『ホワイトノイズについて』のクチコミ掲示板

2014年 3月 7日 発売

REX-KEB02AK

入力から出力までフルバランス構成回路を実現したDAC内蔵ポータブルヘッドホンアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ REX-KEB02AKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REX-KEB02AKの価格比較
  • REX-KEB02AKのスペック・仕様
  • REX-KEB02AKのレビュー
  • REX-KEB02AKのクチコミ
  • REX-KEB02AKの画像・動画
  • REX-KEB02AKのピックアップリスト
  • REX-KEB02AKのオークション

REX-KEB02AKRATOC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月 7日

  • REX-KEB02AKの価格比較
  • REX-KEB02AKのスペック・仕様
  • REX-KEB02AKのレビュー
  • REX-KEB02AKのクチコミ
  • REX-KEB02AKの画像・動画
  • REX-KEB02AKのピックアップリスト
  • REX-KEB02AKのオークション


「REX-KEB02AK」のクチコミ掲示板に
REX-KEB02AKを新規書き込みREX-KEB02AKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホワイトノイズについて

2014/08/30 12:19(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > RATOC > REX-KEB02AK

スレ主 kazu8001さん
クチコミ投稿数:1件

先日この機種を購入しました。
早速利用しているのですが、ホワイトノイズが発生しています。
複数のイヤフォンで確認しましたが、どの機種でも比較的大きめのホワイトノイズが発生しています。
初期不良かどうか迷うレベルです。
他の方はホワイトノイズは発生していませんでしょうか。

書込番号:17883504

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:186件

2014/08/30 12:29(1年以上前)

こんにちは。
ホワイトノイズの発生源は本当にコチラのアンプからでしょうか?
さらにその先の音源の可能性は無いでしょうか?
まずは発生源を確定することが大切ですので。

書込番号:17883528

ナイスクチコミ!0


RS-6さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:27件 REX-KEB02AKの満足度5

2014/08/30 14:05(1年以上前)

kazu8001 さん

ホワイトノイズに関して

構成環境
AK100→光出力→REX-KEB02AK→アンバランスヘッドホン
AK100で再生してない状態でオーディオテクニカATH-CK100PROの時
ホワイトノイズ発生を確認。(本来は、無音状態のはず)
ATH-CK100PROは、敏感なヘッドホンのせいだと思っていました。

同じ環境で他のヘッドホン状況
1. オーディオテクニカSOLID BASS ポータブルヘッドホン ATH-WS99 ノイズ無し
2. オーディオテクニカATH-IM04 ノイズ無し
3. ソニーMDR-EX90SL ノイズ無し

AK100→光出力→REX-KEB02AK→アナログ出力→KOJO KM01-BRASS(アナログアンプ)→ATH-CK100PROの接続でホワイトノイズは、消えます。

まだ手元に製品が届いて間もないので上記くらいのテストしかできていません。

書込番号:17883788

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:53件 REX-KEB02AKの満足度5

2014/08/31 01:18(1年以上前)

こんばんは!

試してみましたが、10proだとホワイトノイズ少し乗ってます。
ヘッドホンはオーテクAD900でノイズ皆無です。
ベイヤーのT70とかも試しましたが、ノイズ無しで、やはりイヤホンが顕著かもですね。
不具合では無いと思います。
感度高いモノをつなげる以上、こればかりは仕様と言われるのではないでしょうか。
実際、無音時しか気にならないので、アンプの力強さとトレードオフとして私は気にしない事にしてます。

書込番号:17885819 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:53件 REX-KEB02AKの満足度5

2014/09/07 00:26(1年以上前)

ホワイトノイズですが、10pro(バランス化)で試したところ、アンバランスよりバランスの方がホワイトノイズ少ないように感じます。

書込番号:17909126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REX-KEB02AK
RATOC

REX-KEB02AK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月 7日

REX-KEB02AKをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング