『ローダウン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ローダウン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ローダウン

2014/05/22 12:45(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:10件

ついに待ちに待った納車となりました。
まだ3日目ですけど、、、
そこで質問です
ローダウンを検討してるんですが、どのメーカーのサスまたは車庫調を使いましたか?そして乗り心地の変化はありませんでしたか?
よろしくお願いします。

ちなみにタイヤは245/45R19を履いています

書込番号:17543625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:32件

2014/05/22 14:33(1年以上前)

はじめまして
私はテインを検討しています。
他にも、おすすめあったら、教えて下さい。

書込番号:17543912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


maasaspさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/05/22 21:09(1年以上前)

ローダウンするメリットってなんですか?
86やGTRなどのレーシングカーならば少し理解ができるのですが…

書込番号:17545128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/22 21:43(1年以上前)

ローダウンのメリット?
自分がかっこいいと思うからでしょ。
車なんて基本なんでもありだと思いますよ。

なんの個性もないカタログと一緒の車よりか私は好きですけどね。
まぁ行き過ぎた感がある人もいますが、なんか車に対する愛情は伝わってきますけどね。

書込番号:17545271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10件

2014/05/22 22:17(1年以上前)

インチアップしたらなんかスカスカしてるような気がしただけです。

書込番号:17545466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/05/22 22:28(1年以上前)

DOPのローサス頼んでます。
あまり違いのわからない奴なので
DOPにこんなのあるじゃん!的なのりで頼みました(笑)
20mm程度でそんなに変わるのかな??と思いながら!
社外品の方が、性能面?とか良いなどあるのでしょうか?
質問返しで申し訳ないです。

書込番号:17545535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Tomo1103さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/22 23:18(1年以上前)

DOPサスはタナベのNF210のOEMです。
DOPはアライメント調整がありませんし価格も高くつくので私はNF210を選択しました。
以前upした画像です。

書込番号:17545800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/05/22 23:31(1年以上前)

Tomo1103さん、ありがとうございます
いい感じてすね(^^)
しかもレオニスUCですか?
これで実際何センチ位さがってますか?
乗り心地の変化ありましたか?

書込番号:17545867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


maasaspさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/05/23 07:02(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
他車との差別化ということなんですね。
理解できました。

書込番号:17546573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Tomo1103さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/23 08:42(1年以上前)

レニオスUCです。
19inch、オフセット+35です。
タイヤはダンロップVE303 245-45-19です。
車高は30o程落ちています。
SUVでの30oダウンは結構落ちたように見えますよ。

書込番号:17546778 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/05/23 09:11(1年以上前)

Tomo1103さん
自分はUCには手が出せず(予算的に)VXにしました。

いろいろありがとうございました。参考にさせていただきます。

書込番号:17546850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/8,021物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング