


PC何でも掲示板
オリエントブルーさん、玄関番さんも注目か?
思わずCooler Masterrで何かいいパーツが無いか下調べ中です。
やはりNepton 280LかV8しかないかな(^_-)-☆
http://event.coolermaster.com/jp_review/
書込番号:18153054
5点

こんばんワン!
いや〜クーラーマスター製品もV8も付かないし
無いですね今欲しいものが(笑)
あなた何か逝く予定ですか〜
書込番号:18153145
4点

こんばんは!オリエントブルーさん
Nepton 280LがGRoneに設置できるか確認していました。
SickleFlow XのブルーLEDを3連で使うか、色々思案中です。
COSMOS SEも気になりますが、これ以上でかいケースは必要ないし・・・
是非オリエントブルーさんもCooler Masterのマウスでチャレンジを!
書込番号:18153207
4点

マウスは名人が良いといっていましたね〜
しかしMadCatzのM9Eは優れもので変えれないですね。
他のサブ機にも持っていって使ってる状態です。
ケースRONINもなかなかに優れもので
サブ機にはクーラーマスターのN-Style N200を
この前購入しましたがフロント埃は吸い込むわスイッチも
埃で調子が悪い状態です(笑)
クーラーですかあなたのケースならOKなような。
それ逝くのですか。
書込番号:18153332
3点

手持ちのパーツを見てみたら、恥ずかしながらCooler Masterの
パーツがひとつもありませんでした(笑)
そんなことは無いだろうと思ったのですが・・・
今月はGTX960の発売もなさそうですし、暇を持て余していますので
初めてのCooler Masterパーツを試してみたいですね(^^)/
書込番号:18153402
3点

>しかしMadCatzのM9Eは優れもので変えれないですね。
オリエントブルーさん、マウスなんて1つのPCに2つも3つもつないでもまったく問題ありませんよ?
うちでもサブにはですあだとエレコムのトラックボールをつないで気分で使い分けてるし・・・・・・ユーティリティ関係は複数入れるとまずいやもしれんけど、Alcorあたりなら問題なさそう(?)だし。
ケースファンに何か良さそうなものがないかな〜と思ってみてみたけど、クーラーマスターは12cmファンばっかりで14cmの選択肢があんまりないのな〜。
書込番号:18153435
3点

>マウスなんて1つのPCに2つも3つもつないでもまったく問題ありませんよ?
1台のPCにそんな数のマウスは いりまへ〜ん!
クーラーマスターのファンは20cm(ブルー色)のを2個使ってますよ。
古いケースSGC1000で快適です d(-_^)
>パーツがひとつもありませんでした(笑)
うそ それ意外でしたね。何か逝きますか。
書込番号:18153537
2点

クールシルバーメタリックさん こんばんは!
確かに14pのファンの選択肢がなくて・・・
いいのがあったら即買いですが、今更 R4-L4S-10AB-GPも買いたくないなと思っていました。
Nepton 280Lに採用しているファンあたりを発売してもらえばいいのですが(^^)/
書込番号:18153556
2点

皆さん、こんばんは!
海ザルMAXさん、クリスマスプレゼントには最高の情報です!
本当はH440かCOSMOS SEと悩んでましたが、最終的にはH440にしましたが、
まだ12月7日までありますので、何かあれば、狙おうかな!?と思ってます!
1万円は大きいですね! でも自分は1回、当たってるから厳しいでしょうね!
書込番号:18153678
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「PC何でも掲示板」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2025/10/06 15:13:51 |
![]() ![]() |
2 | 2025/10/06 11:27:56 |
![]() ![]() |
9 | 2025/10/06 11:30:52 |
![]() ![]() |
6 | 2025/10/06 9:09:39 |
![]() ![]() |
5 | 2025/10/05 13:22:09 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/04 18:08:09 |
![]() ![]() |
20 | 2025/10/05 7:10:30 |
![]() ![]() |
3 | 2025/10/01 17:53:03 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/28 7:06:55 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/27 12:49:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)