『住所検索でヒットしない場合』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-Z701のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-Z701の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z701のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z701のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z701のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z701の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z701のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z701のオークション

彩速ナビ MDV-Z701ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月中旬

  • 彩速ナビ MDV-Z701の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z701のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z701のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z701のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z701の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z701のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z701のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z701

『住所検索でヒットしない場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-Z701」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-Z701を新規書き込み彩速ナビ MDV-Z701をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

住所検索でヒットしない場合

2014/06/28 15:43(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z701

住所検索でヒットしない場合は「見つかりません」とでるかと思います。
近くの代表地点とかを出してくれると良いのですが…

で、住所検索でヒットしない場合、皆さんはどのように目的地近郊まで行くようにセットしますか?

名称検索でもヒットしないことも結構あり…
もう少し検索機能が強化されれば最高のナビなんですが。
検索のテクニック的なものがあれば参考まで教えてください

書込番号:17675432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
DENIKOPPAさん
クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:17件

2014/06/28 16:01(1年以上前)

自分は古いナビ使っていて地図がずたぼろなナビですけど、今なら、スマフォで調べて、ナビ地図と比較して、目的地特定は大体可能かと思いますよ。
連携機能があれば便利ですけどね。

>近くの代表地点とかを出してくれると良いのですが…

メーカー違いますが古いナビでは代表地点に飛びますよ。
見つかりません→微動だにせず、だと確かに困っちゃいますね。

書込番号:17675491

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:19件

2014/06/28 17:50(1年以上前)

スレ主さんへ
住所以外に、何も情報が無い時の質問でしょうか?
その住所の正確度は?、例えば、市、町は正しいとか?
以上

書込番号:17675861

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2014/06/28 17:57(1年以上前)

Z701 は NaviCon に対応しているので、対応サイト/アプリで検索・転送して目的地設定が可能です。
NaviCon について→ http://navicon.denso.co.jp/user/support/

NaviCon 単体でもある程度の検索はできますし、NaviCon での地図操作がそのまま画面に反映されたりと、面白いツールですよ。

書込番号:17675879

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件

2014/06/28 22:00(1年以上前)

皆さま

ご回答ありがとうございます。


今までのシチュエーションとしては、スマホでレストランとかを場所を検索(正しい店名・住所・電話番号などは分かっている状況)
店名ではヒットしなかったため住所で検索、でもNGという状況でした。。

名称では新しく出来た店(?)などの理由でヒットしなかった可能性もあり、
ということもあり、住所で検索しました

(以前のナビでは、同様に住所でヒットしなくても近郊を案内してくれたので、とりあえず近くまで行って、
 そこからはスマホで詳細の場所を確認とかだったのですが… それが出来ず不便を感じていました・・)


NaviCon は知りませんでした・・!!
自分の使い方としては、それが正に良いかもしれません。
試してみたいと思います。

もし、他にもおすすめの方法があれば教えて下さい。

書込番号:17676790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z701」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-Z701
ケンウッド

彩速ナビ MDV-Z701

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月中旬

彩速ナビ MDV-Z701をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング