『ランドベンチャーMTカーキ色を本日契約しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ランドベンチャーMTカーキ色を本日契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ジムニー 2018年モデル 6640件 新規書き込み 新規書き込み
ジムニー 1998年モデル 865件 新規書き込み 新規書き込み
ジムニー(モデル指定なし) 4036件 新規書き込み 新規書き込み

「ジムニー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ジムニーを新規書き込みジムニーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スズキ > ジムニー

クチコミ投稿数:36件

嫁さんの車が車検でいつものディーラーへ車検持ち込みしてた時に、カタログをパラパラ見てて、この色最高と思い見積もりを貰って嫁さんへ相談したところ、金額をもう少し頑張ってもらえたらokとの事でしたのでディーラーには頑張って頂き無事契約になりました。
とりあえず、現在はオーディオレスのまんま契約したのですが、ナビを付けてフルセグテレビやBluetoothでの通話をしたいと思ってますが、何かオススメの機種はございませんか⁉︎どうかご教授お願いします。

書込番号:18007044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/04 12:20(1年以上前)

なかなかレスが付きませんね。
漠然とした質問なのでレスが付きにくいのかもしれません。
なので、もう少し欲しい機能や要らない機能、やりたいことを
具体的に書いてみてはどうでしょうか。

予算は何円?例えば10万円以内
取り付け場所は?例えば2DINスペースまたはオンダッシュ
オーディオ再生機能は要らないの?必要それとも不要
DOPナビは検討しなかったの?検討したが対象外にした場合はその理由

書込番号:18012324

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2014/10/04 18:32(1年以上前)

riderichigoさん、アドバイスありがとうございます。
とりあえず自分が希望する機能としてはナビ・フルセグ・Bluetooth通話・CDを聞くぐらいで、予算は8万以内で収まってくれればと考えています。

書込番号:18013482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/05 14:24(1年以上前)

その条件だったら、価格.comのカーナビスペック検索で候補を絞り込めますよ。
ナビ本体以外にも取り付けキット代金が5,000円程度必要になるので、それを考慮して
取り付けがDIYなら工賃0円の75,000円以下で検索すると13件ヒット
ディーラー等に持ち込み取り付けすると、工賃が15,000円くらい必要になるので、
60,000円以下で検索すると5件ヒット
この中から選んでみてはどうでしょう。

書込番号:18016900

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1903件Goodアンサー獲得:32件

2014/10/05 18:43(1年以上前)

横レス済みません。

質問には関係無い話ですが、車体自体はおいくらで契約されました?よろしければ参考までにお聞かせください。
最近無性にジムニーが欲しくなってます(^^;

書込番号:18017889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2014/10/07 05:57(1年以上前)

キモノ・ステレオさん、自分は諸費用込みで163万でした。

書込番号:18023565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2014/10/07 06:01(1年以上前)

riderichigoさん、なるほどですね。配線は自分でも出来る自信は有りますが、新車なのでキズ付けるのは嫌なんで、ディーラーに任せようと思ってます。アドバイスありがとうございます。

書込番号:18023572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1903件Goodアンサー獲得:32件

2014/10/07 06:11(1年以上前)

レスありがとうございます。
オーディオレスで契約ということはグレードはXGでしょうか?

ちょっと今すぐに購入は出来ませんが、いろいろ調べて居る最中です。レスありがとうございました。

書込番号:18023586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2014/10/07 10:10(1年以上前)

キモノ・ステレオさん
ランドベンチャーですよ。オーディオは付いてません。

書込番号:18024066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1903件Goodアンサー獲得:32件

2014/10/07 21:43(1年以上前)

ランドベンチャーで、その価格ですか!
お買い得ですね。

私はまだ、買えないのですが、新車のコンプリートカーを狙ってます。
でも早くても1~2年後なので、いろいろ吟味中です。

でも、奥様用でMTって珍しいですね。

書込番号:18025972

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
JB64 5MT 低回転域での異音と微振動について 17 2025/12/21 18:04:18
納期について 16 2025/11/30 11:52:04
ジムニー&シエラ 一部仕様変更して発売 7 2025/10/17 20:44:13
カスタム業者に関して 11 2025/09/08 20:33:43
5型 4 2025/08/18 12:44:03
新車 空気圧 2.8 69 2025/04/28 7:35:12
対策品 1 2025/02/21 8:00:59
ATタイヤに釘が刺さっていたのですが・・ 17 2025/01/24 19:14:00
アウトドアで使えるの 10 2024/06/29 12:52:33
エンジン始動までの時間(クランキング)が長い 7 2024/04/05 20:56:02

「スズキ > ジムニー」のクチコミを見る(全 4036件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジムニー
スズキ

ジムニー

新車価格:191〜216万円

中古車価格:18〜1489万円

ジムニーをお気に入り製品に追加する <711

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニーの中古車 (全2モデル/6,714物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング