『リヤ・スモールランプのLEDバルブについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『リヤ・スモールランプのLEDバルブについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:47件

先日、ネットショッピングで購入したLEDバルブ4個を、リヤ・スモールに装着したのですが、
スモールを点灯すると、ひどくFMにノイズが入る状態になってしましました。
今後、取替えを検討しているのですが、次回こそは失敗を避けたいと思います。
これまでリヤ・スモールをLED化した方で、成功している方(ノイズなし)の方から、
ぜひ商品を教えていただきたいと思います。よろしくお願いします。
加えて、光量や色彩(赤味)なども教えていただけたら、ありがたいです。

書込番号:17989147

ナイスクチコミ!2


返信する
mabo-871さん
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:14件

2014/09/29 21:30(1年以上前)

JUN110 さん>

こんばんわ!!返信・回答がなさそうなので・・・

小生は、今回この車を購入し(二三日後納車)、ヘッドライトはLEDのOPにし、他の普通球はすべて(車内照明も)自分でネットにて調べて購入準備いたしました。こだわると、とことんやってしまいます。(笑い)

フォグも、何とか考えていた黄色LEDを準備できました。交換は、2〜3日後になりはっきりしますので・・・
再度結果は書き込みますね。

今回の交換で心配なのは、ウインカーだけで・・・こちらは、ハイフラ予防の「ICウインカーリレー」を同時購入致しました。
あまり、ウインカー以外では心配していないのですが、結果は乞うご期待!!人柱1号ですね。

書込番号:17996118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2014/09/29 22:11(1年以上前)

mabo-871さん、返信ありがとうございます。

私も、こり始めたら止まらないタイプです。
ヘッドランプは、MOPでLEDを選択しました。
その後、イルミネーション(青色)リング付のフォグランプを、7500Kバルブに変更。
さらに、後退灯、制動灯、リヤスモール、ルームランプ、ラゲッジランプをLED化。
前後のウィンカーをステルスタイプに変更しました。

今後は、雑音が出たリヤスモールを他のLEDバルブに、
少し暗くなった前後のウィンカーを、シルバーヴィジョンに変更したいと考えています。

mabo-871さん、ぜひ装着結果をお知らせください。

書込番号:17996314

ナイスクチコミ!2


mabo-871さん
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:14件

2014/09/29 22:39(1年以上前)

JUN110 さん>

中途半端な内容のスレですみませんでした。凝り性は同じようで・・・(笑い)

現車待ちなのに、毎日せっせと色々準備して自分なりのオリジナルティー車つくりを目指してます。
あくまで、自己満足ですが!!

今日も、早速純正スピーカーが物足りなそうなので、個人的に好きな「ALPINE」のスピーカーを前後・ツィーター
を頼んで来ました。納車時のその日に交換加工してもらいます。(サブウーハァーは様子見て)コレも楽しみです。

さて、スレ主さんも早々とLDE化しているようですが・・・ノイズの原因はテール・ポジションランプなのですかね?
アンテナ・他の電子機器は考えられませんか?

小生も、色々取り付け確認してご報告いたしますので、先輩として今後共宜しく御願い致します。

書込番号:17996473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2014/09/29 23:57(1年以上前)

ノイズの原因が、テールポジション(リヤスモール)のLEDバルブであることは間違いありません。
ライトをON(スモール)したとたんに、ラジオ(FMのみ、TV影響なし)にノイズが入り始めます。
正直なところ、後退灯・制動灯も、点灯すると派手目にノイズが入ります。
ただ、後退灯・制動灯は、夜間でも常時点灯しないので、我慢できる範囲です。
中途半端な価格の明るめのLEDバルブを選んだのが、ダメだったのでしょうか?
アンテナは、ドルフィンに換えましたが、これはLED化した後で、
アンテナ交換による影響は、それほどありませんでした。
スピーカーは、納車時に安価なケンウッド製スピーカーに換えました。
こちらは、まったく影響なく、良い音を響かしています。

書込番号:17996843

ナイスクチコミ!1


mabo-871さん
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:14件

2014/09/30 07:52(1年以上前)

スレ主様

内容からすると確かにテールぽいですね(^^)心配になって来ました(≧∇≦)ノイズが有ると、せっかく良いスピーカーに替えても意味無くなりますね〜(*^^*)まあ〜とにかく全て交換して見ます。来週初めくらいになりますが、結果報告致します。では〜又

書込番号:17997429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:7件

2014/09/30 19:41(1年以上前)

HIDじゃない車に社外品のHIDを後付けするとコーナーセンサーが鳴る事もあるし、安い中国製の物を使うとラジオにノイズが入る場合も考えられます。

電磁波が悪さをするようですね(^-^)

書込番号:17999064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mabo-871さん
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:14件

2014/10/02 20:44(1年以上前)

JUN110 さん>

本日、やっと契約から1ヶ月でめでたく納車になりました。

さすが、雨男やはり夕方から雨が・・・・いろいろ説明を聞いてきましたが、さすがに進化してますね〜
浦島太郎状態です。

さて、LEDでしたが・・・すべて交換としたかったのですが、結果フロントシグナルのみ出来ませんでした。
何か?特殊らしくそのままとなりました。

他は特に問題ないようです。ノイズも確認して見ましたが大丈夫ですね。スレ主さんも早く治ると良いですね。
何か、答えにならずすみません。

お互い、安全運転で愛車を可愛がりオリジナルティー豊かなクルマを作っていきましょう。予定のスピーカーは
明日に延期になりましたが、朝一番からドッグへ入れます。

書込番号:18006512

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2014/10/03 00:03(1年以上前)

mabo-871さん、納車おめでとうございます。

私は、納車から2ヵ月半となりましたが、日に日に、エクストレイルにして良かったと、
満足感が一杯です。特に不具合等もなく、益々、愛着感がわいています。

よろしければ、ノイズの発生しなかったリヤスモールのLEDバルブについて、
購入場所、品目、明るさ、赤味等を教えていただければと思います。

よろしくお願います。

書込番号:18007375

ナイスクチコミ!1


mabo-871さん
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:14件

2014/10/03 19:39(1年以上前)

返信ありがとうございました。

実は今回、ネットで数多くの購入してしまい、また、ヤフーのメールが現在使用不能なので直ぐにテール&ストップランプの内容分かり兼ねます。少し時間を頂ければ分かり次第お知らせ致します。暫く、お待ち下さい。

スピーカー&ツィーターは満足出来ました。やはり、交換して良かったです。ただ、スペース上サブウーファー取り付けは止めました。では〜又!

書込番号:18009855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mabo-871さん
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:14件

2014/10/05 21:05(1年以上前)

JUN110 さん>

こんばんわ!!大変お待たせいたしました。

やっと、ヤフーメール復旧して調べてわかりました。テールランプ「T20 S」で、下記のアドレス内容で
購入しておりました。参考になれば幸いです。「エンジョイ X-TRAIL」 

http://store.shopping.yahoo.co.jp/seek/soscreet20-80w-w.html

書込番号:18018485

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2014/10/05 22:16(1年以上前)

mabo-871さん、ありがとうございます。

ただ、リヤスモール(リヤポジション)のバルブは、T10だと思うのですが?

書込番号:18018848

ナイスクチコミ!0


mabo-871さん
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:14件

2014/10/06 08:16(1年以上前)

JUN110 さん>
大変すみませんでした。テール「T10」は下記内容のLEDですね。
改めて、良かったら参考にして下さい。

http://item.rakuten.co.jp/bigkmartjapan/gn-1301006/

書込番号:18020074

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2014/10/06 22:11(1年以上前)

mabo-871さん、本当にありがとうございます。

たいへんお手数をおかけしました。
情報を参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:18022597

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:40〜394万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,686物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング