『Sパッケージ(RS)のシートについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『Sパッケージ(RS)のシートについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32170件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Sパッケージ(RS)のシートについて

2014/09/14 21:25(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

スレ主 緑teaさん
クチコミ投稿数:12件

ガソリンRSに乗っていますが、所有者の数ではSパッケージの方が多いと思いますので、
こちらに書かせていただきました。

 体型やシートポジションなど様々な要因があるとは思いますが、
添付しました写真のようにシートが擦れてきた方はいらっしゃいますでしょうか?
納車後半年、走行距離は約8,000kmで乗車頻度はほぼ毎日です。

 シートベルトの腰ベルトが当たってこのようになったのではないか?と予想しています。

書込番号:17936664

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:6件

2014/09/15 08:20(1年以上前)

私の場合、汚れや擦れるのが嫌だったので納車時に、社外品のシートカバーを取り付けました。
シートカバーで対応するしかないと思いますよ(*・ω・)ノ

書込番号:17937923 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kiyo111さん
クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:12件

2014/09/15 09:02(1年以上前)

ひとそれぞれに状況は異なるかもしれませんが、私の場合は、位置的に
もう少し上の方です。購入後しばらくたって、ほつれた状態になりました。  
おそらく、乗降の際にからだが擦った部分だと思い、その後、シートカバーで
その部分を覆うようにして予防しています。

共通して言えることは、生地が弱くて適さないということだと思います。

書込番号:17938031

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/15 09:52(1年以上前)

僕も購入して早いものでもうすぐ一年だけど気にしません
ところどころ身に覚えのない傷やら汚れなのか分からないのがありますが
もう新車ではないと割り切ってます
他人に傷つけられるのは絶対嫌だけど
自分でやったのはしょうがないと割り切りますね

書込番号:17938178

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 緑teaさん
クチコミ投稿数:12件

2014/09/15 18:59(1年以上前)

>>生ゴミ処理班(-.-)y-゚゚さん

 ありがとうございます。
シートカバーで対応するのが現実的なんですよね。
ても、サイドエアバッグをつけたのでカバーの選択肢が少なくて困っています。


>>kiyo111さん

 ありがとうございます。
やっぱり生地弱いんですかね。
他の部分がほつれないよう乗り降りにも注意しようと思います。


>>チョキッコさん

 ありがとうございます。
個人的には1年過ぎてから出てきてほしい症状ではありました。
まあ、生地が擦れるだけで穴が開いたりしなければいいんですけどね。

書込番号:17940073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:9件

2014/09/26 15:31(1年以上前)

まだ2ヶ月しかたってないフィットSパケにのってる、るーでございます。こんにちは。
ホツレはさすがにまだでてないですが、シートベルトを出す時に引っ張るのではなく持ち上げるように引き出すと多少はホツレづらくはなりそうですね。戻すときも同様に注意してですかね。できればSパケシートは見えてる状態がいいからシートカバーは考えて無かったですけど何か手立てが必要そうですね(汗)
何かいい案がないものかな。。。

書込番号:17983555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:13〜305万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,607物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング