『VirtuMVP2.0について』のクチコミ掲示板

2013年 6月 3日 登録

Z87-GD65 GAMING

「Z87 Express」チップセットを搭載したゲーマー向けマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z87 Z87-GD65 GAMINGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z87-GD65 GAMINGの価格比較
  • Z87-GD65 GAMINGのスペック・仕様
  • Z87-GD65 GAMINGのレビュー
  • Z87-GD65 GAMINGのクチコミ
  • Z87-GD65 GAMINGの画像・動画
  • Z87-GD65 GAMINGのピックアップリスト
  • Z87-GD65 GAMINGのオークション

Z87-GD65 GAMINGMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月 3日

  • Z87-GD65 GAMINGの価格比較
  • Z87-GD65 GAMINGのスペック・仕様
  • Z87-GD65 GAMINGのレビュー
  • Z87-GD65 GAMINGのクチコミ
  • Z87-GD65 GAMINGの画像・動画
  • Z87-GD65 GAMINGのピックアップリスト
  • Z87-GD65 GAMINGのオークション

『VirtuMVP2.0について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z87-GD65 GAMING」のクチコミ掲示板に
Z87-GD65 GAMINGを新規書き込みZ87-GD65 GAMINGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

VirtuMVP2.0について

2014/04/14 21:20(1年以上前)


マザーボード > MSI > Z87-GD65 GAMING

スレ主 yama0212さん
クチコミ投稿数:34件

このマザーでMVPを実行出来ません。
自分でも英語ばっかりで、何がなんだかわかりません汗。
どなたかインストールのやり方を、教えて下さいm(_ _)m。
構成は以下の通りです。⬇︎
CPU:i7-4770K
GPU:GTX650
MBこれ

書込番号:17413872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 yama0212さん
クチコミ投稿数:34件

2014/04/14 21:25(1年以上前)

OS:Win8.1Pro

書込番号:17413899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33791件Goodアンサー獲得:5776件

2014/04/14 22:56(1年以上前)

画面はProのものですが、Standardでも同じです

英語で解らなくても、スクリーンショットを張り付けるくらい出来るでしょう。
別に貴方が読めなくても読める人はいます。

公式サイトの動作環境はIvy BridgeとSandy Bridgeのみ、OSもWindows 7とWindows 8のみです。
購入画面はWindows 8.1にも対応していると書かれていますが、Haswellに対する言及がありません。
リリースノートにはWHQLドライバーのみ対応と書かれていますし、最新版でCatalyst 13.1(2013年1月)のドライバーに対応と書かれているので、IntelやNVIDIAでも新しいドライバーには対応していない可能性もあります。

書込番号:17414312

ナイスクチコミ!1


Exploderさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:11件

2014/04/18 18:31(1年以上前)

はじめまして。

当方も4770kとこのマザーでVirtuMVP2.0を使っていますが動画のエンコがメインでゲームは殆どしませんがベンチマークでVirtuMVP2.0を有効にした時のスコアの確認は何度かしました。
ただOSがWin7 SP1 64なのですれ主さんの環境が整っていてもVirtuMVP2.0がインストール出来ないとなるとOSやその他の互換性が整ってないのでは?と思われます。
参考程度に当方の環境、設定を記しておきます。

OS :Win7 SP1 64
CPU:4770k
MB :これ(BIOS1.9)
VGA:MSI N660GTX Twin Frozr III OC

4770kとN660GTXのグラフィックドライバーとVirtuMVP2.0はメーカーサイトから最新の物をインストールしています。
それとVirtuMVP2.0インストールの前にBIOSの設定で統合グラフィックスデバイス構成を弄ってやらないとVirtuMVP2.0がインストール出来ないので弄っておいて下さい。

設定はBIOS-SETTINGS-拡張項目-統合グラフィックス構成
Virtuテクノロジ:i-Mode(ゲームの場合はd-Mode)
グラフィックアダプタの開始:PEG(グラボ出力の場合)

VirtuMVP2.0がインストール出来たらソフト起動し動作させたいソフトを登録する。

以上です。

書込番号:17426215

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > Z87-GD65 GAMING」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z87-GD65 GAMING
MSI

Z87-GD65 GAMING

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月 3日

Z87-GD65 GAMINGをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング