『オプションのUSBポートについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『オプションのUSBポートについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

オプションのUSBポートについて

2014/05/01 18:26(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

クチコミ投稿数:3件

初投稿です。
先日新型FIT RSを契約し7月頭納車とのことで現在待ち状態です。

ナビもHONDA純正にしたためUSB連携機能と携帯充電をスッキリさせたかった為
オプションのUSBポートを注文しました。

ディーラーいわく今までこのオプションを購入した人が居ない為
どういった仕様か届かないと分からないと言われました
カタログを読む限りパネル埋め込みっぽいんですが...

USBのオプションをつけた方にどういった感じに仕上がるのかを教えて頂きたいです。
宜しくお願いします。

書込番号:17469896

ナイスクチコミ!0


返信する
kuuipo^o^さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/02 15:27(1年以上前)

アクセサリーソケットの横に蓋付きで
着くと思います
13GFパケでオプションで装着しました

書込番号:17472892 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:6件

2014/05/05 08:35(1年以上前)

こんな感じです。USB2個タイプの物を嫁の車に取り付けました。ナビは社外品のケンウッドZ700です。部品代はUSB2本とHDMI1本の接続部分の加工部品含めて3500程だったと思います。

書込番号:17481642 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/05/07 11:05(1年以上前)

お二方ともありがとうございます!!
やはり蓋付きで設置されるんですね!よかったです

もうひとつすいません・・・
USB設置時にHDMIの蓋も同時に装備はされて
それでもHDMI配線を購入してなければ蓋を開けても何もない状態ということなんでしょうか?

書込番号:17489231

ナイスクチコミ!0


kuuipo^o^さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/07 20:50(1年以上前)

私のカーナビはHDMI対応で無いのでケーブルを
付けませんでしたオプションのUSBの左側に
ゴムの蓋(パッキン)の様に2個付いてます

書込番号:17490789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kuuipo^o^さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/07 21:20(1年以上前)

上のは間違えでした
確認しましたらUSBの左側に蓋付きで
開けるとゴムのパッキンで1個でした
訂正致します。

書込番号:17490958 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/05/09 13:11(1年以上前)

詳しくありがとうございます!
私もナビはHDMI非対応なので同じ感じになりそうですね!

書込番号:17496785

ナイスクチコミ!0


kuuipo^o^さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/09 17:18(1年以上前)

VXM-142VFiをオプションで付けました
本体のSDカードスロットに音楽データMP3で
オプションで付けましたUSBには動画データMP4
をUSBメモリに入れて楽しんでます

書込番号:17497356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:32〜287万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,325物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング