『グラブレールについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『グラブレールについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

グラブレールについて

2014/10/16 03:26(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

クチコミ投稿数:41件

1300ccのFパケ車を購入検討中です。
メーカーOPはLEDライトのみですが、リアのグラブレールがついていないようです。
ルーフライニングには取付穴もない様子。
ではお金がかかるけど、ルーフライニングを交換できるなら、やってみればいいか?くらいに考えています。甘い考えかもしれませんが。
ご自身でリアにグラブレールを装着されたかた、おりますでしょうか?

書込番号:18056724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
NCC-72381さん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:79件

2014/10/16 09:44(1年以上前)

「ご自身でリアにグラブレールを装着されたかた」ではありませんし、Fitユーザでもありませんが、一言。

FパケにLEDライトをつけると約148万円、Lパケ(リアグラブレール、LEDライト、安心パケ等標準)が
約155万円であまり差は無いような?
Fパケを買ってお金を掛けてグラブレールを付けるなら(できたとして)、より差は縮まるので、素直にLパケを
買った方が良いと思うのですが....。
まあ、どうしても安心パケが嫌だとか、Fパケに拘る理由があるということなら別ですが。

余計なお世話なら無視してください。






書込番号:18057218

ナイスクチコミ!1


MAD_Mさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:49件

2014/10/16 22:17(1年以上前)

Fパケ以上だとあんしんパッケージが標準装備なので、リアグラブレールも標準で装備されるんじゃ無いでしょうか?
http://www.honda.co.jp/Fit/webcatalog/equipment/list/

書込番号:18059322

ナイスクチコミ!1


MAD_Mさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:49件

2014/10/16 22:20(1年以上前)

あ、Fパケはあんしんパッケージ標準装備じゃ無いのか。

書込番号:18059340

ナイスクチコミ!1


H.comさん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:6件

2014/10/17 19:25(1年以上前)

ルーフライニング取り付けるのでなく、ボディに付けるのだかデーラーに聞いてみては。
ボディは共通だから穴はあると思う。

書込番号:18062208

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2014/10/20 13:03(1年以上前)

皆さんいろいろとありがとうございます。
ディーラーで確認してきました。
ボディは取付できる構造になっているようですので、カットがうまくできれば取付できそうです。
ただ、話がガソリン車からハイブリッドに変わったため、心配する必要がなくなりました。値段があわなくてガソリン車に戻るかもしれませんが。
ありがとうございました。

書込番号:18072270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,643物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング