『持ち歩きバッグにこれは?』のクチコミ掲示板

2008年 5月10日 発売

APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)

超音波モーター/手ブレ補正機構搭載の超望遠ズームレンズ(キヤノン用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:150〜500mm 最大径x長さ:94.7x252mm 重量:1910g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の価格比較
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の買取価格
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のレビュー
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のオークション

APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月10日

  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の価格比較
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の買取価格
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のレビュー
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のオークション

『持ち歩きバッグにこれは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)を新規書き込みAPO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

持ち歩きバッグにこれは?

2014/04/29 11:00(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)

クチコミ投稿数:479件

このレンズにKiss X5を装着したまま持ち歩けるバッグを探してます。
アオスタのスリングバッグで、INTERCEPTOR AOC-SEP1WAM-BLというのを見かけたのですが、内寸がちょうどよい気がします。(ネットで見ただけですが)
実際に使ってる方がおられたら使用感をお聞きしたいのですが。
ほんと、内寸だけみるとちょうどスッポリ収まりそうなサイズで。
それに重さとか耐えられるかも心配です(防水優先の為縫ってない仕上げ?)
他に一万円以内でX5装着のまま入る(これだけでいいです)オススメがあれば教えて頂けるとありがたいです。

書込番号:17461096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sweet-dさん
クチコミ投稿数:4870件Goodアンサー獲得:338件

2014/04/29 11:26(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

私は
Forest Green ENA-402
というバックを使っています。
マジックテープで着脱式の中仕切りを全て取り払って、ちょうど良いサイズです。
小物ポケットも豊富で、今、一番使用頻度の高いバックになっています。今日も雨の中で使ってました。
約1年ちょっと前にカメラのキタムラで購入しました。
うる覚えですが9800円だったと思います。

書込番号:17461177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:479件

2014/04/29 11:51(1年以上前)

sweet-dさん、さっそくありがとうございます!
確かに、容量も大きそうでしっかりと収まりそうですね。
調べて見たら12,800円とかで出ていまして少し予算オーバーかも。。
キタムラで取り扱いしているのであれば一度見てこようと思います。
参考にさせていただきますね。

書込番号:17461258

ナイスクチコミ!0


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4870件Goodアンサー獲得:338件

2014/04/29 11:55(1年以上前)

あ〜
すいません
お値段は12800円...
それ位だったかもしれません...

書込番号:17461272

ナイスクチコミ!0


nao-taroさん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:34件 APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のオーナーAPO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の満足度4 Happy-Go-Lucky!  

2014/04/29 15:50(1年以上前)

リュックタイプですが、
Amazonベーシック デジタル一眼レフカメラ用バック ブラックが
ちょうどはいります。

一時より高くなってますし、作りはそこそこですが
コスパはいいと思います。

書込番号:17461952

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:479件

2014/04/29 20:13(1年以上前)

nao-taroさん、こちらでもありがとうございます!
バッグ、Amazonで拝見させて頂きました。
真ん中の列?にレンズを装着したまま入るんですよね?
おそらく他にはダブルキットについてた55-250レンズと
最初に買ったミラーレス(オリンパスE-pm2)に標準ズーム付けたままを入れることになると思いますが容量は大丈夫そうですね?
カメラ先輩がたくさんおられホントに参考になります。
(迷いまくりですが…)
バッグ一つとっても沼?にハマりそうです。。
ありがとうございます!

書込番号:17462880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45309件Goodアンサー獲得:7635件

2014/04/29 20:37(1年以上前)

まさりょお!さん こんばんは

リュックタイプで 少し予算オーバーになると思いますが フリップサイド200 だとレンズ付きで入ると思います。

フリップサイド200
http://kakaku.com/item/K0000077383/

書込番号:17462975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:479件

2014/04/29 21:39(1年以上前)

もとラボマン 2さん、お久しぶりです。ありがとうございます!
デザインが良くてこれも悩みそうです。スリムできちんと収納できそうですね。
ここの口コミ見ましたがバッグ沼って言葉ほんとにあるんですね。
たぶん自分のことなんでいくつか買ってしまいそうで今から怖いです。。
皆さんはいくつくらい持ってるのか(^_^;)

書込番号:17463247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nao-taroさん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:34件 APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のオーナーAPO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の満足度4 Happy-Go-Lucky!  

2014/05/02 21:11(1年以上前)

機種不明

左が上部です(携帯撮影の為、画質はご容赦下さい)

スレ主様

思い立ったので、
Amazonベーシック デジタル一眼レフカメラ用バック ブラックに
一度自分の機材で目一杯詰め込んでみました。
やってみた事無かったので(^^)

中央列  
5D3 プラス シグマ150-500 三脚座付(位置フリー)
ボディとレンズは連結済み

背負った状態で後方より右列
EF24-105 / 7D

背負った状態で後方より左列
EF70-200/4L-IS(三脚座付) / EF50-1.8U

レンズは50/1.8以外は全てフードあり(逆付)
ボディは単体(バッテリーグリップ無し)

やや厳しめですが、なんとか外ファスナーは閉まりました。

なお、右側に出ているのは外フタ(?)ですが、
メイン気室の間にも本などが入る薄めの空間が有ります。
13インチのMac BookProは無理でしたが
B5版カメラ雑誌一冊とA4クリップボードは入りました。
この空間にポケット等も有りフォルターやメディアも多少は収納可能です。
財布が折りたたみで分厚い場合はともかく、長財布なら入ります。

持ち物が多い方はウエストバック等検討が必要でしょう。

ここまでフルに2ボディ対応で持ち歩くことはないので
バッテリーグリップ無しならば、十分な収納力だと思います。

ここ迄詰め込まない迄も
1ボディ&150-500+24-105では何度か持ち出していますが
とりあえず、作りもメイン部分は問題なさそうでした。
ただし、横のベルトに三脚が固定出来そうに見えますが
一度一脚を付けてみましたが
ここだけは縫い付けが甘く、ほつれてきそうだったので
リフォームショップで補強しました。

レインカバーは無いので、アマゾンのレビューを参考に
ISUKAのDaypack Cover 20Lを購入しました。

サンニッパでも入れなければ十分な収納力&コスパだと思います。
一応、ご報告迄。

書込番号:17473849

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:479件

2014/05/03 00:41(1年以上前)

nao-taroさん、大変ご丁寧にありがとうございます。
すごい収納力ですね!参考になります。
まだそこまでレンズをたくさん持っていないのでバッグ自体が少し大きいかなとも
思いますが、おそらくそう遠くない将来に間違いなくレンズが増えていそうですし。。
なので値段に対してこれだけの収納力を持つこのバッグ、魅力的ですね。
また値下がりしてほしい気もします。。

書込番号:17474628

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)
シグマ

APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月10日

APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング