『ボディーカラーと内装色』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『ボディーカラーと内装色』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ボディーカラーと内装色

2014/10/01 23:13(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

スレ主 グレマさん
クチコミ投稿数:5件

プラドの購入を検討しております。
妻が内装色フラクセンを希望しております、
当方は内装色にはこだわりなしですが、
ボディカラーはブラック(202)にしたいと考えております。
ただ、ブラックの標準内装色はブラックなので、
組み合わせ的にどうなのか気になってしまいます。
ボディーカラーブラックで内装フラクセンを選択した方がいらっしゃいましたら
参考に画像の投稿をお願いできないでしょうか?
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

書込番号:18003729

ナイスクチコミ!0


返信する
suzumitsuさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/02 13:01(1年以上前)

ブラックではありませんが…

クラッツィオのベージュのパンチングレザーカバー付けてます

書込番号:18005282 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/02 22:27(1年以上前)

個人的な意見ですが、ブラック×フラクセンが一番高級感があって良いと思います。
米国映画に出てくるFBIとかCIAの要人が乗っているSUV車がこんなイメージです。
ちなみに私はプラドは、外装のブラックが妻の猛反対にあい、ホワイト×フラクセンです。

書込番号:18006977

ナイスクチコミ!3


スレ主 グレマさん
クチコミ投稿数:5件

2014/10/04 02:29(1年以上前)

返信遅くなり申し訳ございません。
suzumitsu さん早速の画像ありがとうございます。
ボディは写真では黒っぽく見えますが、黒ではないのですね、
シートは、レザーカバーをしているとのことですが、
落ち着いていて、非常にいいですね!!
boboナス さんのおっしゃる通り、フラクセンは高級感があっていいですね
実は、当方の妻もホワイト×フラクセンを希望しておりまして
やはり女性はブラックよりホワイトを好むのでしょうか・・・
ブラック×フラクセンの実車があればいいのですが、
ディーラーには、標準色しか展示してないため、非常に迷います・・・

書込番号:18011294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/05 16:21(1年以上前)

わかりずらいですが、202ブラックでレザーのフラクセンです。
うちも妻の希望でフラクセンにしました。
高級感もあるし、汚れもさほどきにならないのでお勧めします!
どちらかといえばフラクセンの方が合うと思いますよ。
今度、室内からの画像送りますね。

書込番号:18017327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/05 16:25(1年以上前)

写真載せ忘れました。

書込番号:18017338 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 グレマさん
クチコミ投稿数:5件

2014/10/05 21:20(1年以上前)

モミマユ91さん画像投稿ありがとうございます。
黒とフラクセンすごくいいですね!!
黒は手入れは大変と聞きますが、
この迫力はやはり魅力的ですね
フラクセンとの相性もよさそうですね。
この組み合わせで決める方向で妻と調整します。

書込番号:18018554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:13件

2014/10/07 13:47(1年以上前)

ちょうど同じ条件だと思いましたのでご参考までに^ ^

ちょっと暗くてわかり辛いでしょうか?

前の方もおっしゃっておりましたが、汚れは案外気になりません。ただ、自分は普段仕事でもジーンズスタイルのため、シートへの色移りは否めません>_<

書込番号:18024547 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 グレマさん
クチコミ投稿数:5件

2014/10/08 22:57(1年以上前)

さだぼーくんさん、画像2枚もありがとうございます。
黒×フラクセンは非常にいいですね、
写真のシートはレザーでしょうか
やはりレザーは高級感があっていいですね、
当方は予算の関係でレザーは厳しいですが・・・
週末に台風が来なければディーラーに行って
黒×フラクセンで決めてこようと思います。

書込番号:18030071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/08 23:06(1年以上前)

モミマユ91様
質問とは関係ないのですが、プラドの画像が凄い綺麗なのですが、どのコーティングをされてますか?色はアティチュードブラックですか?よろしくお願いします!

書込番号:18030119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/10 13:47(1年以上前)

リリープランツさん
カラーは202ブラックです。
コーティングは何もしてないですよ。
写真を撮った時は納車したてだから、綺麗に写ってるのかもしれません。

書込番号:18035370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 グレマさん
クチコミ投稿数:5件

2014/10/13 18:23(1年以上前)

皆様画像の提供およびアドバイスありがとうございました。
本日無事に、黒×フラクセンで契約してきました。

書込番号:18048186

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,713物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング