『度々ですが値引きについてお願いします』のクチコミ掲示板

クラウン アスリート

<
>
トヨタ クラウン アスリート 2012年モデル 新車画像
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • インテリア1 - クラウン アスリート 2012年モデル
  • インテリア2 - クラウン アスリート 2012年モデル
  • インテリア3 - クラウン アスリート 2012年モデル
  • インテリア4 - クラウン アスリート 2012年モデル
  • インテリア5 - クラウン アスリート 2012年モデル
  • エクステリア ソラ - クラウン アスリート 2012年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - クラウン アスリート 2012年モデル
  • エクステリア ブラック - クラウン アスリート 2012年モデル
  • エクステリア プレシャスブラックパール - クラウン アスリート 2012年モデル
  • エクステリア ダークレッドマイカメタリック - クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン アスリート

『度々ですが値引きについてお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
クラウン アスリート 2012年モデル 976件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン アスリート 2008年モデル 40件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン アスリート 2003年モデル 22件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン アスリート 1999年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン アスリート(モデル指定なし) 2955件 新規書き込み 新規書き込み

「クラウン アスリート」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
クラウン アスリートを新規書き込みクラウン アスリートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

度々ですが値引きについてお願いします

2014/04/27 16:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン アスリート

クチコミ投稿数:12件

先日、質問させて頂きましてご丁寧な回答ありがとうございました。

本格的に契約に向けてオプション等も付けた見積りが出たのですぐに契約して良い内容かアドバイスを頂ければと思います。

【グレードS】

車両価格 4824000円
値引き 263898円

【メーカーオプション】

ホワイトパール 37800円
タイヤホイール18インチ 136080円
電動式リヤサンシェード 32400円
オーディオレス -368250円

メーカーオプション計 -162000円

【付属品】

コーナーセンサー 68580円(工賃込)
フロアマット 54000円
ナンバープレート 6480円
値引き 71135円

付属品計 57925円

【その他】

ウェルカムサポート 46400円
保証がつくしプラン 14580円


以上です。

値引きの総額が
車両 263898円
付属 57925円

321823円になるかと思います。

最終的に税金等を含めた金額で465万円となりました。

セダンの購入は今回が初めてなので付属品の値引き等がいまいちわからず慎重になりすぎなのかもしれませんがよろしくお願い致します。

書込番号:17454897

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件

2014/04/27 16:40(1年以上前)

すいません、間違えました。

値引きの総額が

車両 263898円
付属 71135円

335033円が正しいです。

書込番号:17454914

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2014/04/27 17:25(1年以上前)

RATTLE@チワワさん

前回から更に値引きの上乗せを引き出されたようですね。

値引き目標額は前回の通りですので、今回の事例なら値引き総額24〜27万円程度が値引き目標額になりそうです。

これに対して現状の値引き総額は約33.5万円という事ですから、前述の値引き目標額を超えており良い値引き額だと思います。

前回の交渉からの値引きの上乗せも結構ありますので、この辺りで契約で宜しいのではと思いますよ。

書込番号:17455041

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/04/27 20:52(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

前回に続きのご回答ありがとうございます。

実はご回答を見てディーラーに契約すると電話したところ
逆にちょっと待って下さいと言われました。

理由を尋ねたら7月に特別仕様車が出るそうな・・
もしこの特別仕様車が今のものより条件が良かったら申し訳ないから
詳細が分かるまで待って下さいとのことでした。

値引きも十分してくれこの辺の情報も教えてくれてと
非常に信用できる営業マンだなと思いましたがそれと同時に
肩すかしをくらいました。

せっかくご回答頂いたのに申し訳なかったです。
ありがとうございました。

書込番号:17455689

ナイスクチコミ!0


pepepapaさん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:18件

2014/04/29 10:35(1年以上前)

消費税増による販売の落ち込みをカバーする意味と
販売開始から1年半を経過し、マイナーチェンジまでのてこ入れと思います。
クラウンの場合は特別仕様車が標準販売車になる場合が多いので要注意です。

ただし、オーディオレスを希望されているので特別仕様でオーディオレス対応可能かとか、どのくらいメリットがあるか注意が必要と思います。

書込番号:17460992 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sota0109さん
クチコミ投稿数:1件

2014/06/15 19:13(1年以上前)

もともと5月初めに購入予定でしたが、
こちらで一部改良+特別仕様車の情報を頂き、後悔せずにすみました。

特別仕様車は、18インチ標準でライトやメッキ部分等のブラック加飾、イージークローザー、テラロッサ本革などで僕には満足のいく内容でした。
また、そもそも一部改良でHVグレードの静粛性向上やセルフリストアリングコートの追加などがあったのも良かったので本日契約してきました。
特別仕様車が7月上旬発表で、7月中には納車できるだろうとの事でした。

この度は貴重な情報ありがとうございました。
先代クラウン(後期55周年記念車)からの乗換えで、新型になってから大分経ってしまいましたが、これから新型クラウンライフを楽しみたいと思います。

書込番号:17630210

ナイスクチコミ!0


pepepapaさん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:18件

2014/06/15 19:56(1年以上前)

おめでとうございます。

静粛性向上はうれしいですね。
納車後の感想をお待ちしています。

書込番号:17630341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/06/17 19:46(1年以上前)

ご契約おめでとうございます!
私も現在、交渉しておりますが特別仕様車は値引きが渋いしそこまで高くなる装備が追加されたのか若干の疑問があり迷っております。
よろしければ参考に画像に写ってない部分の付属品価格の内訳を教えてもらえませんか?

書込番号:17636790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pepepapaさん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:18件

2014/06/18 07:03(1年以上前)

クラウンは、通常モデルより特別仕様車の方が販売の主力になる場合があり値引きも通常モデルと大差ない場合があります。今回のモデルがどうかはわかりませんが「特別仕様だから〜」は値引きの限界を誇張する営業トークかもしれません。

今回の特別仕様はカタログを見ていないのではっきりは分かりませんが 18インチタイヤ 本革シート が不要と思う方は通常モデルで良いかと思います。

私は17インチタイヤ装着派なので今回の特別仕様車は選択しないと思います。

書込番号:17638557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/06/22 20:32(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
ディーラーではあまり話にならなかったので、昔からの付き合いのオートバックスで購入することになりました!
オーディオレス希望だったのですが、最新サイバーの最上級モデル等を付け、値引きもここでは書けないくらいの金額の値引きになり大変満足な買い物になりました。色々ご相談に乗って頂きありがとうございました。

書込番号:17655551

ナイスクチコミ!0


pepepapaさん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:18件

2014/06/22 23:13(1年以上前)

オートバックスで新車が買えるの初めて知りました。
おめでとうございます。

1ヶ月無料点検は近くのディーラーで受けるんでしょうか?

書込番号:17656350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2015/06/07 02:27(1年以上前)

先週、親父がトヨタいってくるわー。とか言って短パンにサンダルで出かけていきました!
で、昼飯前に帰ってきたかと思えば、クラウン買ったわー!と。皆、ハ......イッ?みたいなw
いやいや、何を野菜を買いにいくみたいに急にσ^_^;
クラウンアスリート特別使用車とかなんとか、かんとか。
で、そのクラウンの値引きが、30万やったかな?みたいな感じでした。参考になれば(^.^)
トヨタにはその日しか行ってないみたいなんで、もう少しちゃんと交渉すればまだいけるのかな?みたいな感じです。

書込番号:18847129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン アスリート」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハイブリッドバッテリーの増減について 11 2019/10/06 2:44:38
新型に乗り換えるべきか 13 2019/09/22 6:26:50
初年度登録2014年11月DAA-AW210 6 2019/09/25 19:49:06
新型値引き情報 9 2018/07/08 22:33:37
新型・価格 6 2018/06/30 15:11:53
新型クラウンについて 31 2018/05/25 16:54:29
Sパケ4本出しマフラー仕様車 4 2018/01/21 20:48:57
取得税・重量税について質問です。 1 2018/01/16 8:34:53
アスリート乗りの方へお伺いします 7 2018/01/15 1:22:16
新型情報 3 2017/07/04 19:36:19

「トヨタ > クラウン アスリート」のクチコミを見る(全 2955件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン アスリート
トヨタ

クラウン アスリート

新車価格:367〜618万円

中古車価格:32〜610万円

クラウン アスリートをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンアスリートの中古車 (全4モデル/2,164物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング