『エアコンタッチパネルって交換可能ですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『エアコンタッチパネルって交換可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
オデッセイ 2013年モデル 20784件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 2008年モデル 346件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 2003年モデル 96件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 1999年モデル 12件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ(モデル指定なし) 17015件 新規書き込み 新規書き込み

「オデッセイ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
オデッセイを新規書き込みオデッセイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > オデッセイ

クチコミ投稿数:44件

今日、3歳の娘にガラスの破片でやられました。これは、交換可能な部品なのでしょうか?ディーラーで買っていないのでご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けませんか?

書込番号:17763939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/23 23:51(1年以上前)

こんにちは
僕は投稿者様と同じく、ひとつ前のオデッセイですがディーラー以外の店で買った者です。

以前、純正部品が欲しかったので近くのホンダカーズに行った際に
車の純正部品はすべて買えるみたいな事を整備士の方から聞きました。

エアコンのタッチパネルもお金はかかるかもしれませんが、交換は可能だと思います。

そのディーラーで車を買っていなくてもとても親切に対応していただきました。
一度相談されてもいいと思います!

書込番号:17764106 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2014/07/24 00:17(1年以上前)

こんばんは。
hatchi3408さんが書かれているように、その部品が生産中止にでもならないかぎり、
車のパーツはすべて購入できます。
ディーラーはもちろん、街の整備工場や中古車販売店なども同様です。

ただし、部品によっては部品単体ではなく周辺部品とのアッセンブリーで
交換する必要があったり、部品と比較して脱着工賃が高い場合もあります。
また、元気な娘さんに再度傷をつけられてしまう可能性も考えられます。

とはいえ傷は気になるでしょうから、一度近所のディーラーで
見積もりをもらって判断されたらどうでしょうか。

書込番号:17764188

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2014/07/24 06:27(1年以上前)

たよしかいごさん

車の部品は基本的にディーラーで注文して購入出来ます。

又、交換自体も工賃は必要ですが、ディーラーで行ってくれます。

私の場合はディーラーで部品を注文して自分で交換したり、ディーラーで交換してもらったりしています。

昨年の車検の時には購入して11年が経過して経年劣化したダッシュボードを交換してもらいましたが、部品代と工賃で5万円と流石に高かったです。

という事で、たよしかいごさんも気軽にディーラーにご相談されれば良いと思いますよ。

尚、ディーラーとお付き合いがないのなら、自動車整備工場でもディーラーと同様に交換を行ってくれるでしょう。

書込番号:17764544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2014/07/24 11:49(1年以上前)

みなさんご返信有難うございました。ディーラーに聞くと片手以上かかる見たいです。
高すぎる

書込番号:17765199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:25件

2014/07/24 12:22(1年以上前)

傷の深さにもよりますが、ダメ元で細かいコンパウンド入りワックスで磨いてみては?
傷は消えずとも、目立たない程度にはなるかもです。
購入店に持ち込み相談してみてはいかがでしょうか?
そのくらいは無料でしてもらえると思います。

書込番号:17765269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2014/07/24 12:49(1年以上前)

グンタロンさん
今やりましたがマシにすらなりませんでした(≧∇≦)

書込番号:17765344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/24 16:48(1年以上前)

初めまして。
現行RC1の中古ですが、何度かヤフーオークションで売ってました。

気長に待つと良いと思います。

書込番号:17765846

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/08/04 23:23(1年以上前)

過去にすでに多くの書き込みがありますが、無事に直せた暁には、是非9インチカーナビのフィルムを貼りましょう。
多少の傷なら防いでくれます。
車内を姪っ子に暴れられましたが、ナビフィルムの張り直しですみました♪
今後は保険みたいなものとして貼ってみましょう。
エアが入るとちょっとかっこわるいのが玉に瑕ですが、レスポンスは悪くなりませんよ。

書込番号:17802723

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > オデッセイ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナビ画面の明るさについて 4 2025/11/03 18:09:42
ホンダセンシング フロントカメラの取り外し 4 2025/10/25 21:35:44
2022年のRC4 2 2025/10/09 21:19:03
スマホホルダ探しの旅 5 2025/09/27 18:43:51
ラバーマットについて。 4 2025/09/01 21:42:29
テールゲートが半分しか開かなくなった(^_^; 7 2025/06/10 12:41:46
リバース連動ドアミラー 17 2025/04/27 18:05:14
鍵の閉じ込み(・_・; 13 2024/11/28 10:36:19
スマホホルダーの位置どうしてます? 6 2024/11/12 11:45:06
レーダー 21 2024/11/26 13:19:07

「ホンダ > オデッセイ」のクチコミを見る(全 17015件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ
ホンダ

オデッセイ

新車価格:508〜545万円

中古車価格:18〜556万円

オデッセイをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,406物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング