『ディーラー製ナビのガイドライン表示』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『ディーラー製ナビのガイドライン表示』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ディーラー製ナビのガイドライン表示

2014/08/13 14:52(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:7件

ディーラーOPでナビを付けた方に質問です。
ナビパックで用意されているナビ&リアビューカメラの組み合わせで、駐車時のガイドラインは表示されますか?
今までの車では、ギリギリで駐車する時に結構重宝していたもので、無くなると困るのです。
私は一応パナのビルトインナビを選んだのですが...

書込番号:17830668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/13 15:07(1年以上前)

縦横ともにガイドライン表示されます。後方は、バンパーから50センチに赤ライン、1メーター(?)に黄色ラインが表示されますよ。

書込番号:17830704 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


KORENORIさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/13 15:17(1年以上前)

表示、表示無しもできるようです。ただ、ハンドルを切った時の予測ラインは出ません。

書込番号:17830735

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2014/08/13 15:24(1年以上前)

太郎んぼさん、KORENORIさん、返信有難う御座います。
ステアリング連動はしないけれど、ガイドラインは表示されるということですね。安心しました。
しかし、純正ナビなので、ステアリング連動くらい対応して欲しいですね!

書込番号:17830760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tytaiさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/13 17:09(1年以上前)

あれ、私のは後ろまでの距離感の表示しかないですが、車幅などのガイドラインでます?
設定できるんですか?

ハンドルとの連動がないのはやはり不便ですね。

書込番号:17830995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:4件

2014/08/13 18:51(1年以上前)

車幅などのガイドライン出ますよ。幅やセンター、角度の調整もできます。

初期設定では、ガイド線が空を向いている状態だったので、役に立たんなあと思っていたのですが、調整後は十分に役に立ってます。

ステアリング連動は、悲しいかなできません。

自分の感性に合わせて、調整できます。

(走行中は、見てはいけませんが、バックギアに入れていなくても調整画面で後ろの様子が映ります。)

書込番号:17831266

ナイスクチコミ!3


tytaiさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/14 12:00(1年以上前)

ラインの角度調整もできます?
設定画面に見当たらないのですが。
ご教授いただけると助かります。

書込番号:17833532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tytaiさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/14 13:12(1年以上前)

すいません。
自己完結しました。

しかし、レヴォーグ専用ナビなら最初から初期設定してくれればいいものですね。

書込番号:17833723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,961物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング