『ヴェルファイアのナビには』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ヴェルファイアのナビには』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーナビ」のクチコミ掲示板に
カーナビを新規書き込みカーナビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヴェルファイアのナビには

2014/05/15 14:15(1年以上前)


カーナビ

スレ主 yancha211さん
クチコミ投稿数:4件

今度BIGXに10インチが発売予定になりましたが、大きいことはいいことだ
となるのか分からず悩んでます。

車もこれから交渉予定ですが、MOPプレミアムサウンドやサイバーナビも
一応候補です。

これまでの車ではナビ性能重視でサイバーを使ってきました。

ヴェルファイアに合うナビはどれでしょうね?

書込番号:17517791

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2014/05/15 14:36(1年以上前)

現在のナビで百点満点のナビはありません。

10インチ大画面のBIG-X(9インチもある)
(出たばかりで割りに高い、拡張性?)

見栄え良くサラウンド視聴可能なプレミアムサウンド(高額)

ナビ性能に優れたサイバー(7インチ)

音質のいいサウンドナビ(7インチ)

など、それぞれ一長一短がありますし、好みもありますし
主さんが何を重視するかで決めるのが一番良いかと思います。

ちなみに私は8インチのBIG-Xを使ってますが、10インチは
なくても9インチは欲しいです。
(7インチはヴェルには小さくて見栄えは良くないかなと感じます.....)


書込番号:17517836

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:118件

2014/05/15 14:47(1年以上前)

アルヴェルに似合うナビはやはり画面の大きいナビだと思います(あくまて見た目ではです)

ただ、それがスレ主さんの使い方に合うのかは判りません

ナビ性能重視ならばサイバーを選択された方が後悔しないのかも知れません
サイバーの大画面は無いので新型の7型ワイドが良いですかね


現状ではナビ性能も良くAV性能も良く画面も大きい等で文句無しのナビは無いので割り切りが必要です。

書込番号:17517859

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yancha211さん
クチコミ投稿数:4件

2014/05/15 18:15(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。

そうなんです。

大きい画面を見てしまうと7インチはもう見辛い感じです。

書込番号:17518343

ナイスクチコミ!1


スレ主 yancha211さん
クチコミ投稿数:4件

2014/05/15 21:22(1年以上前)

カー用品店とか行って見て触って検討してみようと思います。

有り難うございました。

書込番号:17519062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カーナビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング