『赤×黒ツートン ドアミラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『赤×黒ツートン ドアミラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 赤×黒ツートン ドアミラー

2014/05/24 08:24(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

スレ主 hasucoさん
クチコミ投稿数:99件

赤×黒ツートンの待ちラーです。
納車未定の為、ネットでいろいろ調べて
Myハスラーを素敵に仕上げたいと日々模索しております(u_u)
ドアミラーは黒でも素敵なんですが、同色の赤に塗装するの有りでしょうか?
自分では赤ドアミラーは可愛いのではないかと思うのですが〜。
ハスラーの赤色は本当、素敵ですよね。
今のところ、塗装する予定ですが、ちょっと心配になってますぅ。失敗したかなぁ?(笑) 写真等みたことありませんか?
もし、あったら教えて下さい。

書込番号:17550243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
HAJIHAJIさん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:10件

2014/05/24 08:49(1年以上前)

塗装じゃなくてラッピングにすれば失敗しても元に戻せますよ!

書込番号:17550312

ナイスクチコミ!2


Alphunさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/24 09:58(1年以上前)

hasuco さん

こんにちは。

>同色の赤に塗装するの有りでしょうか?
あり!あり!!です。
かわいいと思いますよ!(^_-)

塗装は、業者さんですか?

たぶん、取り外す代金とか、取られますよね!?

このサイトで、ハスラーにドアミラーカバー付けているのを見ましたよ!
純正ドアミラーカバーホワイトて言うのがあるらしいですよ!

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000607175/Page=2/SortRule=1/ResView=all/#17533157

それを、買って業者さんに持ち込むなり、自分で塗装するなりした方が
失敗?しても大きな痛手には、ならないのかな?と思うますよ!(^○^)

書込番号:17550509

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 hasucoさん
クチコミ投稿数:99件

2014/05/24 10:05(1年以上前)

あっ!そうですね!
白を、赤に塗装してもらえばいいんですね〜!失敗した時のこと考えると、直に塗装するの怖かったんです。
白カバーは自分で購入出来るのですか?

赤、いいですよね〜。色が変色するのも不安だったんで、変色したら、カバー外せばいいですよね。

書込番号:17550536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Alphunさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/24 11:46(1年以上前)

hasuco さん

そうですよね!

雰囲気的には、赤×黒に同色の赤なら素敵ですもんンネ。(^◇^)

ドアミラーカバーは、白ルーフ用として、ディラー純正で
1枚¥2,100-だそうです。

購入販売店で、買えるみたいですよ!

ちなみに、取り付け工賃が¥3,000-だそうです。
でも、簡単に取り付けられるみたいです。

         以上フダックス さん談でした。m(__)m


フダックス さん

勝手に使用してしまいまして、ごめんなさい。m(__)m


hasuco さん
納車、楽しみですね(^◇^)
納車されたら、その何千倍も、楽しくなりますよ!(^○^)

良き、ハスラーライフをご堪能してくださいね!

書込番号:17550846

ナイスクチコミ!2


スレ主 hasucoさん
クチコミ投稿数:99件

2014/05/24 12:17(1年以上前)

お話を、聞いてすぐに、車屋に電話したら、
『色褪せたらまた塗装するなり、色を変えたりすれば良い』と言われました(笑)
カバーをすると、取外しの際に傷が付いたりする場合があると。(新車の場合特に)
車に詳しくないので『はい…』と答えてしまいました(笑)
いろんなご意見頂いたのにすみません。
赤が『あり』と聞いて安心しました!
ハスラーは外装を自己流にしたくなる車ですね。密かに人と違うって言うのが狙いです(笑)
3月23日契約なんで、8月ぐらいとのことなんで、まだまだ…。考える時間が多すぎて困ります(笑)頭の中のイメージ通りになるか心配なのと、納車された方の写真等を見てまた迷ったり…。車にあまり興味がなかったのですが、ハスラーに決めてから人が変わったように、ハスラーのことばかり考えるようになりました。赤ハスを見かけたら悲鳴に近い声を出してしまう…ちょっと自分が怖いです(u_u) 病気です(笑)

書込番号:17550930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:89件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/05/24 12:21(1年以上前)

黒い部分はラッピングです

あのカバーは、工具なしで簡単に外れます。
黒も白も左右セットで4200円しかしません。それプラス塗装代1万円位??
赤は似合うと思うけど、どうせ塗るなら緑も似合いそう。
黒に塗るのもありですが、予備で取っておいた方がいいんじゃないですかね?

書込番号:17550941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 hasucoさん
クチコミ投稿数:99件

2014/05/24 17:45(1年以上前)

ブタックスさん
ありがとうございます。
予備を取るのもいいですね。納車されてから、考えてみます。もしかしたら、赤ドアミラーが気に入らない場合もありますしね。
しかし、とても素敵な赤ハスラーですね!タイヤのホイールも素敵!いいなぁ〜。お高いですか?(笑)何でも聞いてすみません(u_u)

書込番号:17551843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/05/24 17:54(1年以上前)

前後バンパーも黒。そしてインパネは赤でラッピングして貰いました。

僕の過去スレ見てもらえれば。ぜーんぶで10万です。

「敢えてN/Aの選択」です。

インパネ赤、お勧めです!(^o^)

書込番号:17551870

ナイスクチコミ!1


スレ主 hasucoさん
クチコミ投稿数:99件

2014/05/24 18:02(1年以上前)

あっ!赤インパネ、見ました!ブタックスさんだったんですね〜!すごく可愛いと思ってました!私はチェッカー柄を、インパネに入れました。赤インパネ見て、心奪われました(笑)契約時にオプションを真剣に考える余裕がなくて、後から見て後悔しておりますぅ。タイヤの赤線がとても気になるんですが、これは今からでも変えれますかね?ブタックスさんの赤ハスラーの写真見せてみようかな〜(=^ェ^=)

書込番号:17551892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/05/24 20:39(1年以上前)

リムストライプで検索してみて下さい。
自分で簡単に貼れますよ。
これもハスラーの楽しみの一つです。(笑)

書込番号:17552394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2014/05/25 20:00(1年以上前)

http://item.rakuten.co.jp/auc-cb-if/h-naipane-001?scid=af_pc_etc&sc2id=243016162
こんなのがもう出てるんですね〜
完全同色でなければフダックスさんのようにラッピングがお得そうです!

書込番号:17556152

ナイスクチコミ!2


スレ主 hasucoさん
クチコミ投稿数:99件

2014/05/25 20:05(1年以上前)

おスシさんへ

本当ですね〜。インパネ出でるんですね。
ラッピングというのが良く分かってなくてΣ(゚д゚lll)
ドアミラーの赤カバーがあればいいんだけどなぁ〜。

書込番号:17556176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hasucoさん
クチコミ投稿数:99件

2014/05/25 20:08(1年以上前)

ブタックスさんへ

検索しました!たぶん、買います(笑)
ブタックスさんのハスラー見て、ずっと気になってたんです。自分で付けれるなら、買う方向で考えます。いろいろ教えて頂いてありがとうございます(^◇^)

書込番号:17556181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜169万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,365物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング