『ノア ガソリンX 商談について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2014年モデル

『ノア ガソリンX 商談について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2014年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2014年モデルを新規書き込みノア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ノア ガソリンX 商談について

2014/10/12 15:41(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア 2014年モデル

クチコミ投稿数:6件

初心者です。(大阪在住)ご教授お願いします。
言葉足らずなら申し訳ありません。

車両本体価格2468571円
値引き 150000円
メーカーオプション138240円
付属品価格428220円

車両現金販売価格2885031円となっています。その他消費税等含め支払い総額が、3071703円となりました。

現在270万にしてくれると言われていますが、妥当でしょうか?まだ下がることはありますでしょうか?

○メーカーオプション明細
ホワイトパール32400円
両側スライドドア59400円
スマートエントリーシステム、プッシュスタートシステム、スマートキー46640円
合計138240円

○付属品おすすめ明細
CPCガラス、SVGC.CAWコート87480円
ナビフィルム3240円
TVキット18360円
ETCセットアップ2700円
フロアマットデラックスタイプ52920円
サイドバイザー25920円
TCナビ182520円
バックガイドモニター28080円
ETC車載器27000円でした
合計428220円

となっています。

このオプションは不要、逆にこれはつけておくべき等のご意見頂ければ嬉しいです。
よろしくお願いします。


書込番号:18043158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2014/10/12 21:42(1年以上前)

8ちゃん。さん

ノアの値引き目標額ですが、車両本体20〜25万円、DOO2割引8〜9万円の値引き総額28〜34万円辺りでしょうか。

しかしながら、MOPから値引きを引き出す事は難しい場合が多いようです。

これに対して現状の値引き総額は約37万円という事で、上記の値引き目標額を超えており良い値引き額と言えそうです。


更なる値引きが引き出せるかどうかは分かりませんが、兄弟車種のヴォクシーとの競合は行っていますか?

もし、まだヴォクシーとの競合を行っていないなら、ヴォクシーとの競合を行う事で更なる値引きが引き出せる可能性はありそうです。

書込番号:18044338

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/10/12 22:19(1年以上前)

スーパーアルテッツァさま
わかりやすいご回答ありがとうございます。
車のことは無知ですのでこちらで相談させて頂きました。
明日にでもヴォクシーの見積もり、他店でのノアの見積もりを取ってみたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:18044513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2014/10/12 22:42(1年以上前)

8ちゃん。さん

>他店でのノアの見積もりを取ってみたいと思います。

8ちゃん。さんのお住まいに経営の異なるカローラ店がありますか?

もし、同一経営のカローラ店なら、別店舗で見積もりを取っても競合を行う事は出来ないようです。

何故ならオンライで顧客情報を管理しており、他店で見積もりを取った事が分かるようです。

同一経営の店舗で競合を行おうとした場合「8ちゃん。さんは既に○○店で見積もりを取っていますから、当店で見積もりをお出しする事は出来ません」と言われるかな・・・。

書込番号:18044626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/12 22:43(1年以上前)

スレ主様、私は北に住んでいるため寒冷地、4WDで下取り、装備の違いは有りますが総額はほぼ同じです。最終支払は260万でしたまだ下げる亊は出来ると思います。交渉頑張って下さい。

書込番号:18044635 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:14件

2014/10/12 22:52(1年以上前)

こんばんは

オプションの見直しで金額は変わります。
ナビ ETC 後席モニターなどはオートバックス等でもう少し安くなります。
最初からオーディオレスで発注すれば問題ありません。
純正のナビは走行中にテレビがうつらないことが多いので一度ご確認ください。

また、バイザーに関してはタバコを吸わなければ必要ありません。
スマートキーを追加でつけるなら、SIかGにグレードUPも検討しても良いかもしれませんね。
コーティングを自分ですれば費用は抑えられ、さらにオーディオ関連を社外品にすればグレードUPしてもトータルの金額は変わらないと思います。

書込番号:18044685 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/10/13 02:07(1年以上前)


スーパーアルテッツァさま、piisuke1953さま、春タマネギさま。
ご回答ありがとうございました。
現在車検間近の車に乗っており、子どもも出来たため購入を検討することにしました。
販売店のおすすめの車、オプションで言われるがままに見積もりを取ってもらったので、グレードアップ、オーディオ関連含め考えてみます。
車に関して無知でしたので助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:18045259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア 2014年モデル
トヨタ

ノア 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜400万円

ノア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,337物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング