『彩速ナビ MDV-Z700との違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-Z701Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-Z701Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z701Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z701Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z701Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z701Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z701Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z701Wのオークション

彩速ナビ MDV-Z701Wケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月中旬

  • 彩速ナビ MDV-Z701Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z701Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z701Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z701Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z701Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z701Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z701Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z701W

『彩速ナビ MDV-Z700との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-Z701W」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-Z701Wを新規書き込み彩速ナビ MDV-Z701Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

彩速ナビ MDV-Z700との違い

2014/07/20 01:42(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z701W

スレ主 家電子さん
クチコミ投稿数:28件

値段と発売から1年の違いはわかりましたが、性能的にはどうなのでしょうか?
カタログが701しかなくこちらではわかりにくくて。。、
よろしくお願いします

書込番号:17750531

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 家電子さん
クチコミ投稿数:28件

2014/07/20 01:46(1年以上前)

追記です

宮崎の陸の孤島さんのものは読ませていただきました。

書込番号:17750535

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/07/20 02:42(1年以上前)

既に一読されているのであれば答えは出てるよう泣きがするのだが。

@WiFi対応
Aみちびき対応
Bジャイロ2搭載
C新しい地図
D更新可能期間

特にABだけでも価値がありそうだが。

書込番号:17750602

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1264件Goodアンサー獲得:14件 彩速ナビ MDV-Z701Wのオーナー彩速ナビ MDV-Z701Wの満足度5

2014/07/24 11:50(1年以上前)

性能については差はありません(Z700WよりZ701Wに乗り換えて使用していて差は感じませんの意味)。

起動時間、ルート検索時間、操作レスポンス、地デジの感度など、性能はZ700(W)とZ701(W)で差はありません。FWもZ701(W)のリリース後にその内容を反映したものがZ701で出ているので、リリースのタイムラグはあるものの、変わらないと思います。たとえば、ルート検索は同じアルゴリズムが反映されているようですから、目的地に到着する時間といった性能は変わらないでしょう。細かい点でいえば、3Dジャイロが機能が良くなったので多少は差が出るかもしれません。

機能に関しては差がありますが、すでにコメントがありますので省略します。

書込番号:17765201

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 家電子さん
クチコミ投稿数:28件

2014/07/25 02:11(1年以上前)

皆さんありがとう御座います。参考にさせていただきます。

また、こちらのナビは走行中でもハーネスを取り付ければTVは見れるのでしょうか?

書込番号:17767473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1264件Goodアンサー獲得:14件 彩速ナビ MDV-Z701Wのオーナー彩速ナビ MDV-Z701Wの満足度5

2014/07/26 05:55(1年以上前)

走行中にTVをみるなどの質問はここでは御法度です。

書込番号:17770997

ナイスクチコミ!1


スレ主 家電子さん
クチコミ投稿数:28件

2014/07/27 03:00(1年以上前)

そうですね。失礼しました。

書込番号:17774327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z701W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-Z701W
ケンウッド

彩速ナビ MDV-Z701W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月中旬

彩速ナビ MDV-Z701Wをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る