『無限スポーツサスペンション』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『無限スポーツサスペンション』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

無限スポーツサスペンション

2014/06/09 15:04(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

スレ主 96oyajiさん
クチコミ投稿数:5件

アブソリュートノーマル18インチアルミオプションで12中旬に納車され
半年乗っております。
正直乗り心地には満足しておらず、家族やお客さんを後席に乗せて走る
時に気を遣いますし、自分で運転していても細かいピッチングが気になります。
5/29に無限からスポーツサスペンションが発売されました。
記事によると、乗り心地は大幅に改善された上にコーナーリングも自然なロールを
感じられノーマルより良いとのことで大変興味があります。
http://autoc-one.jp/honda/odyssey/report-1790062/
定価¥218,000-。
非常に迷っています。
どなたか、無限に変えられたかたがおられましたらレポートをお願いします。

書込番号:17608533

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/09 21:04(1年以上前)

誰も書かないから言いますが過去スレくらいみましょう。
これにナイスがつく意味がわからん。

書込番号:17609527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 96oyajiさん
クチコミ投稿数:5件

2014/06/10 17:42(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。
過去スレ確認しました。
確かに丸かぶりでした。
以後気を付けます。
ただ、ナイスをつけてくれた方々に罪はありませんね。

書込番号:17612214

ナイスクチコミ!13


corei5さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/15 01:37(1年以上前)

まぁ過去スレも参考にはならないですけどね。
私はアブEXの4WDを納車待ちなのですが、RC2用のリリース情報は少ないですね。
無限とHKSでRC2用を出してくくれればどちらかのインプ書くのに残念です・・・。
どの車種もそうですが、4WDってちょっとした差別を受けますよね^^;

書込番号:17627913

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件 オデッセイ 2013年モデルの満足度3

2014/06/15 08:28(1年以上前)

私はアブソRC2に乗っておりますが無限からの足回りの発売を興味深く見ております
無限はちょっと高いのですがRC2用の足回りが発売されれば購入を考えています
将来的にはRC2用は発売されるんでしょうかねー

書込番号:17628415 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 96oyajiさん
クチコミ投稿数:5件

2014/06/17 11:03(1年以上前)

corei5さん、人間ドックさん返信ありがとうございます。
ところでRC2とは6月にマイナーチェンジしたもののことでしょうか?
勉強不足で申し訳ありません。

書込番号:17635463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/17 16:00(1年以上前)

上の方も書いてますが、4WD仕様車のことです。

FF仕様車がRC1です。

書込番号:17636148

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 96oyajiさん
クチコミ投稿数:5件

2014/06/18 11:20(1年以上前)

/////yoshibohさんご教示ありがとうございます。

書込番号:17639152

ナイスクチコミ!0


st7fさん
クチコミ投稿数:29件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2014/07/13 16:42(1年以上前)

本日ついに、無限スポーツサスペンションを取り付けました。乗り心地は、やっとRB1アブソルートに戻ったなという感じです。硬いけれども変な上下の突き上げ感がマイルドに変わり、「これこれこれだよ」と思えました。突き上げ感が全くなくなるわけではありませんが、ノーマルとの差は歴然としています。どうなんだろうと興味を示されている方の参考になればと思います。個人的には、お勧めです。

書込番号:17728628

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:35〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,405物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング