『4WDモデル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『4WDモデル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスティマ 2006年モデル 1424件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ 2001年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ(モデル指定なし) 17003件 新規書き込み 新規書き込み

「エスティマ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスティマを新規書き込みエスティマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

4WDモデル

2014/07/08 19:13(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ

スレ主 papa8765さん
クチコミ投稿数:507件

中古で程度の良さそうなエスティマを見つけてきました。
予算内の50万で。 ディーラーの中古車センターなので1年は保証があります。
2台展示されてて、
14年式アエラス 7万km 4WD ガンメタ 車検2年新規取得 43万円。
15年式アエラス 8万km 2WD レッド 車検2年新規取得 47万円。

年式が新しいほうがいいのか? 距離が短いほうがいのか?
どちらも10年落ちなので。悩み様が無いですが(笑

初期のエスティマはフルタイム4WDでしたが、今回のエスティマはボタンで切り替えが出来る。
燃費の悪さは気にしなくても良さそう。 
ただ販売台数の2割しか4WDは売れてないってことは、まったく必要のない機能なのか?で悩んでます。
2WDと4WD で悩んだことありますか?
「好きな方を買え!」って言われたら終わりなんですけどね。

書込番号:17711968

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2014/07/08 19:25(1年以上前)

13年式の3Lの2WDに乗ってました。

う〜んどっちも2.4Lですよね?

3Lなら4WDを勧めるのですが・・・2WDだと雨天時とか、パワーを吸収できないことがあるので。

あと、雨で水たまりができてたりとか、雪道だと4WDの方が楽です。なのでないよりあった方が良いです。

雪国でなければ、気にする程の差はないと思います。

なので、え〜と、内外装とも見た目のキレイな方で!または好きな色の方で良いかと思います。

特に、ヘッドライトの黄ばみとか曇りとか大丈夫ですか?

書込番号:17711997

Goodアンサーナイスクチコミ!0


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2014/07/08 21:49(1年以上前)

2003年のほうが
後期型なんじゃないですか、
その価格差は。

書込番号:17712594 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ロッグさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/11 17:02(1年以上前)

2001年式ACR30の2WDに乗っていました
それ以前はライトエースの4WDです
スキーに行くことが多かったの4WDにしていましたが、
エスティマは車重も有り2WDでしたがスキーに行って、雪道を走っても困ることは無かったです
雪道を多く走る機会が無いなら2WDで十分では無いでしょうか?
タダ雨の日、風の強い日は4WDのクルマは安心感が有ります。

書込番号:17721354

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 papa8765さん
クチコミ投稿数:507件

2014/07/16 00:26(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:17736998

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスティマ
トヨタ

エスティマ

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,538物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング