『レヴォーグを購入された方!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『レヴォーグを購入された方!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 レヴォーグを購入された方!

2014/07/16 18:11(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 coconatanさん
クチコミ投稿数:25件

皆様、ご購入おめでとうございます^^レヴォーグ購入を考えてる者です。
差し支えなければ、購入方法を教えて頂けないでしょうか? 例えばメーカーのローンでしょうか?

書込番号:17738821

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/16 20:08(1年以上前)

私の場合は総額約390万でそのうち135が現行車の下取りで残りは現金でした。
ただローン組むのであれば信用金庫等の銀行で借りる方がいいですよ。
新車ならだいたい金利は2%ですので

書込番号:17739183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/16 20:19(1年以上前)

1.6GTSを契約し、納車待ちです。
DOPをいくつか追加し、300万円台前半の総額になりましたが、納車までに全額かき集める予定です。

書込番号:17739226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/07/16 21:52(1年以上前)

>購入方法を教えて頂けないでしょうか? 例えばメーカーのローンでしょうか?

他人がローンで買おうが、現金で買おうが自分が購入する際の何かの参考になるのでしょうか?

現金が用意出来なければ必然的にローンになるだけで、ディーラーで提携?のローン会社・銀行・JA・親から借りるだけです。

書込番号:17739677

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:43件

2014/07/16 23:11(1年以上前)

他のメーカーですが、ディーラーにローンのノルマがあり、購入の際にローンを組めば総支払額を安くできるとのことで、一部ローンを組んで家族が車を購入しました。
(レヴォーグオーナーではないのですが、そういう例もあるということで。)

書込番号:17740048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:7件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/07/16 23:30(1年以上前)

メーカーのローンは無いですね。金利は高いし、名義もクレジット会社になったはずです

キャンペーンなんかで、金利1パーセントぐらいなら利用してもいいですけど。


書込番号:17740139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/17 13:47(1年以上前)

coconatanさん、こんにちは。
私は、レヴォーグに興味をもっている段階で、購入にはいたっていません。
車の購入の場合、下取り車がある場合は、その差額を現金で払うか、ローンということになりますよね。
ローンの場合は、ディーラーで設定するか、銀行、信金、農協などのマイカーローンの設定になります。
一般的に、ディーラーが特別なキャンペーンをしている以外は、他に比べると金利は高めです。
詳しくは、ネットで自動車ローン比較を見ると色々出てきます。

その他に、スバルもやっていますが、残価設定ローン、リースなどがあります。
残価設定ローンの場合は、3年または5年後に残りのローンを一括で返済するか、車を返すなど(一部条件あり)
で清算し、一般的には、毎月の支払いは少なくなります。
ただし、残価の部分にも金利はかかる計算になりますので、注意してください。

リースの場合は、点検や車検の費用なども込みでの支払いになるようですね。
(あまり詳しくなりません。)

いろいろ比較して、自分にあった支払い方法を見つけてください。

書込番号:17741844

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 coconatanさん
クチコミ投稿数:25件

2014/07/19 20:07(1年以上前)

皆様、詳しく教えて頂きありがとうございます。
銀行等に話を聞いてみたいと思います!

書込番号:17749425

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,013物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング