『独身男性へのプレゼントで』のクチコミ掲示板

2014年 2月 6日 発売

D3300 18-55 VRII レンズキット

  • 約2416万画素ニコンDXフォーマットCMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、デジタル一眼レフカメラのエントリーモデル。
  • 連続撮影速度は最高約5コマ/秒。JPEG(画像サイズ:L、画質モード:FINE)で最大100コマの連続撮影ができる。
  • 標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II」が付属

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:410g D3300 18-55 VRII レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II

ご利用の前にお読みください

D3300 18-55 VRII レンズキット の後に発売された製品D3300 18-55 VRII レンズキットとD3400 18-55 VR レンズキットを比較する

D3400 18-55 VR レンズキット
D3400 18-55 VR レンズキットD3400 18-55 VR レンズキット

D3400 18-55 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月16日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:395g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3300 18-55 VRII レンズキットの価格比較
  • D3300 18-55 VRII レンズキットの中古価格比較
  • D3300 18-55 VRII レンズキットの買取価格
  • D3300 18-55 VRII レンズキットのスペック・仕様
  • D3300 18-55 VRII レンズキットの純正オプション
  • D3300 18-55 VRII レンズキットのレビュー
  • D3300 18-55 VRII レンズキットのクチコミ
  • D3300 18-55 VRII レンズキットの画像・動画
  • D3300 18-55 VRII レンズキットのピックアップリスト
  • D3300 18-55 VRII レンズキットのオークション

D3300 18-55 VRII レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月 6日

  • D3300 18-55 VRII レンズキットの価格比較
  • D3300 18-55 VRII レンズキットの中古価格比較
  • D3300 18-55 VRII レンズキットの買取価格
  • D3300 18-55 VRII レンズキットのスペック・仕様
  • D3300 18-55 VRII レンズキットの純正オプション
  • D3300 18-55 VRII レンズキットのレビュー
  • D3300 18-55 VRII レンズキットのクチコミ
  • D3300 18-55 VRII レンズキットの画像・動画
  • D3300 18-55 VRII レンズキットのピックアップリスト
  • D3300 18-55 VRII レンズキットのオークション

『独身男性へのプレゼントで』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3300 18-55 VRII レンズキット」のクチコミ掲示板に
D3300 18-55 VRII レンズキットを新規書き込みD3300 18-55 VRII レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ132

返信52

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 独身男性へのプレゼントで

2014/10/16 21:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3300 18-55 VRII レンズキット

プレゼントでデジタル一眼を探しています。
相手は30歳男性(独身)で、予算は〜6万円くらい。
オリンパスのE-620を持っています。

使用目的は旅行や出かけたときにポートレイト7割、風景や食べ物3割といったところです。
特にカメラに詳しい方ではないのですが、カメラマンの知り合いも多いので、ミラーレスよりも、デジタル一眼を
プレゼントしようかと思って機種選びに悩んでいます。

私がE-M5を持っており、軽くていいなぁと言っていたのと、体格も小柄なので、
軽さ重視でD3300とkiss X7を比較してみたのですが、

kiss X7・・・ネーミング的にファミリー向けのイメージがより強く見た目も丸みがあり、かわいらしい。

D3300・・・小さいですが、見た目が上位機種とそんなに変わらず、(私のイメージですが)男性っぽい。値段もより手頃。

以上から男性が使うにはD3300がいいかな、と思っていたのですが、
店頭で触ってみると、ファインダー使用でピントがあわせして、あった時の見やすさは
kissの方がよりクリアで見やすかったので、迷ってしまいました。(これはファインダー倍率の違いからでしょうか?)

私自身も初心者でわからないことも多いので実際使用している方の意見や、その他なんでもいいので意見を頂けると助かります。










書込番号:18058969

ナイスクチコミ!0


返信する
Paris7000さん
クチコミ投稿数:9845件Goodアンサー獲得:1254件

2014/10/16 21:15(1年以上前)

いい彼女や〜〜(*^。^*)


自分のイメージですが〜〜
硬派:Nikon
軟派:Canon

堅物:Nikon
社交的:Canon

爺さん:Nikon
若者:Canon

保守的:Nikon
先進的:Canon

あくまで、イメージ(当社比)です(笑)

彼氏のタイプはどっち〜??

書込番号:18059030

ナイスクチコミ!3


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/10/16 21:24(1年以上前)

おらだったら・・・カメラのプレゼントは、重すぎて、要らないなぁ

そばにいてくれるだけでいい^^と思う。


書込番号:18059071

ナイスクチコミ!13


opaqueさん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:69件

2014/10/16 21:29(1年以上前)

D3300の黒でしょうか。
レンズが秀逸です。

このキット、レンズフードが別売りですので、HB-69もつけてあげたいですね。

書込番号:18059090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:60件

2014/10/16 21:33(1年以上前)

こんばんは、キャッシュバックキャンペーンが始まるとのことなので、どうせなら望遠レンズもつくダブルズームキットの方がいいのでは?

書込番号:18059105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KOTA201さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/16 21:36(1年以上前)

 渡すまで内緒、というのも良いと思いますが、思い切って何が好みか訊いてみるのもありかな、とも思います。

書込番号:18059121

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:35件

2014/10/16 21:50(1年以上前)

彼がE-620を持っていて、スレ主さんのE-M5を「軽くていいなぁ」と仰っていたのなら…
ずばり、オリンパスE-M10またはスレ主さんと同じE-M5がいいと思います。
マウントアダプターがあればE-620でお使いだったフォーサーズレンズも使えます。

書込番号:18059184

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 D3300 18-55 VRII レンズキットのオーナーD3300 18-55 VRII レンズキットの満足度4 休止中 

2014/10/16 21:52(1年以上前)

opaqueさん に書かれてしまった。HB-69 2k位です。

書込番号:18059195

ナイスクチコミ!2


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/10/16 22:02(1年以上前)

Paris7000さんの意見に賛成

確かにXとなると、イメージ的にはママさん、または女性的な
イメージがあります。

男性という事でニコンで良いのではと思います。

書込番号:18059236

ナイスクチコミ!3


TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:90件

2014/10/16 22:07(1年以上前)

男として、カメラを買ってくれる事よりも、彼女が一緒にカメラを趣味にしてくれるのが何より嬉しいでしょう。

書込番号:18059270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2014/10/16 22:11(1年以上前)

自分は、サプライズのプレゼントは、好きではありません。
欲しい物ならいいですが、そうでないなら、困りものです。
使いたくなくとも、使わないといけないので。
好みを、聞いてからの方が、いいでしょう。

書込番号:18059291

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:28件

2014/10/16 22:15(1年以上前)

わしなら・・・希望を聞いてほしい。

その後、一緒に買い物を・・・

書込番号:18059312

ナイスクチコミ!5


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9845件Goodアンサー獲得:1254件

2014/10/16 22:19(1年以上前)

私は、サプライズ派〜(^^)

その人が自分に対して、一生懸命考えてくれたプレゼントが嬉しいです(^^)

書込番号:18059331

ナイスクチコミ!1


nao-taroさん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:34件 Happy-Go-Lucky!  

2014/10/16 22:33(1年以上前)

もし、プレゼントするのならば
操作も教え合えるとか、レンズその他"とりあえず"貸借り出来るとか
OM-Dシリーズがよいとは思います。
E-620のZDシリーズレンズもアダプタを介して活かせますし。

同一メーカーでも機種が違うと発売時期や画像エンジンの違い、
ボタンレイアウトの変更で多少なり戸惑うものです。

さてもし移行として、キヤノンかニコンといわれれば・・・
メーカーが変わると操作性も当然変わります。
オリンパスからもし他社移行する場合、
ズームやボディキャップ、レンズ脱着の回転方向が
キヤノンは同一なので幾らか戸惑いは少ないものですがニコンは全く逆になります。
当然、個人差有り多少の期間の戸惑いで済む人もいれば
違和感が受け入れられない場合もあり得ます。
サードパーティ製レンズでも逆方向にになったりするものですし
全く苦にしない方も多いものですが。
最終的には本人の好みですが、どちらをお奨めしたいかは、ね。
以上、一経験者としての意見でした。

写真は楽しい、一生に出来る趣味です。
私もウチのカミさんも写真撮りますが、感性が違うといいますか、
同じ場所で同じカメラ&レンズでも撮るもの、視点、出来映えは全く別物です。
負けた!ということもしょっちゅうです。
(実際はセレクトが違って来てカメラ、レンズが必ず同一では有りませんが)
最大の写真仲間&ライバルはウチのカミさんです。

いい写真仲間&ライバルとなりますよう。


書込番号:18059430

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/10/16 22:39(1年以上前)

雑誌とかで、それとなく希望を聞いた方がよいよ。
また、EーM5を持ってるなら…自分のカメラ購入なんかの話にかこつけて、カメラ店で実物を触らせるのが一番です。

ちなみに、ニコンとオリンパスでは『ズームリングの回転方向』『ピントリングの回転方向』…逆です。
主要なダイヤル類の回転方向が気持ちよいくらい逆です。

いろいろ使ってるなら対応できそうだけど、不慣れならかなり面倒くさいよ。

書込番号:18059459

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:65件

2014/10/16 22:50(1年以上前)

俺は不要な物をプレゼントされるのは困る派

貧乏性なのでカメラに使う
高額なメモリーカード等 

欲しいけど 買えない物は 一番嬉しいwwww

書込番号:18059510

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:20件

2014/10/16 22:57(1年以上前)

カメラもらうより、彼女が、写真を撮るのが好きである方がずっと嬉しいですよ。家は、写真撮る家族が,自分一人なので,たいへんつまらないです。′

書込番号:18059538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6594件Goodアンサー獲得:837件

2014/10/16 23:20(1年以上前)

こんばんは。

やはりすでに上がってはいますが、Eー620を使われているなら、同じオリンパスの現行の機種から選ばれるほうが良いかと思います。
回転方向が逆云々というより、機械的感性が異なってきますから。

機械好きや操作系が異なっても難なくという人以外は、こういった感性の違いに戸惑ったりして抵抗があったりするものです。
特に、ここにこういったクセがあって…というわけでなくても、スイッチやボタンなどが同じ位置にあっても、微妙にフィーリングなどが違うと、結構違和感を感じ取ったりするとこがあったりします。

もう少し様子を見られるなどして、回りくどくというかそれとなく訊いてみるのもひとつの手かと考えます。
相手にわかったとしても、気付かないフリをしていてくれたりする………そんなものだったりします。

ミラーレスであってもEーM5を見てわかるよう、一眼レフにひけをとることのないレスポンスを持ち合わせていたり、ほとんど差はないのでは…といえるほど進化をしてきているものでもありますし、これからも進化をし続けていくでしょう。

そういったことを鑑みながら、プレゼントに何が良いかと考えを巡らすのも、また一興かと思います。

候補の機種は持っていませんが、ニコンやキヤノンは使っています。
勿論、オリンパスユーザーでもあります。

ちなみにKissは、9点のAFポイントが菱形にならんでいるだけで通過液晶は入ってなかった気がしました。その分見易かったのかもしれません。
D3300は、通過液晶でAFポイントが表示されるタイプなので若干暗めではなかったかと。
ただし、両機比べてはじめてわかる程度のものだと思いました。

書込番号:18059629 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:20件

2014/10/16 23:21(1年以上前)

自分ならシグマのDPとかの単しょう点カメラがほしいです。自分では絶対買わないが,もらうと嬉しい。D3300って皆もっているので。

書込番号:18059637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2014/10/16 23:43(1年以上前)

お相手の男性は、すでに一眼レフをお持ちなんですよね?
事前の話し合いも無く、サプライズでのプレゼントということだと察しますが、んん〜〜、どうなんでしょう?

カメラ好きの人は 男女を問わず、カメラ あるいはメーカーへの思い入れが強い人が多いように思います、
彼も 欲しい機種も心に決めてるんじゃないでしょうか? 趣味性の強いものですからね、

もし 自分が彼の立場だったら、サプライズでプレゼントされて嬉しくないはずはないと思いますが
事前にそれとなく、好きなメーカーや機種など聞いてもらえば、もっと嬉しかったなぁ・・・・と
失礼ながらおもうかも知れません、

異性からプレゼントされて、それもお付き合いしてる相手からプレゼントされるのは とても嬉しいものです、
しかし、趣味性の強い一眼レフを というのは・・・・・


お相手に気持ちを伝えられるのは、高額の品物だけとは限りません、 
「撮影モデル指名券」 みたいなものをワープロで 10枚ほど作り、綺麗にラッピングしてプレゼントする・・・・・
そんな 可愛いアイデアプレゼントの方が、自分だったら 嬉しくおもうだろうなぁ・・・・と考えたりします、

せっかくの お気持ちに水をさすようなコメントで ごめんなさい m(_ _)m
                   

書込番号:18059728

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2014/10/16 23:48(1年以上前)

Paris7000さん
そのイメージわかります!
どちらかと言えば、Nikonタイプでしょうか。。?

書込番号:18059748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2014/10/16 23:53(1年以上前)

杜甫甫さん
30歳の節目の歳なので、何か記念になるものを、と思ったのですが、身につけるものはたくさん持ってるので。。
カメラでこれから記念になるものを撮ってくれればと思いましたw

書込番号:18059762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2014/10/16 23:55(1年以上前)

opapueさん
キットレンズの評判もよいみたいなので、第一候補にしました!

今のカメラもフードを付けているので、セットにしてあげたほうがいいですね。

書込番号:18059772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2014/10/16 23:57(1年以上前)

じじかめの愛人さん

キャッシュバックは魅力的ですよね!
ただ、プレゼントするので、箱のバーコード切ってと頼むのはちょっと悪いかなぁと思ってます。。

書込番号:18059776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2014/10/16 23:58(1年以上前)

KOTA201さん
少し日にちがあるので、それとなく探りたいと思います!

書込番号:18059779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2014/10/17 00:02(1年以上前)

ブロッコリーとにんじんさん
実は最初はE-M10をあげようかと思っていたのですが、似たようなのを持つより、別のカメラで違いを楽しむようなほうがいいかな?と思って候補を変えてみました!

書込番号:18059790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2014/10/17 00:03(1年以上前)

うさらネットさん
レンズフードは必須ですね!

書込番号:18059794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2014/10/17 00:04(1年以上前)

プレゼントして貰えるだけうらやましいですね。

自分で稼いでから買うとしか術と脳がないもんな。

書込番号:18059798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2014/10/17 00:07(1年以上前)

t0201さん
イメージはやはりそうなのですね。
Canonの上位機種は大きくて男性っぽさもあるのですが、Kissはネーミング的に男性は恥ずかしいかなと思いますw

書込番号:18059805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2014/10/17 00:10(1年以上前)

TAKtak3さん
お互い趣味と言うほどではないのですが、二人とも遠出するときは自然とカメラを持っていきますね。

書込番号:18059812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2014/10/17 00:12(1年以上前)

MiEVさん
サプライズは難しいですよね。
そこは外さないように半年くらい前から何をあげようかと考えてリサーチしてます!w

書込番号:18059823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2014/10/17 00:13(1年以上前)

スノーチャンさん
そのうち案がなくなったら、そのパターンになりそうですw

書込番号:18059831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2014/10/17 00:23(1年以上前)

nao-taroさん
彼はレンズを変えたりして使ってないので、たぶん持っているのはキットレンズだけなんだと思います。
オリンパスは一眼の新しいのを出してないですし、思い切って違うメーカーに移行してもいいかなと思いました。

レンズを変えてない為、着脱の回転方向とかもそれ程気にならないのではないかと思ってます。

ご夫婦で写真が趣味、ステキですね。

上手くなって、わたしをキレイに撮ってもらう!
が実は隠れた目的でもあります…!w

書込番号:18059863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2014/10/17 00:25(1年以上前)

松永弾正さん
そうなんですね!知りませんでした。
それとなく探ってみたいと思います!

書込番号:18059866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2014/10/17 00:27(1年以上前)

弥七の里さん
確かに、自分では買えないものはうれしいですよね!

書込番号:18059872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2014/10/17 00:29(1年以上前)

ノビタキオヤジさん
確かに、私のほうがミラーレスでちょこちょこ撮っているので、自分の写真が少なくてつまらないですw

もっと撮って欲しいですw

書込番号:18059878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2014/10/17 00:35(1年以上前)

Hinami4さん
いろいろカメラをお持ちなんですね!
今はカメラの性能がよく、種類もたくさんあるので、本当に迷ってしまいます。。

ファインダーの件は、確かに通過液晶の違いがありました!
そこはあまり気にならなかったのですが、Kissのほうが、ピピっといってピントがあったときに、ズンっと寄る感じ?合う感じ?がクッキリとわかりやすい気がしました。

ただ、ピント合わせがしずらいという意見は見かけなかったので、おっしゃるように比べてはじめてわかることなのかなとも思い、質問させて頂きましたが、やはりそうなのですね。

書込番号:18059900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2014/10/17 00:41(1年以上前)

syuziicoさん
サプライズです!
確かに一眼を、というのはなかなかハードルが高いかなぁと自分でも思います。

ただ、今のカメラの重さや写りに不満があるようなことを言っているので、プレゼントしてもいいかな、と思いました。
実際使ってみて、いい、悪いもわかると思うので、ステップアップにしてもらってもいいかなと思います。

万が一そこまで気に入られなかったら、わたしが借りて使います!w

書込番号:18059918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2014/10/17 00:43(1年以上前)

スペクトルムさん
私も基本的には自分で稼いで買う派です!

だからこそ、プレゼント選びは難しいです。

書込番号:18059925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2014/10/17 02:41(1年以上前)

 基本男性はサプライズよりも自分の好きな趣味のものは欲しいものが具体的に決まっている場合が多いです。
 それでもサプライズを起こして彼氏の欲しいものを買う若しくは購入資金の一部をプレゼントする方法があります。

 プレゼントの箱の中にポテチとかとにかく滅茶苦茶安いお菓子を入れておくんです。
 そしてそのお菓子の下には手紙を1通入れておくんです。
 そこにはこう書いておくんです。
 「デジイチ購入資金6万円プレゼントするから一緒に選びに行きましょう♪」

 こうすれば、「なんだ、ただの安いお菓子がプレゼントかよ・・・」から、「夢が広がる購入資金」に変化します。
 で、彼氏が本当に欲しいものがデジイチじゃなかった場合でも、購入資金は活用出来ます。
 そして2人でラブラブでお買い物と。
 私が考える、必ず成功するサプライズプレゼントです。

書込番号:18060102

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2014/10/17 02:55(1年以上前)

どうも、30歳代男性(独身)です。(笑)
お相手の方はE−620用のレンズを幾つか揃えてますでしょうか?もしレンズキット以外のレンズをいくつか揃えているならオリンパスのOM−Dシリーズ辺りがアダプターを介してレンズの使い回しが出来るので嬉しいかも?
E−620用のレンズを増やしている様子がないならニコン D3300をオススメします。フォーマットサイズも大きくキットレンズの画質も良いですね。

が、松永弾正さんが書いてますがニコン機はズームリング等の回転方向が逆です。お相手の方が「慣れ」を大事にする場合はニコンへ移行するのに少しストレスが掛かります。

書込番号:18060115

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/10/17 07:00(1年以上前)

ソニーのミラーレスフルサイズでしょう

書込番号:18060292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/10/17 07:36(1年以上前)

そうですね、探りをいれた方がよいと思います。

あるんですよね、相性って…(笑)♪

書込番号:18060367

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/10/17 08:31(1年以上前)

サプライズ・・・・・返信の細かさにm(__)m

書込番号:18060510

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:12件 あっカメラ忘れた 

2014/10/17 09:37(1年以上前)

>上手くなって、わたしをキレイに撮ってもらう!
>が実は隠れた目的でもあります…!w

と言う真の目的があるのならば、て言うか、私とデートの時は持ってきてね、て言うか・・
レンズ交換をしない人にはD3300 18-55 VRII レンズキットは最適だと思います。

「これで私を撮って」と言って渡せばすべて上手くいきます。

書込番号:18060681

ナイスクチコミ!1


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2014/10/17 18:49(1年以上前)

各人のコメントに対する返信の律儀さをみると、貴女は素晴らしい方だとおもいます、

プレゼントもいいですが、自分だったら 貴女のような異性が傍に居てくれるだけで嬉しく感じます ( ^ ^ )
                          

書込番号:18062079

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2014/10/18 00:07(1年以上前)

Dragosteaさん
すごく手の込んだサプライズ案ですね!
具体的な案ありがとうございます。

書込番号:18063320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/10/18 00:10(1年以上前)

なかなかの田舎者さん
彼はキットレンズを使っているようで、他のレンズを見たことがありません。
なので、移行にもさほど抵抗がないのでは、、と思います!

書込番号:18063331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2014/10/18 00:11(1年以上前)

infomaxさん
ソニーもAFが早く、画質もいいので惹かれます!

書込番号:18063333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/10/18 00:14(1年以上前)

花いっぱいさん
渡すときには必ずこの言葉を言おうと思いますW

書込番号:18063341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2014/10/18 00:28(1年以上前)

みなさん、たくさんのコメントありがとうございました。
思った以上に反響があり、驚きました。
コメントが細かく、見づらくなってしまって申し訳ありません。

また、2回以上コメントしてくださった方々もありがとうございました。

みなさんのご意見とても参考になりました。
まだ日数があるので、D3300を第一候補に、彼の好みなどをそれとなく探りつつ
決めたいと思います。

なかなか難しいプレゼントだとは自覚しているので、喜んでくれるといいのですが。。。w

ありがとうございました!

書込番号:18063405

ナイスクチコミ!1


nao-taroさん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:34件 Happy-Go-Lucky!  

2014/10/18 00:41(1年以上前)

よいご報告、お待ちしています。(^^)

書込番号:18063439

ナイスクチコミ!0


Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2014/10/18 01:33(1年以上前)

 うまくいくといいですね。

書込番号:18063562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3300 18-55 VRII レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3300 18-55 VRII レンズキット
ニコン

D3300 18-55 VRII レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 6日

D3300 18-55 VRII レンズキットをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング