『やっとDより入庫日の連絡ありました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『やっとDより入庫日の連絡ありました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レヴォーグ 2020年モデル 6249件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ 2014年モデル 47300件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ(モデル指定なし) 12192件 新規書き込み 新規書き込み

「レヴォーグ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レヴォーグを新規書き込みレヴォーグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信26

お気に入りに追加

解決済
標準

やっとDより入庫日の連絡ありました。

2014/07/25 08:04(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ

クチコミ投稿数:35件

4/16オーダーの、1.6GT-S オリジナルエアロ・サイドストレーキ・ボディサイドモールディング・ベースキット(ライナー付・ナビ等外付け)ダークグレーメタリックです。
なかなかはっきりした納車日が確定しなかったのですが、ようやく具体的な納車日が見えてきました。

試乗せずに、皆さんのインプレッションを釘居るように読んではワクワクと楽しみにしながら約4ヶ月・・・

今まで、トヨタ車を歴代乗り継いできましたがこんなに納車が楽しみだなって思いながら待ったのは初めて車を買ったときの感覚ですね

街では、ちらほらとレヴォーグを見かけるようになって来ましたね。
自分も、スバリストの端っこへ仲間入りです

色んな意見ありがとうございます。良しも悪しもとても参考になりました。

後は、自分の満足度が一番重要ですね。

車は、人生を共に歩む大切なアイテムです。さて、レヴォーグとどんな数年を過ごすことになるのかな

D入庫日が8/7〜8くらいと聞きました。順調に行けばお盆までに間に合うと思いますとの回答を頂きましたが、不具合無く仕上げて欲しいので、期待は控えめに抑えておこうかと思っています。

書込番号:17767832

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2014/07/25 08:51(1年以上前)

おめでとうございます。

ところで質問は…?

間違いかな?

書込番号:17767926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


まさ177さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/25 09:59(1年以上前)

スバルって普通、9日から盆休みやから納車間に合うかな?間に合わせてくれると良いですな

書込番号:17768080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/25 10:14(1年以上前)

東京スバルは、6日からお盆休みです。年末年始の休みが短かったようです。スバルも会社によって、いろいろみたいですよ!

書込番号:17768115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/25 10:49(1年以上前)

納車決定、おめでとうございます。

それにしても、納期が延び延びにされて、契約した人にとっては、我慢できませんね。

レボーグの納期の遅れで、スバルの株価が下落すると予想されています。私は、当然だと思います。


書込番号:17768198

ナイスクチコミ!1


shimiyanさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/25 11:43(1年以上前)

東京スバルはお殿様なので8/6-10の10連休です。
客商売としてどうなのかと思います。

書込番号:17768336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:75件

2014/07/25 12:24(1年以上前)

>8/6-10

10連…?

書込番号:17768443

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/25 12:25(1年以上前)

4月契約でお盆に間に合うかどうかですかー(゜ロ゜)

自分もお盆に間に合うかどうかです。

1月に契約したんですけどね( ̄O ̄)

先行予約の意味まるでない(´д`|||)

5万円キャッシュバックも本当にあるのか不安になってきたなぁ(笑)

書込番号:17768448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2014/07/25 13:08(1年以上前)

まこまこさん、私は3月23日に1.6GTS予約、納車は盆明けです。ほんとあまり予約の意味がない。ただOPが増え、Dラーの思うツボ、OP金額も80万超えました。もう先行予約は、懲り懲りです。

書込番号:17768586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/07/25 13:09(1年以上前)

納車おめでとうございます。

念のため、釘居る>食い入るですよね。
口頭で言ったら「金槌要るんかい?」と突っ込まれそうな。。。

ところで、地域によりますがそろそろ感謝デイ無いんでしたっけ?

書込番号:17768589

ナイスクチコミ!1


MARUYOSIさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/25 13:43(1年以上前)

>スピードアートさん

>ところで、地域によりますがそろそろ感謝デイ無いんでしたっけ?
当方がおつきあいしているディーラーはスバル信州ですが、ここ数年はお盆休み直前の週末が感謝ディです。
今年は8/12〜8/20までがお盆休みですので8/9、10の土日が感謝ディになりそうです。

書込番号:17768679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/07/25 14:13(1年以上前)

MARUYOSIさん、レスありがとうございます。

それくらいですよね。
賞賛も愚痴もぶつけられるイベントの様に思います。

書込番号:17768741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2014/07/25 18:46(1年以上前)

スピードアートさん>

ごめんさいご指摘ありがとうございました。

仕事へ出がけに、後輩のスバル担当者から朝一で電話があったもので嬉しくて書き込んでしまいました

お恥ずかしい・・・


ところで、大事な質問を入れてなかったですね。

エアロの納入が遅れているって話ですが、後輩は僕のに関しては大丈夫とのことでしたが、

なにか、特別な不具合があったのでしょうか?それともSTIエアロに関してなんでしょうか?

書込番号:17769347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2014/07/25 18:56(1年以上前)

確認しましたら、8月8日に納車をしてもらえるらしく、お盆休みは8月9日〜16日だそうです。

ちなみに、当方は兵庫スバルです。

お盆休みは、レヴォーグで渋滞に並べそうです(^^ゞ

ちょっとした、楽しみの一つが出来ました。


レヴォーグの納車に関しては、全国津々浦々でオーダーと納車日に関しては区々のようですね。

スバル車って昔からこんな感じなんでしょうか?

聞いた話だとXV-HVもこのような感じだったとか・・・

書込番号:17769364

ナイスクチコミ!0


Potianwuさん
クチコミ投稿数:38件

2014/07/25 19:14(1年以上前)

同じく兵庫スバル
4月26予約で、納車は盆直前か盆明けになるとの連絡がありました。

お盆は海外に行く予定なので、盆明けにしてもらいました。

それにしても長かったな…
1月先行予約した方たちよりマシかもしれませんが、
4ヶ月待ってました。

スバル、もうちょっと頑張ってほしいなー

書込番号:17769403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/25 21:31(1年以上前)

兵庫スバルにて1月中旬予約、1.6GTS黒ですがお盆休み前、間にあうかあわないか微妙です。
週末から代車生活で引き換え時に確認しますが…ですがこの状況、結構楽しんでます。
新車を待つ幸せに…
でも納車に差があり過ぎますねよね〜

書込番号:17769919 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/25 21:38(1年以上前)

ヴォルズさん 
>4/16オーダーの、1.6GT-S
>確認しましたら、8月8日に納車をしてもらえるらしく

大変うらうやましいです。
こちらは北九州市 1.6GT-S 本皮シート
3/28に予約したんですがまだ、正式な納期の連絡はありません。
D担当者より1カ月前に9月初めになります。と連絡があったままです。
何でこんなに納期にバラツキがあるのでしょうか。
スバルの顧客に対する対応に大変不満を感じます。

書込番号:17769957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/07/25 23:29(1年以上前)

ひげこうちゃんさん

もしかすると「本皮シート」がネックなのかもしれませんね。。。

書込番号:17770465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/25 23:55(1年以上前)

ひょっとしたら、不人気色が納期が早まる鍵かもしれませんよ。
自動車工場の塗装工程がどうなっているか詳しくは知りませんが、やはり色を切り替える際にはある程度のロットの生産をすると思われます。
不人気色であった場合、ある程度のロットをこなすために、先の納期の分まで生産するのかも知れません。
そういった場合、人気色よりも早まることはあるかもしれません。

書込番号:17770559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/07/26 07:35(1年以上前)

スレ主さんと同じダークグレーですが。 3月末日予約 2.0GT-S で 9月生産予定(未確定)です…

書込番号:17771175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2014/07/26 07:44(1年以上前)

オーダーに関しては全国一括管理されているものだと思っているんですが、拠点の違い等納期が区々の理由があるのでしょうか・・・

OP等のパーツ類での納車遅れはまた理解できるのですが、本体そのものの生産ラインについてはオーダー時に概算できそうな気がするんですがねぇ・・・

いずれにしても、Aタイプを購入するんですから先行予約組は出来るだけ走っていないうちに、街を走りたいですよね

書込番号:17771203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/26 21:03(1年以上前)

本日、Dに行ってきました。
D担当者から少しだけ納期が早まりましたとの事。
8月7日に工場出荷でD到着が盆休みで20日前後になるとのことでした。
納車はまだ未定です。30日までには納車できるとの事です。
少し早くなったので気持ちもおさまりました。
あと1ヶ月、楽しみに待ちます。

登録が3ヶ月遅れたのでその分の税金は還付してもらいますが
買い取り価格が下がっているのは仕方ないですが、
オプション追加分を値引き交渉します。

書込番号:17773320

Goodアンサーナイスクチコミ!0


くわぴさん
クチコミ投稿数:50件

2014/07/31 22:45(1年以上前)

今日、ディーラーに電話をして、いつ納車になるの

か確認したところ、今現在レヴォーグの生産ライン

だけがストップしていて、原因も分からず生産開始

も分からないと言っていました。


契約時は9月初めと言われ、次に連絡が来た時は8月

初めになりそう、今日聞いたらお盆過ぎになるかも…


二転三転と話が変わり、残念です。

書込番号:17789619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


FOXTESTさん
クチコミ投稿数:2235件Goodアンサー獲得:19件

2014/08/08 11:52(1年以上前)

スレ主さん、本日納車日ですね。

書込番号:17813482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2014/08/09 21:10(1年以上前)

とっても気持ちいい車です。

エアロとLEDライナーのフロントフェイスはとてもよく似合っています。

台風なので、ドライブは控えていますがお盆休みはレヴォーグライフを楽しみたいと思います。

書込番号:17818479

ナイスクチコミ!0


FOXTESTさん
クチコミ投稿数:2235件Goodアンサー獲得:19件

2014/08/09 22:07(1年以上前)

遅れたわけではなかったんですね、おめでとうございます。
ダークグレー・メタリック、なかなか渋い雰囲気です。

書込番号:17818725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2014/08/09 22:23(1年以上前)

ダークグレーメタリックは、不人気色だと言われいましたが自分的には、この色にして良かったと思っています。

しかし、いい車ですね。嬉しくて納車日は、今日も仕事だったのに夜の神戸から明石海峡大橋を渡って

淡路島をちょっとドライブしてきました。

とっても楽しい、おじさんにもワクワク出来る車です。

あと、ホイールの内溝色との相性は最高に良かったです。

一応、ビルシュタインとお友達のパーツ屋さんのロゴステッカーだけは貼らせてもらって見惚れていますぅ〜

コメントありがとうございます

書込番号:17818784

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ
スバル

レヴォーグ

新車価格:363〜536万円

中古車価格:40〜572万円

レヴォーグをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,956物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング