーンの音が聴けますよ。

書込番号:17394241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/04/08 23:19(1年以上前)

先月末にガソプレを納車しました。
とても高級なイメージのホーンとは思えません。
車の前にしゃがんでグリルをのぞいたら、チーピーなホーン(軽四についているような)が見えます。
早々に変更予定です。
今のところ、プレミアムホーンが有力ですが、少し考えたいと思います。

書込番号:17394269

ナイスクチコミ!0


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/04/09 00:14(1年以上前)

軽四ですか!!(笑)すいません。
なんだかしっかりイメージできました。

スレ主様
これは交換が必要な様ですね。
わたくしは交換する事に決めました。

プレミアムホーンの方が多いですがレクサスホーンと言うのが気になります。レクサスD行ってみても良いが冷やかしは冷たくされるらしいから迷います。

書込番号:17394447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/09 08:35(1年以上前)

自分はレクサスのLS600hのホーンをつける予定です。
通勤用の車にも付けてますが少し低めでかなりきにいってます^_^値段も意外に安くて社割で3000円しませんでした⭐ちなみに同じレクサスでもGSはLSに比べ少し高音でした(^O^)

参考までに。

書込番号:17394997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2014/04/09 12:48(1年以上前)

レクサスホーンの方がプレミアムホーンより低音が聞いてると思います
文字で表現し悪いので難しいところですが…(笑)
個人的に表現するとこんな感じ

純正:ビーーー
プレ:ファーーーン
レク:ブァーーーン 

プレミアムホーンはハリアーのDOPでは無いです。
ただ、TOYOTA共通の商品名みたいなんでプレミアムホーンで通じます
車種によって多少品番が違う様ですが同じものみたいです
品番:08522-12030
http://toyota.jp/dop/recommend/premiumhorn/index2.html

レクサスホーンは通称ですね
丸子警報器 SUPER GIGAってもののOEMみたいです
LSなんかの標準で装備されてるみたいなのでそう呼ばれてますが
アルファードやクラウンなんかでも同じものが付いてます(笑)

トヨタ共販ではハイとローが別々での注文で
ハイ側:86510-30700
ロー側:86520-30610

書込番号:17395613

ナイスクチコミ!2


wazinさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/09 13:32(1年以上前)

とても、詳しく載せて頂いて有難う御座いました。当方7月納車予定ガソリン四駆アドバンスです。そんなに高額ではないので、私も変えようかな?あのピーは頂けないですもんね。

書込番号:17395720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/04/09 15:56(1年以上前)

皆さん大変詳しいですね!
流石です。
本当に参考になります
わたくしは
ファ〜ンと言う様な感じが良いですね
エコ〜ぽければなお良いのですが!
第一候補として、プレミアムホーンをDで試聴してみます。トヨペットでできそうなので!
楽しみになってきました。

書込番号:17395978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2014/04/09 20:06(1年以上前)

F100T.JEさん、プレミアムホーンもレクサスホーンもディーラーで取り付け可能です。ボンネットを開けると取り替えたプレミアムホーンがグリルの付近から見えて、これもまた自己満足でいい感じです。レクサスホーンの音は、「レクサスホーンの動画」で検索すればいろいろと出てきますよ。ぜひ検討してみて下さい。

書込番号:17396641

ナイスクチコミ!0


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/04/09 21:31(1年以上前)

ありがとうございます。
動画チェックしてみます。
会社でクラウンやレクサス多々いますので聴き比べしてみて自分が良いと思ったものをDに取り寄せでも交渉してみます。

スレ主様
スレ内で勝手失礼しました。

納車までにまた一つ満足度プラスしました。お金はかかりますが(笑)

書込番号:17396985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wazinさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/10 09:15(1年以上前)

こんにちわ
改めて色々なホーンをネットで、視聴してみました。ボーズのユーロ エコーつきがダイナミックで良かったですね。レクサスやプレミアムホーンよりヤンキーぽさはありますが
ご参考までに

書込番号:17398560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:10件

2014/04/11 23:47(1年以上前)

こんばんわ !

動画でオリジナル音を聞いてみた所、ほんと プアな音なので、ビックリしました。
これが500万円近くもする車の音だとするとガッカリです。

と云う事で、皆さんご推奨のプレミアムホーンとレクサスホーンも聞いて見ました。
こちらもガッカリですネ。
私の耳には どちらもプアな音にしか聞こえませんでした。

私の現行車にはミツバのアリーナホーンを取り付けています。
ファ〜〜〜ンと余韻をもって鳴ってくれるあの音で、街中でも人目(耳)をひく音だと思います。
もちろん 単音も鳴る様にもしていますので、車検も問題なく通ります。

これだと迫力ある音が出せますので、皆さんの悩みも一挙に解消すると思いますヨ。

もちろんハリアーにも取り付ける予定にしています。




書込番号:17404007

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,939物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング