『安い訳』のクチコミ掲示板

2014年 2月 6日 発売

AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II

35mm判換算で27-82.5mm相当の焦点距離をカバーする標準ズームレンズ

最安価格(税込):

¥25,870

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥7,300 (5製品)


価格帯:¥25,870¥25,870 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜55mm 最大径x長さ:66x59.5mm 重量:195g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIのオークション

AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIニコン

最安価格(税込):¥25,870 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 2月 6日

  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIのオークション

『安い訳』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II」のクチコミ掲示板に
AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIを新規書き込みAF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信24

お気に入りに追加

解決済
標準

安い訳

2014/05/18 12:22(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II

スレ主 TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件 AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIの満足度5

何故こんなに安いのでしょう?
大手は軒並み3万円近いのに、最安付近は1万6千円です。

何か訳でも?
それとも単にお買い得って事でよいのでしょうか?

書込番号:17528939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件

2014/05/18 12:39(1年以上前)

お買い得の機材かも。

大手以外は多分、キットレンズの機材を分けて売っているのでは。

書込番号:17528982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2014/05/18 12:40(1年以上前)

こんにちは。

こんな安いレンズもありますという見せ玉レンズに店側がしてるのではないでしょうか。


レンズキットに付いてるレンズですし
レンズ単体ではそう数が売れる物でもないでしょう( ̄▽ ̄;)

書込番号:17528984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件 AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIの満足度3

2014/05/18 12:41(1年以上前)

確かにお買い得かも・・・手持ちをリプレイスしたいくらいです。

書込番号:17528985

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/05/18 12:41(1年以上前)

店ごとの比較の話ですよね。

キットレンズって、普通は単体で売れなくて、カメラボディと一緒に買われていくものです、
カメラをメイン商品に据えているお店(主にカメラ専門店)は、このレンズが単体で売れるとはあまり思っていないはずで、
このレンズを割引つけて数を売ろうと思ってないはず。とりあえず品揃えとしては置いておこうかな、というだけで。

小型雑貨店系の激安ショップは、コストカットのために、専門知識を持っているような店員を置いていないと思われ、
そのため、この製品が数が出るのか否かも分からないのでは。そのため、仕入れ値から計算した単純な値段で出しているのではないでしょうか。

書込番号:17528986

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/18 16:46(1年以上前)

約1万7千円で今日入手し、テスト撮影しましたが、大丈夫なようです。
尚、フードは別売りなんですね。

書込番号:17529753

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/18 16:49(1年以上前)

書き漏れしましたが、私が買った後でそのお店はリストから消えてますので
おそらく、レンズキットをばらしたものでしょうね。

書込番号:17529770

ナイスクチコミ!2


スレ主 TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件 AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIの満足度5

2014/05/18 16:58(1年以上前)

キットばらし…。

やはり皆さんもそう思いますか!
でも別に支障ないし、やはりお買い得ですね!

先代18-55VRは持っていますが、更にコンパクトで高解像となりゃ、欲しい…。

書込番号:17529802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/05/18 17:25(1年以上前)

キットに付ける位生産数が多い、
多いので価格も安くなる…
早々に安くなってますか?、私も欲しいです、
自分のは初代18-55です、

書込番号:17529901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件 AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIの満足度5

2014/05/18 17:29(1年以上前)

大手カメラ店の店員さんの話では、「ウチの仕入れより安い」との事。

通常どおりニコンから仕入れていたら、大手販売店のように大量買い付けでも実現しない価格のようです。

書込番号:17529922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/05/18 20:35(1年以上前)

キットばらしの場合、

「白箱」と明記されますよ。

書込番号:17530638

ナイスクチコミ!3


ken1978さん
クチコミ投稿数:173件

2014/05/18 21:37(1年以上前)

このレンズの値段が下がるまで待ちきれないので18-70m1万円程度で中古購入しましたが、これも昔のキットレンズだったため中古市場に出回る数が多く、価格がこなれています。

書込番号:17530927

ナイスクチコミ!1


スレ主 TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件 AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIの満足度5

2014/05/18 21:49(1年以上前)

白箱…あっ!そうですよね!

レンズキットで買ったら18-55はちゃんとした箱は付かないんでしたっけ?

以前D3100WZK買ったとき、55-300はちゃんとした箱に入ってたの覚えてるけど、18-55はどうだったかな??

書込番号:17530986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2014/05/19 00:45(1年以上前)

機種不明

こんな箱ですたぶん(^^)

こんばんは。

多分18−55レンズキットは1つの箱にレンズ、カメラ本体両方入ってると思います。

D3000がそうでしたから。

書込番号:17531683

ナイスクチコミ!0


heroliさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件 AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIの満足度4

2014/05/19 11:52(1年以上前)

皆様こんにちは。よろしくお願いします。

発売時から価格.comで値動きを見ておりましたが、1万6千円を切った事でどうにも我慢出来無くなりついついポッチってしまいました。
消費税増税寸前の3月31日の午後、カメラのキタムラで在庫最終のシグマ17-50mm F2.8 EX DC OS HSMを購入したのですが、分っていた事とは言えやはり重い。
純正18-70mmも所有しているのですが、軽量で評価の高い新レンズがずっと気になっており、ついに購入となりました。(価格.com安心支払いを利用させて頂きました。皆さんはネットでの購入はどのようになさっているのでしょうか。)
到着待ち遠しいです。 

書込番号:17532604

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIの満足度5

2014/05/19 14:57(1年以上前)

レンズキットの場合は白い箱に入っています、
単体の場合は金色の箱です。

書込番号:17533052

ナイスクチコミ!2


スレ主 TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件 AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIの満足度5

2014/05/19 20:17(1年以上前)

確かに…。
そうするとキットばらしは考えにくいですが、とにかくお買い得って事で良いみたいですね!

書込番号:17533825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


heroliさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件 AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIの満足度4

2014/05/20 22:23(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

荷姿

梱包状態

製品

シグマ17-50と比較

皆様こんばんは。

今夜品物を受け取りました。これって白箱でないので正規流通品ですよね?。
どのようなルートでの品物かは分りませんが、世の中には世間一般の常識では推し量れないような事も有るのかと思ってはおります。(低価格で購入できればそれはそれで良いのですが…)

今日は眠いので明日ゆっくりと試写してみようと思います。

書込番号:17537973

Goodアンサーナイスクチコミ!1


派風さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/22 06:21(1年以上前)

私も購入いたしました。
ヨーロッパ在住のもので、こちらのamazonで通常150ユーロ位なんですが、ある日なぜか100ユーロちょっとで新品が1品だけマーケットプレイスで出品されていたので、思わずポチってしまいました。
本日届いたのですが、ニコンの金色の箱でも白い箱でもなく、茶色の箱でした。
しかもレンズ裏蓋が白ポリだったので、???って感じでした。
heroliさんの写真とニコンのHPで裏蓋は白ポリがデフォルトとわかり安心したのですが、これってやっぱりレンズキットをばらしたものなんですかね?
そこに入っていたカードには、当社の商品は全て新品で100%純正の商品云々と印刷されていたのですが、保証書はあるものの、説明書もなく。
レンズキットだとレンズ単体の説明書はないのですか?
まぁ、これら一連を先方に問い合わせはしてみますが。
ところで、レンズをもう何年も買っていなかったのですが、最近の裏蓋は白ポリなのですか?
ちょっとがっかりなのですが。


書込番号:17542721

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件 AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIの満足度5

2014/05/23 19:34(1年以上前)

色々な意見ありがとうございました!
どうあれ、超お買い得だと思うので、先程ポチりました。
必ずレビューしますね♪

書込番号:17548400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:61件

2014/05/24 01:15(1年以上前)

参考までに

d3300レンズキットが安くなってきたので購入。パッケージは簡素化されてますね。
一つの箱の中にボディとレンズが入っていて白箱はありません。白箱は省略されています。

書込番号:17549726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:61件

2014/06/11 23:52(1年以上前)

このレンズ本当に安いですね。やっぱりあれですね。大衆的で数が売れる見込みのある商品はこういうルートで流れてくるのでしょうかね。一方ミドルクラス以上の商品はあまり目立った動きが期待できないのはこの仕組みのせいでしょうか。まぁとにかく、まずはメーカーがしっかり利益を得て、今後も順調に良い製品を作っていってもらいたいものです。

書込番号:17617242

ナイスクチコミ!1


EFbullさん
クチコミ投稿数:78件 AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIの満足度5

2014/06/19 09:55(1年以上前)

2〜3日前¥15000ほどで注文し本日届きましたが
金箱の製品が届きました。正規品?のようです。

書込番号:17642570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2887件Goodアンサー獲得:89件 AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIのオーナーAF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIの満足度5

2014/07/06 15:24(1年以上前)

このレンズ、D5300では「自動ゆがみ補正」に対応していないんですよね。
それで買うのを躊躇してます。
というか対応するまで買う気がしません。
ゆがみ補正無しだと、 広角側の歪みは我慢できない程ですから。
D3300 では対応しているのでしょうかね?

ちなみにVR18-140mmは、いまだにD5100やD7100でゆがみ補正に対応していません。(怒

書込番号:17704312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2887件Goodアンサー獲得:89件 AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIのオーナーAF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIの満足度5

2014/07/06 21:36(1年以上前)

金箱でも正規ルート品とは限りません。
カカクの最安値上位に出ているようなバッタ屋みたいな店なんて特に。
私も違うレンズやストロボを、そういった店で何点か買いましたが、正直、調子が良くないです。

普通に考えて、大手量販店の仕入値以下で売っているカカク最安値店の物が、まともなルートで仕入れた物な訳がありません。
業転モノと言って、業者間で何度か転売した物なハズです。(安いガソリンと一緒ですね。)

転売を繰り返した物だったり(ロットが古かったりするので判る時があります)、初期不良で返品された物だったり、転売を繰り返すうちにショック品になった物だったりという話は私も聞きました。
(某メーカーの人もおっしゃってました。)

安く問題の無い個体を買うなら、ヤフオクなどでキットバラシ品を出品している、業者ではない一般の人からのほうが安心です。
その際、出品者に大手量販店で買った物かを聞くと良いです。
メーカーと直接取引のあるヨドバシやビック、ヤマダなどで買った物なら安心です。
カカク最安値上位に載っているような、バッタ屋(言い方悪いですが)みたいな店で買った物のキットバラシ品なら敬遠したほうが良いですね。





書込番号:17705666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II
ニコン

AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II

最安価格(税込):¥25,870発売日:2014年 2月 6日 価格.comの安さの理由は?

AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR IIをお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング